2009年01月31日

1月31日のロコ♪

昨日の雨雨が嘘のように晴れ晴れていたので
お出掛けしたいな〜るんるんってexclamation×2

知多の佐布里公園に行く事にひらめき

0901310249.jpg

出かけるのが遅い我が家は、着いた頃には曇りになってるし
台風なみの強風台風フリーダイヤル

0901310330.jpg

せっかく来たので少しくらいはカメラ楽しみたいしわーい(嬉しい顔)

0901310279.jpg

佐布里公園は梅が有名ですグッド(上向き矢印)
2月15日から3月8日まで’梅まつり’やってまするんるん

0901310300.jpg

今日はまだ つぼみ が多いけど
早咲きの梅が綺麗ですぴかぴか(新しい)

0901310291.jpg

0901310298.jpg

0901310301.jpg

梅まつりの頃には渋滞するでしょうけど
お天気のいい日にリベンジしたいですわーい(嬉しい顔)

今日の強風の中で撮った梅でするんるん

0901310037.jpg

0901310139.jpg

0901310227.jpg

この後は、菜の花畑に行くはずでしたけど
強風の中でこれ以上は無理と判断して止めましたexclamation×2

次回、菜の花畑に行きましょう〜るんるん

0901310167.jpg

ロコも鼻水いっぱいになってましたあせあせ(飛び散る汗)

0901310372.jpg

家に帰るとロコはお昼寝モード眠い(睡眠)

0901310388.jpg

お天気のいい日にお出掛けしなきゃねるんるん


ニックネーム キコママ at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月30日

1月29日のロコ♪

今日はロコの病院病院の日でするんるん

心配してたロコの体重がやっと増えましたひらめき
良かったClap

0901290004.jpg

そして、年末に会ったアイちゃんも病院に来るって事だったので
病院で待ち合わせしましたグッド(上向き矢印)

預かりおぎわんさんが、アイちゃんの里親になってくれる事になりましたぴかぴか(新しい)
アイちゃん改め、名前も’あいっこ’ちゃんになりました揺れるハート

0901290071.jpg

なんだかお顔まで、穏やかな顔に変わった気がしまするんるん
あいっこちゃん、良かったねグッド(上向き矢印)

0901290051.jpg

ロコは後ろから そっ!と、匂いを嗅ぎにわーい(嬉しい顔)

0901290064.jpg

人にもワンちゃんにもフレンドリーなあいっこちゃんは
上手にロコに挨拶してくれましたハートたち(複数ハート)

0901290067.jpg

椅子に座って大人しいあいっこちゃんるんるん
本当にいい子ですかわいい

0901290076.jpg

あっひらめき今日のカフェは’ブロードカフェ’です。
ランチはハンバーグを頂きましたるんるん
ボリューム満点ですレストラン

0901290081.jpg

今日はおぎわんさんから、こんなに沢山のプレゼントを頂いちゃいましたひらめき

しかも、キコママ好みのロコのお洋服や小物いっぱいですぴかぴか(新しい)

0901290161.jpg

そして、美味しいクッキーなども頂いて
本当に、ありがとうございます<(_ _)>ペコッ

0901290188.jpg


おぎわんさんと別れてから
今度は、西区のワンズカフェへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ブ〜ン

実は、いつものメンバーが集まっているという事で
顔を出しに行きましたわーい(嬉しい顔)
カフェのはしごですね〜顔(笑)

メロン君、今日はスターみたいるんるん

0901290103.jpg

ちゃーみーちゃん、今日は芽夢ちゃんいないから一人っ子だねexclamation
でも、芽夢ちゃんちょっと心配ねあせあせ(飛び散る汗)

0901290142.jpg

キャンディーちゃん可愛いお洋服、よく似合うよかわいい

0901290110.jpg

メロディーちゃんともお揃いでいいねハートたち(複数ハート)

0901290118.jpg

久しぶりのムック君、相変わらずゴージャスねぴかぴか(新しい)

0901290143.jpg

ロコはトリミングがノビノビになってボサ子全開ですあせあせ(飛び散る汗)

0901290127.jpg

今日はyumiちゃんからもプレゼントもらちゃったグッド(上向き矢印)

0901290095.jpg

こんなに可愛いヘアアクセサリーぴかぴか(新しい)
メチャ可愛いグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

0901300006.jpg

最近、仕事忙しかったので久しぶりに羽を伸ばして
(伸ばしすぎかな〜exclamation&question)楽しかったるんるん


そして、先日のフィオルッチが凄く気に入ったので
ネットで検索してみたら、店頭になかった商品があったひらめき

あんまりにも可愛いロンパースだったのでピンクも黒も欲しくなったけど
どうしても両方欲しくなって探したら
ペットパラダイスyahoo店にピンク
Hannnari楽天市場店に黒があったので送料をそれぞれに払って
買いました〜 わーい(嬉しい顔)

0901290206.jpg

でも、届いた伝票見たら住所は一緒の(株)クリエイティブヨーコから
伝票の書式から住所から全部一緒 目
ネットのお店は違っても一緒の場所から出荷してるジャンフリーダイヤル

でも、可愛いから決定

0901290177.jpg

両方、買って良かったひらめき
本当に可愛いわるんるん

0901300016.jpg


そうそう、おぎわんさんから頂いたワンピを試着しましたるんるん
ロコ、ボサ子マックスなので明日、シャンプーしなきゃあせあせ(飛び散る汗)

0901290225.jpg

お揃いのベストを重ね着しても可愛いですグッド(上向き矢印)

0901290240.jpg

また、綺麗になったらちゃんと写真カメラ取り直ししなきゃねわーい(嬉しい顔)


ロコの体重  3.26kg
桜山動物病院 3,500円
ニックネーム キコママ at 03:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

1月26日のロコ♪

( ^-^)σ[]ピンポーン♪♪

おっと、ネットで頼んであった洋服が届きました揺れるハート

ビャンジュエの特別セール商品ですひらめき

0901250357.jpg

ロコが出てきて乗っかちゃったわーい(嬉しい顔)

0901250348.jpg

今日もファッションショーをお願いしまするんるん

その前にシャンプーいい気分(温泉)してピカピカ綺麗ぴかぴか(新しい)

0901260010.jpg

では、獅子舞からハートたち(複数ハート)

お正月は終わっちゃったので、お祭りに着ようかなexclamation&question

0901260042.jpg

チアガール風のワンピースですグッド(上向き矢印)

0901260059.jpg

パウ型が可愛いTシャツです。
いつもピンクが多いので今回は赤にしてみましたグッド(上向き矢印)

0901260100.jpg

いかがでしょうか?

ロコ、お疲れさんひらめき

0901260020.jpg
ニックネーム キコママ at 15:42| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1月25日のロコ♪

休日の朝晴れ
ロコは朝ごはんを食べたらネンネモード眠い(睡眠)

0901250052.jpg

今日はパパとデートしましたグッド(上向き矢印)

中納言でランチコースを頂き、お腹いっぱいで大満足るんるん

0901250002.jpg

帰りにバーゲンを見に行きましたが
自分達のものは結局、何も買わずにわーい(嬉しい顔)
ラシックでロコの服を見に行ったら
キャ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)バーゲン品が安いひらめき
新作の服が可愛いぃ揺れるハート
で、こんなに買っちゃったぴかぴか(新しい)

0901250058.jpg

ロコのファッションショーですわーい(嬉しい顔)

バーゲン品のプリンセスコート

0901250110.jpg

背中にアイスクリームのキラキラが可愛い ぴかぴか(新しい)
フィオルッチの新作セーターですexclamation

0901250126.jpg

同じくアイスクリームのキラキラがついた
フィオルッチの新作コートですぴかぴか(新しい)

0901250156.jpg

こちらもバーゲンだったセーターるんるん
背中にイチゴが可愛いフィオルッチのセーターですハートたち(複数ハート)

0901250230.jpg

これ、凄いんですexclamation×2
背中にカメラカメラの柄がついてるスカート付Tシャツですグッド(上向き矢印)
これも新作のフィオルッチでするんるん

0901250263.jpg

そして前回は色違いの紺のスカート買ったので
今回はピンクを買いました exclamation×2
Leeのスカートで、チラ見せパンツがセクシーでするんるん

0901250321.jpg

いかがでしたか?

ニックネーム キコママ at 15:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

1月21日のロコ♪

この屋根つきベッドは、屋根がファスナーになっています。
今までは屋根は開けた状態にしていれば
ロコも気に入って寝てくれてたんですけど
やっと、屋根を閉めても寝るようになりましたるんるん

0901200001.jpg

自分で入って、中でネンネしてます眠い(睡眠)

0901200007.jpg

時折、出てきてわーい(嬉しい顔)

0901200019.jpg

また、入ってネンネ眠い(睡眠)
中にはホットヒーターが入れてあるので
ぽかぽか晴れ暖かいんでしょうね揺れるハート

0901200030.jpg

そんな訳で、屋根つきベッドでネンネしてるロコを
なかなか起こしてシャンプーできなくてあせあせ(飛び散る汗)
あ〜でも、そろそろ限界なので
今日はシャンプーしましたいい気分(温泉)

綺麗になったのでカメラ撮りましょうるんるん

可愛いカラーのキャンディーを撮影小物にしてみましたわーい(嬉しい顔)

0901210001.jpg

ロコもキラキラヘアアクセと
ネックレスしてお洒落な雰囲気を出してみましたぴかぴか(新しい)

0901210048.jpg

どうですか〜?
可愛いでしょ揺れるハート

0901210094.jpg


ニックネーム キコママ at 15:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月16日

1月16日のロコ♪

今日はお義母さんとお買い物の約束でしたかわいい

その前に、ロコのお薬もらいに病院へ行って
それからお義母さんちへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ブ〜ン

0901160012.jpg

でもロコはお留守番、お願いねるんるん

0901160014.jpg

「わたち、おネンネしてましゅ」 byロコ

お日様晴れぽかぽかのところで寝てましたexclamation

0901160013.jpg

お買い物して、ランチを食べて帰って来たら

「お帰り〜」 byロコ

0901160023.jpg

いい子にしててくれてありがとう揺れるハート

0901160026.jpg


ロコの体重 3.18kg
桜山動物病院 2,400円

ニックネーム キコママ at 23:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

1月12日のロコ♪

今日もロコはお着物を着てお出掛けしましょぴかぴか(新しい)

0901120029.jpg

私たちの結婚式をした神社、川原神社へ初詣でするんるん

0901120112.jpg

神社をバックにロコの写真カメラと思ったんですけどー(長音記号1)

0901120060.jpg

ロコ歩いて来ちゃうので撮れないよあせあせ(飛び散る汗)

0901120073.jpg

お昼ごはんは、’猿カフェ’へ行ってきましたexclamation×2

0901120326.jpg

初めて来たけど、外から見るよりも中が広いです。
こじんまりとしてて、落ち着く店内でしたるんるん

0901120294.jpg

ランチは私が、赤魚の煮付けのプレート

0901120320.jpg

パパがオイルパスタのプレート

0901120322.jpg

デザートにコーヒーも付いててお得なランチレストランでしたぴかぴか(新しい)

0901120324.jpg

雪がちらつくような天気だったので寒かったけど
パパがこのままどこかに行こうって言ってくれるので
木曽三川公園138タワーパークに行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

0901120115.jpg

冬はお花とか無いので写真撮るところが少ないです。
夜はイルミネーションが綺麗みたいですけど
その時間までは寒いし居られなかったですexclamation×2

0901120332.jpg

公園は広いので、お散歩犬(足)

0901120389.jpg

途中で、枯葉いっぱいの場所をみつけて
ロコもスリングから出してあげましたるんるん

0901120405.jpg

歩いていいよ〜わーい(嬉しい顔)

0901120196.jpg

ロコ、好きなように歩いていたんですけど
枯葉の下は泥んこだったようで、アンヨが泥んこになっちゃいましたがく〜(落胆した顔)

0901120249.jpg

お水でアンヨを軽く洗ったので、寒くなっちゃいましたフリーダイヤル
なので、帰る事にダッシュ(走り出すさま)

家に帰ってからロコのアンヨをシャワーで綺麗に洗いなおして
やっと、ほっ黒ハートとしました。

0901120434.jpg

寒かったけど、今日は1日お出掛けしてて
楽しかったでするんるん

ニックネーム キコママ at 14:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月09日

1月8日のロコ♪

今日は、いつものメンバーで新年会ですぴかぴか(新しい)
場所は’ワンズカフェ’さんるんるん

0901080319.jpg

ワンズカフェさんの2階を貸切にしてもらって
今日は、心置きなくゆったりです〜揺れるハート
(いつも、心置きなくですけどわーい(嬉しい顔)

0901080041.jpg

「みなさん、明けましておめでとうございます」 byロコ
今年初めてですからグッド(上向き矢印)

0901080011.jpg

今日のメンバー紹介exclamation×2

ちゃーみーちゃん&芽夢ちゃんハートたち(複数ハート)

0901080024.jpg

キャンディーちゃんハートたち(複数ハート)

0901080294.jpg

メロディーちゃんハートたち(複数ハート)

0901080066.jpg

京香ちゃんハートたち(複数ハート)

0901080029.jpg

こむぎちゃんハートたち(複数ハート)

0901080297.jpg

ママたちは、まずはモーニング頂きます喫茶店

0901080027.jpg

みんなもオヤツ頂いてますわーい(嬉しい顔)

0901080035.jpg

ロコはオヤツもらいにいかなくていいの?

0901080050.jpg

京香ちゃん、とっても嬉しそうグッド(上向き矢印)

0901080068.jpg

甘えっ子ロコは、ママに抱っこしてもらいたいばっかりで
オヤツには目もくれませんあせあせ(飛び散る汗)

0901080074.jpg

キャンディーちゃんと芽夢ちゃんがいい感じ揺れるハート

0901080109.jpg

ちょっと遅れて、こまちちゃんが登場exclamation×2
お初ですグッド(上向き矢印)

0901080234.jpg

みんなでご挨拶るんるん

0901080168.jpg

京香ちゃんはちょっと気に入らない?
’ウー(長音記号1)顔’してますけど
こまちちゃんは全く動じませんでしたよ〜ひらめき

0901080179.jpg

こまちちゃんのお兄ちゃん’ゆうし君’も一緒に参加ぴかぴか(新しい)

0901080225.jpg

では、ランチ頂きましょうレストラン

パスタランチと、しょうが焼きプレートでしたグッド(上向き矢印)
私はしょうが焼きプレート頂きましたexclamation

0901080266.jpg

今月はお誕生日の子が多いので
ワンちゃんケーキもお願いしました位置情報

オヤツには目もくれなかったロコが
ケーキは凄い勢いで完食しましたグッド(上向き矢印)

0901080269.jpg

食後はみんなまったりるんるん

0901080095.jpg

みんな眠くなってきたよね眠い(睡眠)

0901080096.jpg

ちゃーみーちゃんのあご乗せスタイルは定番です(笑)

0901080099.jpg

キャンディーちゃんのこのポーズも定番exclamation×2

二人ともリラックスかわいい

0901080100.jpg

お喋りいっぱいしてたら、またまたお腹に余裕ががく〜(落胆した顔)

で、ママたちのスイーツわーい(嬉しい顔)

私が食べた、焼きたてアップルパイ

0901080307.jpg

みんなのデザートも美味しそうなので紹介ハートたち(複数ハート)

ミルククレープぴかぴか(新しい)

0901080312.jpg

抹茶のパフェぴかぴか(新しい)

0901080314.jpg

パルフェぴかぴか(新しい)

0901080316.jpg

ゆうし君が描いてくれたロコの似顔絵ですひらめき
可愛いでしょるんるん

0901080305.jpg

夕方までお喋り楽しんで、いっぱいお年賀も頂いて帰って来ましたグッド(上向き矢印)

0901080322.jpg

メッチャ食べて、よく喋って、あ〜楽しかったひらめき
ニックネーム キコママ at 01:53| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月05日

1月4日のロコ♪

今日のロコは、うさぎちゃんファッションですかわいい

0901040011.jpg

どう?似合う?

0901040044.jpg

今日でパパのお休みが終わります。
すっかり甘えん坊さんになってしまったロコは
パパにもママにも、抱っこ揺れるハートって言うようになりました。

今日もパソコンしてたら抱っこっていうので
片手で抱っこしてたら、そのまま寝ちゃったよフリーダイヤル

0901040054.jpg

ママのお手手、しびれてきて限界だったので
可哀想だけどロコを起こして、
気分転換に大須をブラブラする事にー(長音記号1)

0901040055.jpg

が〜しかしどんっ(衝撃)
最高潮の人手の為、ロコと歩くには適さないので
すぐに帰って来ましたバッド(下向き矢印)

毎年1月4日は、私の親と食事なんです。
親が3日まではいつも留守なので、4日と決まっているんです。
今年は、パパの休みが4日までなので最終日に食事になりました。

ロコは、可哀想だけど
お留守番しててね〜exclamation×2

ちょっと凹んでますあせあせ(飛び散る汗)

0901040068.jpg

今日も柿安の’三尺三寸箸’へ行きました。

0901040002.jpg

ご機嫌な父るんるん

0901040001.jpg

有機野菜のお惣菜なので、とっても美味しいですハートたち(複数ハート)
ちょっとづつのつもりが、かなり食べすぎましたがく〜(落胆した顔)

0901040003.jpg

今年は、お天気がいいのに気温が低くて寒かったせいか
お家でまったりのいいお正月が出来ましたるんるん

甘えん坊さんになったロコも
元へ戻るかしら?
ニックネーム キコママ at 13:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1月3日のロコ♪

ロコがピンクに染まりましたハートたち(複数ハート)

ってか、ホワイトバランスを間違えただけですけど(笑)

0901030151.jpg

ロコは、今年の干支’うし’さんに変身して
今年初のカフェは、やっぱりリベルテです〜るんるん

0901030094.jpg

お昼の時間をずらして行ったら、ちょうどお客さんがいなくなったところで
ロコの貸切となりました揺れるハート

まずは、ランチレストランを頂きます。

サラダと

0901030015.jpg

パパは焼きそば

0901030014.jpg

私は煮込みハンバーグ

0901030016.jpg

食後のドルチェ
イチゴ’あきひめ’はメチャ大きくて甘かったグッド(上向き矢印)

0901030162.jpg

ロコにはスイートポテトを頼みました。
ガン見しながら食べてましたわーい(嬉しい顔)

0901030040.jpg

リベルテのママがロコとなんちゃってお揃いになるように
マフラーを貸してくれましたexclamation
パパ、ちょっと照れながら嬉しそうるんるん

0901030125.jpg

最近はリベルテのママの娘、まりちゃんがお店を手伝ってます。

今日は、まりちゃんにも抱っこしてもらったね、ロコグッド(上向き矢印)

0901030143.jpg

貸切を満喫してたら、
リベルテのママの愛犬べるちゃんがおばあちゃんと一緒に登場ひらめき

キコママ大好きなべるちゃんですけど
ロコがいたので、ちょっと不満そうあせあせ(飛び散る汗)

ロコもベルちゃんにやきもち焼いてました顔(笑)

0901030167.jpg

ひとしきり遊んだ後、お客さんがどんどん増えてきたので
帰ってきましたー(長音記号2)
ニックネーム キコママ at 13:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月02日

1月1日のロコ♪

2009nenga-loco.jpg

晴れ新年明けましておめでとうございますぴかぴか(新しい)
今年もどうぞよろしくお願いします鏡餅


我が家の新年の始まりでするんるん

いつも12時過ぎに大須観音に行くとお参りの大行列なので
時間をずらして夜中2時過ぎに出かけました犬(足)

ライトアップした大須観音が綺麗でしたが
夜中2時過ぎに人の大行列は、さらにパワーアップしてましたフリーダイヤル

0901010003.jpg

なので、お参りは後日という事で退散しました〜わーい(嬉しい顔)

0901010008.jpg

元旦の朝晴れは、お雑煮から始まりますグッド(上向き矢印)

0901010028.jpg

名古屋のお雑煮は、おすましです。
’もち菜’と言われる菜っ葉を入れるのが特徴ですexclamation

0901010031.jpg

さてまずは氏神様からお参りしましょうるんるん

0901010062.jpg

ロコも一緒にお参りしましたよぴかぴか(新しい)

0901010073.jpg

ちょっと寒かったので、ロコは固まってました(笑)

0901010076.jpg

一旦家家に帰ってロコをネンネさせて
今度はパパと大須商店街の初売りを楽しみました揺れるハート

毎年買う福袋は、今年は大ハズレでガッカリでしたバッド(下向き矢印)

夕方になってから、ロコと一緒にお義母さんの家にお年賀の挨拶へ

ロコの着物姿が可愛いので、みんなに見せたいね〜って
お義母さんが喜んでました揺れるハート

0901010102.jpg

ロコの来るのを待ってたお義母さんに抱っこされて
満足そうなロコですハートたち(複数ハート)

0901010144.jpg

私の大好きなお寿司に、おせちと、すき焼きまであって
食べきれない豪華な食事で
お腹パンパンでしたよグッド(上向き矢印)

0901010170.jpg

お替りのすき焼き肉は、手付かずに終わりました。
とても食べ切れなかったあせあせ(飛び散る汗)

0901010168.jpg

ロコもお腹いっぱいに食べて、大満足でした黒ハート

0901010187.jpg

お正月からご馳走食べて、幸せいっぱい揺れるハート

今年も良い年になるといいな〜るんるん

皆様、素敵な1年の幕開けになりますようにぴかぴか(新しい)
今年も、よろしくお願いします〜♪
ニックネーム キコママ at 22:48| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

12月31日のロコ♪

我が家の大晦日はロコのシャンプーから始まりましたわーい(嬉しい顔)

0812310001.jpg

家の大掃除は、そこそこで終わらせちゃったけど
ロコは、綺麗にしなきゃね〜るんるん

0812310018.jpg

早く乾かさないと風邪ひいちゃうからねあせあせ(飛び散る汗)

0812310021.jpg

「わたちで、遊ぶの止めてくだちゃい」 byロコ

0812310025.jpg

顔(笑)きゃっはっは・・・
はいexclamationはいexclamation

可愛いロコの出来上がりひらめき

0812310034.jpg

今日は寒いからす巻き状態で寝ててね〜(笑)

0812310055.jpg

今日は、氏神様のお参りに行って
夕飯の買い物して終わりー(長音記号1)

のんびりとした大晦日です揺れるハート

今年最後の夕飯ですレストラン

0812310060.jpg

お酒飲めない我が家はシャンメリーで乾杯バー

0812310068.jpg

今日の一番のご馳走は、この卵ですグッド(上向き矢印)

0812310070.jpg

凄いでしょexclamation×2
指で摘んでも落ちない卵ですグッド(上向き矢印)
高級卵の頂き物で、卵ご飯位置情報
メチャ美味しかったそうで、2杯も食べてましたハートたち(複数ハート)
(私は、卵ご飯苦手なので。。。パパだけ)

0812310084.jpg

甘えん坊ロコが、パパに抱っこってせがむので
パパのスキンシップ揺れるハート揺れるハート
当分、パパが家に毎日いるので嬉しいね〜ロコるんるん

会社始まったらどうするかな〜exclamation&question

0812310107.jpg

今年も年越しそばを頂いて
無事に年を越しましょうね〜るんるん
ロコも少しだけエサ

0812310119.jpg

振り返ると、盛りだくさんの1年でした。
カメラに夢中になったおかげでお出掛けもいっぱいしたし
ロコともいっぱい遊んだし
とっても幸せな1年でしたハートたち(複数ハート)

来年も良い年になりますようにexclamation×2

皆様も、良い年をお迎えくださいぴかぴか(新しい)


ニックネーム キコママ at 01:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする