2007年11月12日

はなちゃんの訃報

今日はロコの大切なお友達
SOSヨーキーのはなちゃんの訃報をお知らせいたします。
11月11日の夜に虹の橋へ旅立ちました。

5月にSOSヨーキーの同窓会では
akkoさんにベッタリ甘えたはなちゃんを見て
ほのぼのしていたのを思い出します。

リンパ腫でアッ!と言う間に進行してしまい
治療も追いつかなかったような具合だったようですもうやだ〜(悲しい顔)
なんと、悲しいお知らせでしょうたらーっ(汗)

はなちゃんは短い時間ではあったでしょうけど
akkoさんの大きな愛情に包まれて
幸せな時間を過ごせた事でしょう!!
看病で体調を崩されたakkoさんにも感謝します。

はなちゃんの心からの冥福をお祈りいたします。

0705270480.jpg


そんな訃報を聞くと
より愛しくて愛しくて抱きしめてしまいます。

ロコは、はなちゃんの分まで
長生きしようねexclamation×2

はなちゃん、SOSヨーキー達を
どうぞ見守って下さいね・・・・

0711120003.jpg

ニックネーム キコママ at 22:34| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
東京の加藤です。おひさしぶりです・・
あ、久しぶりに拝見したら・・かなしいお知らせに・・ビックリ。私は、SOSヨーキーとは直接は、キコママさんを通してしか知りませんが、今年の同窓会のときも、微笑ましく、読んでいました。
とにかく私も、はなちゃんは沢山の思いやりと暖かい愛情をもらって、きっと幸せだったと思います!
たられば・・を言えば、悔しいけれど、絶対にロコちゃん達を見守っていると思います!











Posted by 加藤 at 2007年11月13日 15:59
加藤さんへ
はなちゃんの訃報が格別、悲しいものがあります。
ロコと同じ境遇にいて
たった1年ちょっとしか
幸せを味わっていないのに・・・
なんともやるせない気持ちいっぱいです。
でもほんのわずかな時間だったかもしれないけど
はなちゃんにとっては最高の時間を持てて
愛情いっぱいを胸に旅立てたと思います。
これからはSOSヨーキーのみんなを
きっと見守ってくれますよね!!
Posted by キコママ at 2007年11月14日 01:08
akkoさんのブログ最近UPされていないので
どうしたのかなぁ。って思っていたところです。
ご本人も心労が溜まって体調崩されてたんですね。
SOSヨーキーちゃんのことはロコちゃんを通して知り、
かげながら応援していました。
みんなチョットだけ遠回りしたけど本当の家族に出会えて
幸せになれたのだと思います。
虹の橋から一緒に頑張った子達をきっと見守ってくれますよ。

私もココちゃんのことがいっそう愛しくて涙がこみあげました。
Posted by ナナ母 at 2007年11月14日 18:41
ナナ母さんへ
本当にはなちゃんの訃報はショックでした。
SOSヨーキーの子達は生い立ちがあれですから
長生きは出来ないかもしれないと
最初から覚悟はしていても
やっぱり現実は少しでも長生きして欲しいです。
はなちゃんが人生の最後に
いっぱいの愛情で幸せな暮らしが出来た事を
良かったな〜って思います。
私も後悔しないようにいっぱいの愛情で
ロコと暮らしたいです。
Posted by キコママ at 2007年11月14日 22:47
はなちゃんの訃報、びっくりしました。
お友達のわんちゃんがなくなることは本当に悲しいですね。
でも、狭いゲージの中で最期になることなく、心の温かなakkoさんのもとですごせてよかったと思います。ご冥福をお祈り申し上げます。
Posted by ミルル at 2007年11月15日 01:36
ミルルさんへ
お友達が亡くなるのはショックです。
でも愛情いっぱいの中で
最後を迎えれた事がせめてもの救いでした。
これからはロコたちを見守ってくれるかな?!
Posted by キコママ at 2007年11月15日 11:47
はなちゃん虹の橋に行ってしまったのですね
コロちゃんと同じ環境だったから余計に寂しいですよね。
ホントにホントに短い時間だったけど、普通の暮らしが出来てはなちゃんは幸せでしたね。
akkoさんはもっと寂しいと思いますが、はなちゃんはとっても感謝していると思います。

コロちゃんはもっともっと長生きして沢山沢山持ちきれないほどの幸せをママからもらってくださいね。
Posted by あすかママ at 2007年11月17日 17:03
あすかママさんへ
はい、ロコの仲間の訃報は
やっぱりショックです。
でもakkoさんの愛情いっぱいの家庭で
過ごせてはなちゃんは幸せの中で
旅立てた事がせめてもの救いです。
ロコははなちゃんの分まで長生きさせてあげたいです〜!!
Posted by キコママ at 2007年11月19日 12:07
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1201026
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック