2008年09月26日

9月26日のロコ♪

今日はママの仕事の都合で急遽、トリミングをお願いしましたひらめき

いつもの場所にロコ、到着フリーダイヤル

0809260009.jpg

ちゃーみーちゃんと芽夢ちゃんも来てくれたので
ロコのトリミング中、楽しく過ごせましたグッド(上向き矢印)

0809260025.jpg

お昼は、出前で味噌煮込みをレストラン
味噌煮込みの美味しい季節ですね〜揺れるハート

0809260026.jpg

ロコのトリミング、もうじき終わりですわーい(嬉しい顔)
大人しくやってもらってますかわいい

0809260030.jpg

完成ぴかぴか(新しい)
綺麗になったねわーい(嬉しい顔)

0809260043.jpg

『わたち、つかれまちた。。。』 byロコ

0809260047.jpg

珍しい〜目翔君と一緒にネンネ眠い(睡眠)

0809260054.jpg

ちゃーみーちゃんは気持ち良さそうな
ムートンクッションですか〜?
と思ったら、芽夢ちゃんの上でしたわーい(嬉しい顔)

0809260061.jpg

せっかく綺麗ぴかぴか(新しい)綺麗ぴかぴか(新しい)してもらったのに
ママにこすり付けて、もう頭クチャクチャ(笑)

0809260058.jpg

さあ〜ママはまだ忙しいので帰りましょうね〜るんるん

ニックネーム キコママ at 16:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月24日

9月23日のロコ♪

今日は祭日なんですけど
ママ仕事の為、お出掛けできずもうやだ〜(悲しい顔)

ロコは『つまんないバッド(下向き矢印)』って顔してますexclamation

0809230008.jpg

『ロコ、お風呂はいろうか〜?』 byママ

『へフリーダイヤル』 byロコ

0809230012.jpg

ミニバブ買ってから、ロコのカイカイは快方へ向かってまするんるん
しかもロコの毛もサラサラになって気持ちいい揺れるハート

カイカイが良くなったからか?
食欲の秋なのか?
ロコの食欲がすごいんですひらめき

0809230014.jpg

シャワーでマッサージしてても
ロコの体が小さくない・・・・がく〜(落胆した顔)あれあせあせ(飛び散る汗)

0809230020.jpg

シャワーマッサージ中、大人しくしてます。
シャンプーでお顔を洗うと、イヤイヤって逃げますけど
ロコは大体、大人しいので楽でするんるん

0809230035.jpg

シャンプー後は、ほ〜らexclamation×2綺麗キスマーク

0809230065.jpg

でも、そろそろトリミングにいかないとね目
ボサボサになってきちゃったあせあせ(飛び散る汗)

0809230096.jpg
ニックネーム キコママ at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

9月21日のロコ♪

パパがお休みの日は、ロコの嬉しい日るんるん

パパに甘えっ子してますグッド(上向き矢印)

0809200006.jpg

今日もパパにおねだりしてますわーい(嬉しい顔)

0809200018.jpg

目お〜、ロコの背中も割れ目が出来て
ヨーキーっぽく見えるようになったかも手(チョキ)

0809200030.jpg

やっぱり、これが良いらしい揺れるハート

0809200040.jpg

『気持ちいい〜揺れるハート』 byロコ

0809200060.jpg

ロコ、ウトウト眠い(睡眠)

0809200071.jpg

なすがままー(長音記号1)

0809200102.jpg

『どうにでもしてくだちゃい〜黒ハート』 byロコ

0809200106.jpg

『ママ、邪魔しないでくだちゃいexclamation×2』 byロコ

0809200122.jpg

ロコの幸せな時間です〜ぴかぴか(新しい)
ニックネーム キコママ at 12:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

9月20日のロコ♪

最近のロコは、この大きなブラシで綺麗ぴかぴか(新しい)綺麗ぴかぴか(新しい)してもらうのがお気に入りなんですわーい(嬉しい顔)

0809190088.jpg

パパのアンヨの上で、こ〜んな格好して揺れるハート

0809190091.jpg

こ〜んな格好もしてハートたち(複数ハート)

0809190106.jpg

気持ちよすぎて、そのうちにウトウト眠い(睡眠)していくんです。

0809190099.jpg

毎日、パパかママがこのブラシでマッサージするのが
ロコのお楽しみですグッド(上向き矢印)

おかげで毛もブラッシングで綺麗になるし
皮膚のカイカイの場所がわかりやすいので薬も塗れるし
すごいロコにはいい効果ですグッド(上向き矢印)



ニックネーム キコママ at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9月19日のロコ♪

ネットで見つけて可愛かったので
注文しておいたベッドが届きましたぴかぴか(新しい)

キャリーバッグやサークルなど囲まれた空間の怖いロコが
ちょっとづつ慣れてきたので
今度のベッドは半分だけドーム型になってるタイプるんるん

でもね〜思ったよりも小さかったバッド(下向き矢印)

0809190022.jpg

そしたらロコが早速ベッドに入ってくれてわーい(嬉しい顔)

0809190049.jpg

中でくつろいでくれてグッド(上向き矢印)

0809190070.jpg

もしかして、これ使ってくれるの?
ちょっと小さくてゴメンネあせあせ(飛び散る汗)

また大きいベッドを買うからねぴかぴか(新しい)
ニックネーム キコママ at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9月17日のロコ♪

3連休明け、すぐにママがずっと出張だったので
ロコはパパとお留守番でしたexclamation×2

今まで玄関まで出てくる事さえ、ほとんどないロコが
玄関でママを待ってるんですもうやだ〜(悲しい顔)

0809170365.jpg

『ロコ』ってパパが呼んでも
部屋に入ろうとせずに、玄関を見つめていたんですたらーっ(汗)

0809170385.jpg

証拠写真と共に、その話を聞いて
ママはたらーっ(汗)ほろり

0809170340.jpg

ママが帰った時のロコのお出迎えは
特別、尻尾ブンブンで可愛かったですグッド(上向き矢印)
ニックネーム キコママ at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

9月14日のロコ♪

3連休の真ん中で、お天気は晴れと来たらお出掛けです車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

とはいえ、今日も遅がけの出発だったので知多へー(長音記号1)

まずは腹ごしらえの為にカフェへるんるん

知多にある’ANDY’S CAFE’はテラスのみワンコOKグッド(上向き矢印)

0809140001.jpg

カーナビが古いせいで、お店にたどり着けず
2回も電話で聞いちゃったけど親切に対応してもらって
無事に着きましたClap

0809140005.jpg

着いた時間が遅かったせいか、誰もいなかったので
ロコ的には快適でした揺れるハート

0809140010.jpg

今日は、ひとりで椅子にも座れて
とってもおりこうさんなロコでしたグッド(上向き矢印)

0809140059.jpg

パパはしょうが焼きを食べましたハートたち(複数ハート)

0809140061.jpg

私はロコモコ丼を食べましたレストラン

0809140064.jpg

お店の方とお喋りも弾んで楽しく過ごし
ロコはすっかりリラックスモードでしたぴかぴか(新しい)

0809140079.jpg


お店を出て、近くにある佐布里池公園へ行ってみる事にしました。

0809140081.jpg

この公園、春になると梅で有名な公園ですけど
今の時期は、さすがにな〜〜にもなかったですわーい(嬉しい顔)

0809140084.jpg

では、お散歩しましょうって高台の方へ犬(足)

下に見えるのは、『佐布里池 緑と花のふれあい公園』って
ちょっとした施設がありました。

0809140092.jpg

誰もいない緑の広場で、ロコのお散歩撮影カメラです揺れるハート

0809140155.jpg

0809140162.jpg

0809140169.jpg

ここだけで、ロコのお散歩は終わりですわーい(嬉しい顔)

いつものスリングロコになって
木々の中を散策してると
ロコのお仲間発見です〜exclamation×2

0809140187.jpg

ギャ〜どんっ(衝撃)ロコが食べられるあせあせ(飛び散る汗)
と、思ったら木彫りのカバさんでしたひらめき

0809140207.jpg

どこかにお花咲いてないかな〜って歩いたら
目たったコレだけexclamation×2(笑)

0809140209.jpg

そして、ロコはオネムでした眠い(睡眠)

0809140109.jpg

さあ〜お家へ帰ろうかと思ったら
私の親から招集がかかったので、ロコと一緒にゴー車(セダン)

初公開のパパのスリング姿ですわーい(嬉しい顔)
やっぱ小さいのでロコが埋まってます(((爆)))

0809140231.jpg

夕飯を一緒に食べようという事になったので
久しぶりに’ペトラ’へ行きました。

0809140284.jpg

今日は満席で待たされたあげく

0809140233.jpg

お料理の出てくるまでも長かったわあせあせ(飛び散る汗)

0809140280.jpg

0809140283.jpg

今日はずっと一緒にお食事にいけて良かったね、ロコかわいい

0809140245.jpg

とはいえ、ロコは家に帰ってから
自分のご飯を食べましたけどねエサ

ニックネーム キコママ at 04:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

9月10日のロコ♪

今日は春日井に最近出来たカフェに行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

初めてのカフェなのでカーナビ頼りに行ったら
メチャ遠回りの上、名古屋高速、東名阪、東名から名神まで
高速乗りっぱなしでやっと到着あせあせ(飛び散る汗)
しかも1時間もかかちゃったよがく〜(落胆した顔)

帰りは下道で普通に車(セダン)走って35分だったわフリーダイヤル
下調べしてから行くべきだった。。。反省もうやだ〜(悲しい顔)

しかも、今日のカメラは重いけどD700持って行ったのに
WB変えるのをすっかり忘れちゃった為
室内用の設定のまま撮ってて、オオボケバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
全部、青っぽくなっちゃいましたたらーっ(汗)

では、気を取り直してわーい(嬉しい顔)

カフェの名前は’和さび’ですが、雰囲気は南国風グッド(上向き矢印)

0809100028.jpg

テラスには、水の流れる素敵な空間ぴかぴか(新しい)

0809100029.jpg

冷房完備のテラス席もあるので、本当に快適に過ごせますグッド(上向き矢印)

0809100026.jpg

昨日、急に思いついて作ったワンピースブティック

0809090005.jpg

ロコは出来立てほやほやのワンピースで行きましたるんるん

0809100202.jpg

芽夢ちゃん今日は、チョ〜ご機嫌なお顔してお出迎えしてくれました揺れるハート

0809100004.jpg

ちゃーみーちゃんのモデルぶりを横からカメラパチリ

0809100045.jpg

キャンディーちゃんもすごい楽しそうなお顔ですハートたち(複数ハート)

0809100058.jpg

メロディーちゃんも可愛い笑顔です黒ハート

0809100024.jpg

こむぎちゃんは、いつも可愛いけど
今日もメッチャ可愛かったわひらめき

0809100101.jpg

今日の和さびランチはハンバーグプレートでしたレストラン

0809100062.jpg

チョコレートケーキまでついて、とってもお得な気分ぴかぴか(新しい)

0809100094.jpg

トゥユちゃんとフィーク君は兄弟だけあってそっくりハートたち(複数ハート)
このカフェは、フィーク君のママさんのお友達のカフェなんだって目

0809100108.jpg

この子もトゥユちゃんの妹なんだってexclamation×2
可愛いグッド(上向き矢印)
コムちゃんとご挨拶中キスマーク

0809100122.jpg

クーラーの効いたテラスで食事をしてから
お外で遊ばせてもらったのぴかぴか(新しい)
ちゃーみーちゃんは走ってます犬(足)

0809100163.jpg

ちゃーみーちゃん早いので目の前をアッ!と言う間に
通り過ぎましたわーい(嬉しい顔)

0809100158.jpg

いつの間にかロコも嬉しそうに探検してましたグッド(上向き矢印)

0809100256.jpg

コムちゃん、何か喋ってますか?

0809100273.jpg

ロコ、探検はいいけど
はさまれて、それ以上前に進めないの?
ドジねわーい(嬉しい顔)

0809100276.jpg

今度は開いてないドアから出れないって訴えてる?
開いてるドアを探して、出ておいでわーい(嬉しい顔)

0809100286.jpg

外のソファでお寛ぎなのねグッド(上向き矢印)

0809100300.jpg

このカフェ気に入ったね揺れるハート
みんなもとっても嬉しそうグッド(上向き矢印)

いいカフェが出来て良かった手(チョキ)
ニックネーム キコママ at 00:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

9月8日のロコ♪

2回目の’コンベニア注’をする為に病院病院へ!!

0809080019.jpg

1回の注射で10日から2週間の効き目がある注射です。
2回目の注射をすると、1クールで終了だそうですexclamation×2

0809080023.jpg

注射の効果プラス、ミニバブの効果で
ロコはただ今、カイカイが治っていますひらめき

今後は私の判断で、注射をお願いできるそうです。
ステロイドではないので、副作用もなく持続して使えるそうです。

ロコのカイカイで悩んだ今年の夏ですが
やっと、出口が見えたかもわーい(嬉しい顔)


病院の帰りに、金山の’明日なる’へ行ってみました車(セダン)

0809080029.jpg

ひさしぶりに行ったら、ミストシャワーが取り付けられていて
暑い日でもとても気持ちいいるんるん

0809080031.jpg

ロコは何処へ来たのかきょろ目きょろ目

0809080032.jpg

’AlohaTable’さんのテラスでランチを頂く事にるんるん

0809080042.jpg

ロコモコ丼を注文しましたグッド(上向き矢印)

0809080046.jpg

テラスで食事のできる季節になりましたね〜揺れるハート

ロコと一緒にお出掛け楽しいですexclamation×2


ロコの体重 3.36kg
おおやぶ動物病院 2,620円
ニックネーム キコママ at 16:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9月7日のロコ♪

ロコは、いい感じにお昼寝眠い(睡眠)を楽しんでいたんです。

0809070012.jpg

でも、ママがシャンプーの用意をし始めると
そそくさー(長音記号1)と、いなくなり目
部屋の隅で情けないお顔ハートたち(複数ハート)

0809070018.jpg

ミニバブで綺麗ぴかぴか(新しい)綺麗ぴかぴか(新しい)
シャワーで全身をマッサージするようにかけてあげると
ロコも気持ちいいようで、じっとしてくれてます。
だいたい5分〜10分で、自分から出るっていうので
そしたら終了で普通にシャンプーします。

オイリーなロコですけど
ミニバブにしてから、ずっとサラサラヘアーのままになりましたひらめき
本当に、触って気持ちいい毛質に変わってますグッド(上向き矢印)

ほ〜ら揺れるハート綺麗になったねぴかぴか(新しい)

0809070022.jpg


1部屋カーペットを交換する為に、
ロコを隣に部屋に移動したので気になってあせあせ(飛び散る汗)気になってあせあせ(飛び散る汗)
隙間からずっと覗きながら、『ク〜ン、ク〜ン』って呼んでました。

やっとカーペット引き終えて部屋に入れてあげたら
喜んで飛んできて、満足げなお顔揺れるハート

0809070041.jpg

待ちくたびれて、お疲れさんでしたるんるん

0809070063.jpg
ニックネーム キコママ at 15:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月07日

9月6日のロコ♪

久しぶりに晴れの休日
朝のモーニングが遅かったのでランチも遅くて
’小空カフェ’に着いたらギリギリ2時半でしたひらめき

何がギリギリってランチの時間にわーい(嬉しい顔)

0809060009.jpg

このカフェはテラスのみワンちゃんOKでするんるん

0809060035.jpg

テラスから見える池から、
会いたかったヌー様がすぐに登場してくれましたひらめき

0809060027.jpg

ヌー様(ヌートリア)ですハートたち(複数ハート)

0809060024.jpg

ランチは野菜中心で鮭がはいったランチでしたレストラン

0809060043.jpg

ロコも久々にパパと3人のお出掛けで
ちょっとハイテンショングッド(上向き矢印)

0809060058.jpg

小空カフェの帰りに’小幡緑地公園’を見つけて行ってみる事にダッシュ(走り出すさま)

0809060081.jpg

緑地公園っていうだけあって緑が多そう四葉

0809060086.jpg

人も少なくて、緑(雑草)いっぱいの公園かも〜(笑)

0809060106.jpg

ロコもちょっとだけお散歩してみる?

草いっぱいの芝生には行こうとせずに歩道を歩いてました犬(足)

0809060098.jpg


帰りにロコも一緒なので
’カーマ21’(ホームセンター)に寄ってお買物るんるん

夜になったし、帰ってからご飯作るのもね・・・
って事で、ブロードカフェへー(長音記号2)

0809060202.jpg

ロコ、このお店好きだよね揺れるハート

0809060164.jpg

パパの夕飯のコーンスープ

0809060167.jpg

パパのメインはチーズハンバーグ

0809060186.jpg

ママは名古屋名物プレートですレストラン

0809060187.jpg

ロコもお腹空いたのかな〜?
お目目が釘付けでしたわーい(嬉しい顔)

0809060193.jpg

今日はお出掛け日和になりましたグッド(上向き矢印)

ニックネーム キコママ at 01:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月04日

9月3日のロコ♪

今日はトリミング予定だったんですけど
ママの仕事の都合で、行く時間が大幅に遅れてしまったバッド(下向き矢印)

トリマー由佳ちゃんに捕まって
『ママ、たすけてくだしゃい』 byロコ

0809030019.jpg

由佳ちゃんのなすがままで抵抗しないロコわーい(嬉しい顔)

0809030025.jpg

『何でもしゅるので、おゆるしを〜あせあせ(飛び散る汗)』 byロコ

0809030038.jpg

時間も遅くなっちゃったので、今日はやめようかexclamation×2
『あ〜良かったひらめき』 byロコ

0809030052.jpg

あら〜ちゃーみーちゃんは、もうオネムですねるんるん

0809030023.jpg

芽夢ちゃん、ひさしぶりのブーブーキャリーでニッコリ笑ってますグッド(上向き矢印)

0809030028.jpg

キャンディーちゃんもママのお膝でおネンネ眠い(睡眠)

0809030033.jpg

ひさしぶりのゴージャスな毛並みのムック君るんるん

0809030031.jpg

あらら。。。メロディーちゃんが今日はいないの〜?

と、思ったら椅子の下に隠れてましたハートたち(複数ハート)

0809030035.jpg

新しいカップル誕生ハートたち(複数ハート)

0809030053.jpg

あの〜ムック君、メロディーちゃんの影に隠れたつもりでも
しっかり体が出てますけどわーい(嬉しい顔)

0809030057.jpg

ほんの少しの時間でしたが、気分転換になりました〜ぴかぴか(新しい)


家に戻って、サンプルでもらったグリニーズをロコに見せたら
久しぶりにロコが興奮して、持って走りましたダッシュ(走り出すさま)

0809030096.jpg

一生懸命に食べてて、手を出すと
『ウ〜〜むかっ(怒り)』ってフリーダイヤル
でもガム系はちょっと怖い物があるので
食べてる間は目を離さないようにみてました目

0809030103.jpg

久しぶりのグリニーズ、美味しかったねグッド(上向き矢印)

形的には変わらない形状のまま
満足したらポイってしたので、もういらないのかなexclamation&question

ニックネーム キコママ at 12:17| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月03日

9月2日のロコ♪

今日は、この前の’コンベニア注’の経過を見せに
おおやぶ動物病院病院へ行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

0809020001.jpg

経過、とってもよくお薬が効いてるみたいなので
OKとの事でした手(チョキ)

0809020003.jpg

しかも、主治医の桜山動物病院の玉井先生と電話でお話したそうです。
先生同士が情報を共有してくれると、とっても安心ですグッド(上向き矢印)


今日は注射も何もなかったので
ロコの疲れもそれほど無く大丈夫です〜ぴかぴか(新しい)

最近お気に入りの車(セダン)ブーブにて、おくつろぎ中わーい(嬉しい顔)

0809020113.jpg

毎晩のロコの行事なんですけど
パパがベッドにあがると
『あげて〜〜目』と懇願ー(長音記号1)

0809020130.jpg

少しだけでもあげてやると
パパにひっついてネンネして満足らしいです揺れるハート

0809020135.jpg

しばらくして、ベッドからおろしても
もう『あげて』とは言いませんひらめき

なので、毎晩のパパが寝る前の行事になってますわーい(嬉しい顔)


ロコの体重 3.36kg
おおやぶ動物病院 520円
ニックネーム キコママ at 01:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月02日

9月1日のロコ♪

今日はいつもの病院の日でしたexclamation
先日、別の病院で’コンベニア注’を投与された事や
皮膚の事はしばらく別病院で見てもらうこともお話して
いつもの薬を貰ってきました位置情報

先生としては、ちょっと複雑な心境でしょうか?
嫌な顔はされなかったけどねわーい(嬉しい顔)

帰りに、お天気晴れもいいので公園へ足を伸ばしてみました車(セダン)

0809010047.jpg

まだお花かわいいの少ない時期でするんるん

0809010054.jpg

この公園にロコと来たのは久しぶりハートたち(複数ハート)

0809010057.jpg

今日はちょっと暑いくらいの温度になってきたので
ロコもハア〜ハア〜あせあせ(飛び散る汗)

0809010098.jpg

ほんの15分くらいでお散歩終了しましたexclamation×2

0809010073.jpg



家に帰ると頼んであったものが届きましたグッド(上向き矢印)

マイクロバブルバスを家でも使いたいけど
業務用は大きいし高いしとても無理なので
家庭用超小型マイクロバブル発生装置’ミニバブ’を買いました手(チョキ)

0808310298.jpg

『これは、何でしゅか?』 byロコ
やって来ました〜ロコちゃんがClap

0808310302.jpg

『ロコ、写真撮ってるんですけど』 byママ
『何か?』 byロコ

0808310301.jpg

ロコはこれが気に入ったのか目
自分からミニバブと一緒にポーズとってます(笑)

0808310318.jpg

では早速、入ってみましょうね〜るんるん

ロコが入ってちょうどいいくらいの収納ケースを利用して
まずはお座りも出来ないので上からずっとかけていましたが
結構気持ちいいのか、じっとお利巧にしてましたグッド(上向き矢印)

シャワーをかけてるとマッサージしてるのと同じような気持ちよさがあるのかな〜exclamation&question
10分くらいはじっとしてて、
自分から『もう、出る』って出てきたので、
その後はいつものようにシャンプーしましたひらめき

0809010225.jpg

ミニバブ後のロコの毛は、油脂も全部洗い流したような感じるんるん
ドライヤーした後は、いつもよりも柔らかな手触りで
すごく気持ちいい毛になりましたぴかぴか(新しい)

ミニバブ買って良かったかも揺れるハート
ロコだけじゃなくて自分達も使えるのでわーい(嬉しい顔)グッドexclamation×2

0809010295.jpg

ロコは、ちょっとお疲れですねー(長音記号1)

0809010307.jpg

これでカイカイにならないといいけどね〜るんるん



ロコの体重 3.36kg
桜山動物病院 4,800円
ニックネーム キコママ at 12:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

8月31日のロコ♪

今日、とうとう新しいカメラカメラを手に入れましたひらめき

0808310359.jpg

高感度に強いカメラなので夕方になってから
ロコと一緒に庄内緑地公園にテスト撮影に行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

普通に撮るとこんなにくらい夕方の公園です

0808310386.jpg

ISO感度を6400にすると、こんなに明るく撮れちゃうんですグッド(上向き矢印)

0808310397.jpg

広い芝生をロコとお散歩犬(足)

0808310413.jpg

ロコが歩いた?走った?様子を撮りたかったのに
さすがに高感度にしてもシャッタースピードは遅いので
手ブレしましたあせあせ(飛び散る汗)

0808310520.jpg

こんなに真っ暗になってしまったので今日のテストは終わりexclamation×2

0808310595.jpg

帰りに’ワンズカフェ’に夕飯を食べに行きました失恋

0808310611.jpg

0808310617.jpg

ロコ用に’ワントースト’を頼んでみました。

0808310671.jpg

とっても美味しいみたいで、ガツガツ食べてましたわーい(嬉しい顔)

0808310670.jpg

ワンズ特製のオムライスは味噌ソースが決めてですぴかぴか(新しい)

0808310696.jpg

パパはハンバーグ頼みましたレストラン

0808310697.jpg

ロコはママ達のご飯も気になるようでしたハートたち(複数ハート)

0808310699.jpg

今日のロコはとってもおりこうさんでした揺れるハート

0808310756.jpg

パパに甘えてお膝にのせてもらってまするんるん

0808310765.jpg

ご飯が終った頃、ラブちゃんが来ましたグッド(上向き矢印)
ロコと一緒に記念撮影カメラです。

0808310830.jpg

新しいカメラは知識がないと使いこなせないみたいなので
これからドンドン使っていきたいと思います。

ただ、重いですあせあせ(飛び散る汗)

0808310872.jpg
ニックネーム キコママ at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする