2009年08月15日

ロコと一緒に♪

’ロコと一緒に♪’は、ロコの一生懸命に生きた記録ですぴかぴか(新しい)

そして、私たち親子3人の素敵な思い出でするんるん

0811021177.jpg

このブログは、残しておきます。

DPP07_007.jpg


もし良かったら
ママブログ’ちょっと一息しましょうか?’へ
遊びに来てください揺れるハート



ニックネーム キコママ at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月04日

8月3日 四十九日

この’ロコと一緒に’を書き始めた当初から
困った時には助け舟のコメントをくれる優しい方がいました。
そのご本人、東京の加藤さんご夫妻が、
昨日 近くに来る事になり会う事が出来ました。

ロコが一番よく行ったお店’エリックカフェ’でランチしましたレストラン

もちろん、ロコ子も一緒にるんるん

0908020130.jpg

とっても可愛い包みを開けるとハートたち(複数ハート)

0908020131.jpg

中から出てきたのは、ロコのTシャツですぴかぴか(新しい)
しかも手作りのペアです〜グッド(上向き矢印)

0908020021.jpg

パパがこうして抱っこしたら、
まるでロコを抱っこしてるみたいに見えます目

心のこもったプレゼントをありがとうございます<(_ _)>ペコッ

0908020034.jpg

そして、東京のお土産まで頂いちゃいました揺れるハート

0908020019.jpg

翌日のロコの四十九日のお花という事で
わざわざ用意していただいたみたいで
前にも送っていただいているのに
本当に恐縮です揺れるハート
でも、本当に嬉しかったでするんるん

0908020014.jpg

短い時間でしたが、ロコのお話が出来て、貴重な時間でした。

加藤さんご夫妻、本当にありがとうございました。


Erikaさんからは、お花が無くなってからと言われていたので
四十九日用のお花を作ってもらいましたかわいい

0908020146.jpg

いつもお願いするお花屋さんなので
好みもわかっていて、こんなに可愛く仕上げてくれましたハートたち(複数ハート)
Erikaさん、ありがとうございましたるんるん

0908020159.jpg

今日の朝一番に
かよさんからお花を頂きました。
かよさんにも、お花を何回も頂いていますハートたち(複数ハート)
本当に、ありがとうございました♪

0908030024.jpg

お花の大好きだったロコは、すごく喜んでます揺れるハート

0908030060.jpg

姫ママさんからもお花を頂きました。

0908030037.jpg

ずっと、ロコを可愛がって下さった姫ママさんるんるん
これからは、ロコが姫ちゃんを見守りますぴかぴか(新しい)

0908030073.jpg

そして、姫ママさんからは 夕張メロンまで頂きました。
ロコも美味しく頂いたと思いますハートたち(複数ハート)

0908020040.jpg

今日はお義母さんもお迎えに行って一緒に法要です。

お義母さんからロコにもお花を頂きましたexclamation×2

0908030040.jpg

ロコは、いっぱい みんなに応援してもらったんだねるんるん
いっぱい みんなに愛されたんだねるんるん
そして、精一杯 一生懸命に 生きたんだねるんるん

0908030047.jpg

今日で ロコのご飯を用意するのも 最後だけど
いままでご馳走をいっぱい食べれて良かったねるんるん
短い間だったけど、本当に贅沢できて良かったねるんるん

好き嫌い いっぱい言って ママを困らせたけどねあせあせ(飛び散る汗)

お義母さんには いつもご馳走貰えて 嬉しかったね揺れるハート

0908020199.jpg

家でお参りしてから
ロコの菩提寺’長楽寺’へ行きましたダッシュ(走り出すさま)

盲導犬サーブのお墓があるお寺ですexclamation×2

0908030022.jpg

この観音様の足元で、みんなと一緒にいますかわいい
キコも
パパの先代のワンコ達も
みんな同じ場所だから、寂しくないね揺れるハート

0908030020.jpg

四十九日を区切りに、ロコはお空へ帰って行きます。

大人しかったロコが
「ワン!ワン!」も言えなかったロコが
この四十九日の間に、本当にたくさんのお喋りをしていったようです。

不思議な話、体験を たくさん 残していきました。

機会がありましたら、またその話をさせていただきます。

0908030096.jpg

長い間、’ロコと一緒に♪’を見ていただきまして
ありがとうございました♪

ロコの事を応援していただきまして、ありがとうございました♪

ロコのブログ 自分で書いた日記ではありますが
読み返すと、懐かしい思い出がいっぱい詰まったブログです。

更新する内容がなくなってしまいますので
これで閉じる事になるかと思いますが
長い間、本当に ありがとうございました♪

ロコ子とのお出掛けは
ちょっと一息しましょうか?’の方へ移行していくつもりです。
もし 良かったら、覗いてください。





ニックネーム キコママ at 01:08| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする