2008年10月31日

10月31日のロコ♪

今日の朝、ロコが始めて毛布に包まってましたるんるん

ロコに冬がやってきたようですexclamation×2

0810310001.jpg

暑くてアイスノンか
寒くてヒーターのロコです。

今日からヒーターがいるようですわーい(嬉しい顔)

お洋服も見せたら自分から首を突っ込んできて
早く着せてといいます揺れるハート

0810310174.jpg

ニックネーム キコママ at 21:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月30日

10月30日のロコ♪

今日、いつも私の洋服を買いに行く店の店頭に
なぜか犬服がグッド(上向き矢印)

これはロコの為に仕入れたの?って感じで
喜んで購入してきちゃったわーい(嬉しい顔)

0810300023.jpg

ミニーちゃんと言い、ピンクのカラーと言い
とっても可愛いわるんるん

0810300006.jpg

ロコ、似合ってるし揺れるハート

0810300010.jpg

おニューの服着て、お出掛け車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ブ〜ン

ついた先は、病院でしたフリーダイヤル

週末の旅行前に、先生にいろいろと相談もあったし
健康チェックもしたかったしひらめき

お熱もなく、元気なんだけど
ロコ、体重が減ってました目
食欲もあるんだけどねー(長音記号1)

0810300020.jpg


ロコの体重 3.32kg
桜山動物病院 8,700円
ニックネーム キコママ at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10月29日のロコ♪

今日は風ランにダッシュ(走り出すさま)

『何か、嫌な予感が・・・』 byロコ

0810290055.jpg

『ギャどんっ(衝撃)捕まったどんっ(衝撃)』 byロコ

0810290068.jpg

『ロコ、綺麗にしてもらってきてねHello』 byママ

0810290070.jpg

先に終ったキャンディちゃんメロディちゃんと
ちゃーみーちゃん芽夢ちゃんで綺麗写真をカメラパチリ

0810290050.jpg

風ランのニューフェイスのジョイ君と遊ばせてもらった手(チョキ)
ピレの仔犬、大きいけどメチャ可愛い揺れるハート

0810290104.jpg

ロコ、頑張ってますわーい(嬉しい顔)

0810290096.jpg

終って走って来ました犬(足)

0810290114.jpg

綺麗になったぴかぴか(新しい)

0810290130.jpg

今週末は楽しみにしていた旅行があるので
その前に綺麗にしてもらえて良かったグッド(上向き矢印)

0810290153.jpg

ニックネーム キコママ at 14:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

10月26日のロコ♪

今日も朝からシャンプーいい気分(温泉)

0810260001.jpg

綺麗になったねぴかぴか(新しい)

0810260007.jpg

今日は、お昼からご馳走を食べに行くよexclamation×2

東区の『ラ ベラヴィータ』さんが今月いっぱいで
ワンちゃんOKスペースがなくなるので
1日だけ貸切でドッグレストランを開催される事になったんでするんるん

0810260017.jpg

ヨーキーのお友達にお誘いを受けてロコも参加ですハートたち(複数ハート)

ジーナちゃんとペコちゃん可愛いかわいい

0810260042.jpg

先日、チワワ会でお逢いしたせいこさんちの
クレアちゃんとココアちゃん、お揃いの服で決まってますグッド(上向き矢印)

0810260057.jpg

アロマちゃん、アイリーンちゃん、ジュリアンちゃんです揺れるハート
もうひとり?と思ったら、ビビアンママさんのバッグでしたひらめき

0810260064.jpg

ロコも一緒にって言ってもらったんですけど
ロコ、じっとできなくて
みんながバラバラになっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

0810260070.jpg

まるねぇさんちとも久しぶりでした。

まる君、若くなったんじゃない〜?

0810260023.jpg

そら君、かい君、さくらちゃんるんるん
そら君メッチャいいお顔してますねハートたち(複数ハート)

0810260106.jpg

アイリーンちゃんとジュリアンちゃん
お姫様みたいですね〜揺れるハート

0810260138.jpg

今日のコースメニューですレストラン

0810260088.jpg

0810260096.jpg

0810260098.jpg

0810260102.jpg

ロコにも豚さんのオヤツを注文出来ましたグッド(上向き矢印)

0810260090.jpg

みほさんが帰ってしまわれた後でしたが
集合写真カメラです。

0810260153.jpg

せっかくのお気に入りのお店がなくなるのは
本当に残念ですけど
今日は、みんなと楽しいランチが出来て嬉しかったですわーい(嬉しい顔)

別ブログにて、写真多数アップしてますかわいい
ニックネーム キコママ at 18:05| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10月25日のロコ♪

先週に引き続き、パパがいない母子家庭の休日わーい(嬉しい顔)

ロコと一緒に長久手の’ニーノニーノ’さんへランチにレストラン

0810250037.jpg

テラス2席だけだけど、ワンちゃんOKでするんるん
ちょうど席が空いててラッキー揺れるハート

0810250023.jpg

とっても美味しいランチを頂きましたわーい(嬉しい顔)


天気予報では晴れって言ってたのに
今日はなぜか曇りでしたー(長音記号1)

でもコスモスを見たくてモリコロパークへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

0810250189.jpg

モリコロパーク内の地図をダウンロードして持って行かなかったので
さて〜何処に何があるやら?

適当に歩いていたら、枯葉が絵になるような場所見っけ目
だ〜れもいないので、ロコとじっくりカメラ撮って遊びましたグッド(上向き矢印)

0810250062.jpg

とはいえ、やる気のないロコですが(笑)

0810250085.jpg

奥のほうへどんどん歩いたら、コスモスが見えて来ましたハートたち(複数ハート)

0810250088.jpg

かなり広いコスモス畑でするんるん

0810250092.jpg

ロコ、コスモスと撮りたいんですけどあせあせ(飛び散る汗)
無理ですね、はいexclamation×2

0810250106.jpg

黄色のコスモス畑も綺麗でしたぴかぴか(新しい)

0810250143.jpg

ベンチを見つけたので、そこにロコをひらめき
やっと、らしい写真が撮れたかなexclamation&question
ってか、コスモスがわからないかふらふら

0810250155.jpg

モリコロパークのコスモスも盛りは過ぎたって感じでしたー(長音記号2)
来年はもっと早い時期に見たいですグッド(上向き矢印)

0810250138.jpg
ニックネーム キコママ at 00:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

10月23日のロコ♪

今月は初めてのカフェになりましたぴかぴか(新しい)

0810230320.jpg

’ワンズカフェ’さん、ハロウィンの雰囲気いっぱいでした王冠

0810230030.jpg

0810230031.jpg

「京香ちゃん、久しぶりでしゅね」 byロコ

0810230008.jpg

今日は久しぶりにこうめちゃんとも会えましたるんるん

0810230048.jpg

まずは、モーニング喫茶店

0810230035.jpg

YUMIちゃんちはオレ様メロン君がひとりだったので
もう揺れるハート甘えっ子ちゃん全開グッド(上向き矢印)

0810230074.jpg

め組のふたりわーい(嬉しい顔)

0810230070.jpg

キャンディーちゃん目キラキラぴかぴか(新しい)

0810230070.jpg

ハロウィン撮影で楽しみましょうるんるん

0810230109.jpg

0810230125.jpg

0810230154.jpg

0810230163.jpg

0810230174.jpg

0810230181.jpg

「そろそろ、お昼でしゅか時計」 byロコ

0810230197.jpg

今日のランチレストラン

0810230204.jpg

お店についてからパラパラしてた雨も止んだので
そろそろお外で遊びましょうるんるん

京香ちゃん、満面の笑顔が可愛いるんるん

0810230205.jpg

こうめちゃんも探検犬(足)探検犬(足)

0810230224.jpg

ちゃーみーちゃん器用な場所でモデル立ちexclamation×2

0810230224.jpg

芽夢ちゃんだってモデル立ちだよんるんるん

0810230225.jpg

でも、今日の芽夢ちゃんは
「抱っこー(長音記号1)」ってせがんでましたねわーい(嬉しい顔)

0810230236.jpg

ロコは葉っぱに興味ありexclamation&question

0810230267.jpg

あんずちゃんと京香ちゃんが凄く遊び始めて
可愛かったわるんるん

0810230293.jpg

0810230306.jpg

0810230308.jpg

今日は良く笑って楽しい時間でしたぴかぴか(新しい)


朝、出かける前に
知人がハワイのお土産を持って来てくれました黒ハート

0810230323.jpg

カフェでは、みんなが私の誕生日プレゼントをくれましたぴかぴか(新しい)

0810230322.jpg

そうそう、昨日は懸賞に当たったらしく
商品が届きましたひらめき

0810220055.jpg

と〜っても、幸せなママです揺れるハート
ニックネーム キコママ at 22:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

10月21日のロコ♪

なんでもチェックしないと気がすまないロコが登場グッド(上向き矢印)
チェックexclamation×2チェックexclamation×2

0810200003.jpg

はい、ロコのワンピースですよるんるん
余ったレースをいっぱい使ってエコワンピブティック
でも、やっぱ・・・変?

0810200001.jpg

レースの切りっぱなしが下手だがく〜(落胆した顔)
もうちょっと綺麗に整えなきゃあせあせ(飛び散る汗)

0810200032.jpg


今日は、待ちに待ったものが届きましたひらめき

’お絵かき屋もも’さんに頼んであったロコグッツですハートたち(複数ハート)

またまた、ロコのチェックが入りますわーい(嬉しい顔)

0810210010.jpg

こちらは、CocoPinkのトートバッグに描いてもらいました。
カメラとロコを描いてもらいたかったんですけど
今のデジイチじゃ雰囲気が違うような気がして
古いカメラと合わせてもらったら、私のイメージどおりでしたぴかぴか(新しい)

0810210012.jpg

お財布は長年、お絵かき屋ももさんに描いてもらったキコの財布ですけど
それがちょっと、くたびれてきちゃったんですバッド(下向き矢印)
今度はロコを描いてもらいましたるんるん

0810210017.jpg

でも、使うのが勿体無いような気がして
しばらくは飾って置こうかな〜グッド(上向き矢印)

0810210024.jpg
ニックネーム キコママ at 00:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

10月19日のロコ♪

今日も朝から綺麗ぴかぴか(新しい)綺麗ぴかぴか(新しい)タイム

0810190007.jpg

『わたち、綺麗になった?』 byロコ

0810190047.jpg

お疲れ様揺れるハート
眠いそうです眠い(睡眠)

0810190064.jpg


さあ〜せっかくのお天気晴れですから
近場の公園にでもお散歩行きましょうグッド(上向き矢印)

名古屋城の見える公園’名城公園’へ行きました。

0810190097.jpg

コスモスが綺麗に咲いてましたるんるん

0810190104.jpg

ロコ後ろ向きじゃなくて、前向いてわーい(嬉しい顔)

0810190117.jpg

はい、そうグッド(上向き矢印)そうグッド(上向き矢印)

0810190184.jpg

ロコ、可愛いよ〜ぴかぴか(新しい)

0810190196.jpg

最近は日の暮れるのが早いので
夕焼けの名古屋城を見ながら、今日のお散歩は終了しましたー(長音記号2)

0810190255.jpg
ニックネーム キコママ at 09:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

10月18日のロコ♪

ママの仕事の都合でお出掛けが出来なかった今週
今日は夕方になってから急いで近所の公園へ行ったダッシュ(走り出すさま)

0810180115.jpg

秋のバラ園は、ちらほら〜しか咲いてなかったあせあせ(飛び散る汗)

0810180136.jpg

ロコもちょこっと歩いたヨン犬(足)犬(足)犬(足)

0810180143.jpg

30分居ただけで夕暮れでした夜

0810180198.jpg


それから今日は縫い縫いしてドレスを作ってみましたひらめき

0810180209.jpg

どう?
似合うかな〜るんるん

0810180210.jpg

実は最初に作ったドレスはいろいろ失敗で
もう1枚作り直したのでしたわーい(嬉しい顔)

失敗作着たポメのぬいぐるみにロコ、ちょっと興味ありグッド(上向き矢印)

0810180227.jpg


ニックネーム キコママ at 23:28| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月17日

10月16日のロコ♪

今日はママが縫い縫いしてる横で
ロコは生地と遊んじゃって、邪魔するんですあせあせ(飛び散る汗)

0810160005.jpg

針とか使ってるのでロコが側にいると神経使いますバッド(下向き矢印)

こんなカフェマット作ってましたひらめき

0810160023.jpg


お買物行った時に可愛いヘアピン見っけ目

0810160007.jpg

ロコによく似合うわるんるん

0810160015.jpg


ロコ、遊びつかれてブーブ車(セダン)でネンネしそう眠い(睡眠)

0810160048.jpg


我が家はすごく暖かい家家なんで
まだ、夜はクーラー入れてるんですよひらめき

ロコの寝姿に注目目

0810120172.jpg

タオルの下はアイスノンですがく〜(落胆した顔)

0810120171.jpg

夜になるとロコもハア〜ハア〜するので
アイスノン無いと寝れないんですけど・・・

0810120171.jpg

12日の夜を最後にやっとアイスノンなしで寝てくれるようになりました。
まだ、クーラーはタイマー付でつけて寝てますけどあせあせ(飛び散る汗)

0810160051.jpg


ニックネーム キコママ at 11:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10月15日のロコ♪

毎度恒例のシャンプーデーいい気分(温泉)

ロコはピカピカに綺麗ぴかぴか(新しい)

0810150047.jpg

ロコもご機嫌揺れるハート

0810150069.jpg

あ〜〜目
またアンヨ舐め舐めしたexclamation×2

って事で、靴下ねわーい(嬉しい顔)

0810150089.jpg

今度はロコが不貞寝ですひらめき

0810150104.jpg


ニックネーム キコママ at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

10月13日のロコ♪

今日は、真央ちゃんがトリミングで名古屋に来るので
ランチを一緒に食べながら
お買上げ頂いた商品をお渡します〜って計画だったんですぴかぴか(新しい)

ところが、待ち合わせの『アシェット』についたら凄い人だかりあせあせ(飛び散る汗)
『もしかして、貸切ですか〜?
『そうなんですけど、キコママさんも参加してください。
 ヨーキーちゃんもみえますから』とオーナーさんがひらめき

チワワのオフ会だったんです。
バイキング方式なので突然参加出来ますからと
薦めてくださいますし〜ユキさんと参加させてもらう事にるんるん

0810130022.jpg

可愛いチワワちゃんがい〜〜〜っぱいでしたぴかぴか(新しい)
人間も30人ほどいて、すごい賑やかハートたち(複数ハート)

別ブログにて写真多数)

0810130017.jpg

チワワちゃんにまじって、トイプードルちゃんもいました。
この可愛い子はクレアちゃんです揺れるハート

0810130109.jpg

オーナーさんがヨーキーちゃんもいるよ〜って言ってたのが
paddyさんちのアイリーンちゃんとナタリーちゃんでしたるんるん

0810130065.jpg

真央ちゃんはトリミングでサッパリして可愛かったですぴかぴか(新しい)

0810130053.jpg

ツーショット撮りたかったのに
ふたりともカメラ目線はずすのがお上手ですねがく〜(落胆した顔)

0810130127.jpg

今日のイベントでカメラマンさんの佐藤さんの撮影がありました。
どのチワワちゃんも大人しくポーズして可愛いかったぴかぴか(新しい)

0810130183.jpg

ロコは佐藤さんに撮ってもらうの初めてです四葉
相変わらずのカメラマンさん泣かせのロコバッド(下向き矢印)

0810130088.jpg

ん〜期待は薄いですけどあせあせ(飛び散る汗)
佐藤さんの腕に期待ですexclamation×2

0810130094.jpg

途中、お外へトイレタイムダッシュ(走り出すさま)
真央ちゃんはお外が嬉しそうるんるん

0810130144.jpg

ロコも一生懸命、トイレタイム頑張りましたあせあせ(飛び散る汗)

0810130135.jpg

お外で集合写真なんかも撮ったりしてわーい(嬉しい顔)
(チワワちゃん以外の〜)

0810130235.jpg

佐藤さんのお手伝いに来てたりんさんとも久しぶりに会えましたかわいい
デューク君バロン君とも、ちょ〜久しぶりですぴかぴか(新しい)

0810130265.jpg

と、予想外の展開でしたが
今日はチワワのオフ会に乱入して
楽しく過ごさせていただきましたグッド(上向き矢印)

最後に、ナタリーちゃんの可愛いモデルぶりを披露揺れるハート

0810130301.jpg

うっとりするような綺麗なヨークシャテリアです。

ん・・・・目
ロコが同じヨークシャテリアとは、思えないわわーい(嬉しい顔)


ニックネーム キコママ at 02:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月11日

10月11日のロコ♪

今日のロコは、メチャメチャ甘えん坊さんになってましたるんるん

朝、パパとモーニングに行こうと思ったら
『わたちを置いてかないでー(長音記号1)』と、後追いしてくるんです。
今までにこういう事は滅多にない事なので
置いていくわけにも行かず、一緒に連れて行くことにexclamation×2

最近のお気に入りの店’もん’さん

0808040007.jpg

’もん’さんには屋根付テラス席もあるので
ココでモーニングを頂こうと思ったら
『お客さんも少ないですから、中でもいいですよ揺れるハート』と
中へ入れてもらえて、チョ〜ラッキー手(チョキ)

0810110023.jpg

ロコは初めての’もん’さんですわーい(嬉しい顔)

0810110002.jpg

看板犬のチョコちゃんは、私が大好きなのでいつもすっ飛んできて
横に座って甘えるんですけど
今日はロコが居たので、おっかなビックリー(長音記号2)横に来れないんです(笑)
パパの横に座って、パパに甘えながら
ロコの様子を伺ってました〜ひらめき可愛い黒ハート

0810110005.jpg

今日は私がホットサンドのモーニング喫茶店

0810110021.jpg

パパは定番モーニング喫茶店でしたるんるん

0809060206.jpg


家に帰ってからもベッタリのロコハートたち(複数ハート)

パパにブラッシングしてもらいながら
遊ばれてましたわーい(嬉しい顔)

これは、ロコのシチサン(73)だそうですわーい(嬉しい顔)

0810110031.jpg

そしてこれが、真ん中トサカ風だそうですグッド(上向き矢印)

0810110034.jpg

遊ばれてるロコを救出して、ロコはシャンプーいい気分(温泉)で綺麗ぴかぴか(新しい)綺麗ぴかぴか(新しい)
(ある意味、逆?

ほら〜ピッカぴかぴか(新しい)ピカぴかぴか(新しい)になったでしょ揺れるハート

0810110043.jpg


次に、パパがカメラ撮影をはじめたら気になってウロウロー(長音記号1)

では、まずロコにモデルさんやってもらいましょうるんるん
って事で、ロコはご機嫌ですグッド(上向き矢印)

0810110061.jpg

その後もパパが写真撮ってる机の下でずっと待機soon

0810110065.jpg

いつもならとっくにお昼寝眠い(睡眠)してるのに
全く寝ようとせずあせあせ(飛び散る汗)

お留守番させれば少しは寝るかと思って大須をぶらぶらする事にるんるん

今日明日は大須の’大道町人祭り’なんです。

肝心のおいらん行列を見れなかったので
’ナンチャッテおいらん’してきましたかわいい

0810110098.jpg

で、家に戻ったら・・・アチャーふらふら
ロコのお昼寝の気配なしexclamation×2

ロコったら今日は寝る気ないみたいでしたるんるん
元気ならいいんですけどね〜わーい(嬉しい顔)

ニックネーム キコママ at 22:34| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

10月5日のロコ♪

実は昨日の血液検査の結果を夕方電話で聞こうと電話したら
『いつものALP.BUNが共に高いのですが
 いつもよりも悪いので、心電図を取りたいので来て貰えませんか?』
との、先先からの依頼がく〜(落胆した顔)

早速、今日病院へ行って来ました。

最新の心電図だそうで、あっ!と言う間に結果が出て
心臓は大丈夫そうですグッド(上向き矢印)
しかも今日の心電図は無料でやってくれるそうです手(チョキ)

0810050004.jpg

しかし、ALPとBUNの異常な高さには原因があるはず・・・
その原因として、今、先生が考えてるのは
’クッシング症候群’の逆のホルモンの病気で
珍しい病気らしいですが、’アジソン’ではないかともうやだ〜(悲しい顔)
一度、ホルモンの検査もする事になりましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

0810050002.jpg

パパとも、いろいろ話ししましたが
今、元気でいるロコに薬漬けにするような生活はしたくないので
ギリギリまで薬漬け生活をさせるつもりはありません。
ただ、重篤な病気が隠れていると怖いので
検査だけはして、わかるものなら結果を知りたいとは思いますが
パパは、検査・検査ではロコが可哀想と言います。
私もそれもそうだと思うし・・・

よく考えながら
ロコをよく観察しながら進めていきます。

ロコは、二日に渡っての病院通いで疲れたねー(長音記号1)

0810050015.jpg

今日、病院で見つけた’手ピカクリーン’です。
とっても、便利でいいもの見っけ目

0810050017.jpg

ロコは、パパに甘えて抱っこexclamation抱っこexclamationってグッド(上向き矢印)

0810050025.jpg

ずっと、甘えん坊なロコでいいからねぴかぴか(新しい)


桜山動物病院 2,250円
ニックネーム キコママ at 22:08| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10月4日のロコ♪

ロコの病院に行く日だったのに
ママが久しぶりの高熱の為、ノビノビー(長音記号2)になってしまったあせあせ(飛び散る汗)
パパの休みの日なので、パパに連れて行ってもらう事に車(セダン)

ついでに半年ぶりの血液検査注射もしてもらいましたひらめき

ロコにとっては迷惑な話なのに
採血の時に、カメラ撮ってる私に
パパは呆れ顔フリーダイヤルしてましたけどわーい(嬉しい顔)

0810040007.jpg

病院の帰りに気分を変えて’ピピンカフェ’へレストラン

0810040150.jpg

ほら〜ロコも、気分が変わっていいでしょ揺れるハート

0810040022.jpg

出てきた料理に釘付け目

0810040077.jpg

休日限定メニューを注文したんですけど
これが、とってもGoodグー

前菜です

0810040080.jpg

サラダです

0810040082.jpg

スープです

0810040085.jpg

メインは、カニクームリコロッケです。
これが、メチャうまハートたち(複数ハート)

0810040088.jpg

パパはハンバーグランチです

0810040086.jpg

そしてロコもベロが全開ですグッド(上向き矢印)

0810040031.jpg

その理由は、’にぼしクッキー’を注文したからです。

0810040037.jpg

美味しいランチを食べて、病院の事は忘れて

家に帰ったら、パパがマッサージしてくれて

0810040188.jpg

ロコは、夢心地ぴかぴか(新しい)

0810040202.jpg

さあ〜その検査結果は、明日ですexclamation


ロコの体重 3.42kg
桜山動物病院 11,100円

ニックネーム キコママ at 17:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月02日

10月1日のロコ♪

『わたちは寝てます』 byロコ眠い(睡眠)

毎日、昼間は寝てまするんるん
ロコの大事な睡眠時間です〜ぴかぴか(新しい)

0810010010.jpg

でも夕方くらいからは、ハイパーになるロコですグッド(上向き矢印)

今日は、ママの誕生日だったので
近所のイタリアン料理のお店に行きましたぴかぴか(新しい)
’リストランテ エ カフェ ベリトッサ’です。

0810010073.jpg

お料理は前菜の9品

0810010132.jpg

パスタ

0810010179.jpg

リゾット

0810010180.jpg

お魚料理

0810010192.jpg

お肉料理

0810010263.jpg

デザート

0810010263.jpg

このお店はイタリアンなのに
ロコと一緒に入れるので、とても気に入ってますグッド(上向き矢印)

0810010107.jpg

ロコもちょっとづつ、おすそ分け貰ったので
運ばれてくる料理に釘付けでしたわーい(嬉しい顔)

0810010205.jpg

やっぱり家族みんなで食事が一番幸せグッド(上向き矢印)
たまには、コース料理がいいですねレストラン
ニックネーム キコママ at 01:20| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

9月30日のロコ♪

月末でチョ〜忙しいママは
1日中、バタバタあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ふと目見るとロコは気持ち良さそうにネンネ眠い(睡眠)

0809300032.jpg

この寝顔に癒される〜揺れるハート

0809300037.jpg


夕飯を食べている時に、( ^-^)σ[]ピンポーン♪♪
夏海ちゃんから美味しい梅干と可愛い雑貨が届きましたプレゼント

0809300040.jpg

もちろんロコがチェックに来て
ついでにモデルさんもしてくれますわーい(嬉しい顔)

0809300042.jpg

そしてお好きな場所でお寛ぎ中揺れるハート

0809300098.jpg

ロコのお気に入りの場所が増えていってまするんるん
ニックネーム キコママ at 00:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9月29日のロコ♪

別荘に行ってたロコが帰って来ましたぴかぴか(新しい)

早速ですが、お風呂タイムいい気分(温泉)

綺麗になったでしょ〜るんるん

0809290027.jpg

でも、ちょっとお疲れみたいですあせあせ(飛び散る汗)

0809290070.jpg

急に気温が下がったので
別荘では、毛布を出してもらっていたそうですけど
家に帰ったとたんに、『ハア〜ハア〜』ですがく〜(落胆した顔)

0809290078.jpg

我が家では、アイスノン抱かえて寝てますよ眠い(睡眠)
大丈夫かなexclamation&question

ニックネーム キコママ at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする