2008年06月27日

6月27日のロコ♪

お花いっぱいで綺麗でしょ〜グッド(上向き矢印)

0806270043.jpg

実は、ロコがいつも行ってる病院なんですかわいい

0806270048.jpg

新婚の奥様がお花を増やしているようで
行くたびに病院の周りが綺麗になっていきますぴかぴか(新しい)

でも、ロコは拒否ってますあせあせ(飛び散る汗)

0806270047.jpg

ロコのお耳は随分、良くなりました。
皮膚はこの時期、辛いですねもうやだ〜(悲しい顔)
でも、新しいお薬’デュクソ ピペット’を試しました。
これで良くなるといいな〜グッド(上向き矢印)

今年はフロントラインを通販で買ったので
フェラリアの薬もまとめて、購入してきました。


病院帰りに’ドッグガーデン星が丘’に寄りました喫茶店

0806270053.jpg

今日はお天気予報がはずれて、とっても暑かったので
テラスはやめて、室内にしました。

0806270057.jpg

アイスコーヒーはカメラ撮ったのに
ランチは食べちゃって、カメラ忘れましたあせあせ(飛び散る汗)

0806270054.jpg

ロコは、カフェでもお利巧さんでしたよハートたち(複数ハート)

0806270073.jpg

ここ星が丘テラスはお洒落な町並みなんです。

0806270099.jpg

さあ〜ロコは何処?

0806270087.jpg

またまた、くくられてましたわーい(嬉しい顔)(笑)

0806270083.jpg

「ママ、わたちをくくらないでむかっ(怒り)」って怒ってますわーい(嬉しい顔)

0806270091.jpg


ロコの体重 3.48kg
桜山動物病院 12,900円

ニックネーム キコママ at 17:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

6月25日のロコ♪

今日は、小牧のドッグカフェ’想’に行ってきました揺れるハート

ちゃーみーちゃん、バンザーイわーい(嬉しい顔)

0806250012.jpg

芽夢ちゃんは、今日はずっと他のテーブルで抱っこされて
渡り歩いていたねグッド(上向き矢印)

0806250026.jpg

ご機嫌なメロディちゃんハートたち(複数ハート)

0806250015.jpg

キャンディーちゃんも、たまには歩かなきゃるんるん

0806250046.jpg

久しぶりのゴージャス毛吹きのムック君ぴかぴか(新しい)

0806250032.jpg

プリティーなコムたんひらめき

0806250057.jpg

ロコも嬉しそう揺れるハート

0806250043.jpg

ロコ、ご機嫌るんるん

0806250044.jpg

ママのランチは、トンカツプレートレストラン

0806250019.jpg

そして、デザートだよ〜ん喫茶店

0806250063.jpg

今日の’想’は、大きいワンちゃんもexclamation×2
カッコイイねぴかぴか(新しい)

0806250041.jpg

0806250049.jpg

0806250038.jpg

さてさて、今日の目的はロコのイラストを取りに行く為でした。
出来上がったロコのイラストはこちらグッド(上向き矢印)
可愛く書いてもらいましたひらめき

0806250066.jpg

お家へ帰ったら、バタンキュ〜眠い(睡眠)のロコです。
お出掛けはやっぱりお疲れのご様子でするんるん

0806250075.jpg
ニックネーム キコママ at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

6月22日のロコ♪

最近、メッチャ甘えん坊になったロコわーい(嬉しい顔)

久しぶりに休日は家で過ごす事にした。
天気も全国的に雨模様のようだし・・・・

ロコは安心しておネンネ中眠い(睡眠)

0806210023.jpg

でも、ちょっとだけお買物があってイオンへ行った。
そして帰ってきたら、ロコが凄い行動に出たexclamation×2

パパのジャケットが入ってるだけの買物袋なんですけど
ロコが自分から入って行ってフリーダイヤル

0806210030.jpg

「ロコ」 って呼ぶと
「何?」って振り向くけど
やっぱり、中が気になる様子で

0806210033.jpg

またまた袋にどんどん入って行って

0806210034.jpg

とうとう、すっぽり入ってしまって

0806210035.jpg

中で1回転してから顔をだしたどんっ(衝撃)

0806210045.jpg

狭いところも暗いところもダメなロコが
自分から、袋に入るなんて、今まで無かった事exclamation×2
これはとってもいい兆しだわひらめき

ひょっとしたら、そのうちにキャリーバッグも大丈夫になるかなるんるん


そして、扇風機わーい(嬉しい顔)
興味深々のロコグッド(上向き矢印)

0806220031.jpg

これはパパ用のパソコンUSB接続の扇風機なんですけど
ロコのサイズにピッタリなのねわーい(嬉しい顔)

じゃ〜古いカメラも持ち出して
レトロな写真でも撮りますかカメラ

0806220042.jpg

ロコ、モデルさんお願いしますグッド(上向き矢印)

0806220069.jpg

カメラ目線よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

0806220062.jpg
ニックネーム キコママ at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

6月19日のロコ♪

お義母さんから夕飯を一緒に食べに行かない?ってお誘いを受けて
どこか希望があるか聞いたら
「ロコと一緒に行けるお店ならどこでもいい」ですってわーい(嬉しい顔)

パパが仕事から帰って来てから車(セダン)迎えに行って
’ピピンカフェ’に行ってきました。

0806190091.jpg

ロコはおnewのワンピースを着て
ママのお膝でおりこうさんにしてました揺れるハート

0806190099.jpg

パパは夕飯をしっかり食べたい人なので
3人で4品頼みましたひらめき

豆腐とナスの肉味噌チーズ焼丼

0806190109.jpg

手長海老のペスカトーレ

0806190110.jpg

きのこいっぱいハッシュドビーフライス

0806190111.jpg

牛ヒレ肉のステーキ丼

0806190112.jpg

ロコのご飯は別に持参して、一緒に食べましたるんるん

0806190125.jpg

食後はやっぱりデザートですねハートたち(複数ハート)

レアチーズケーキ

0806190136.jpg

クリームブリュレ

0806190159.jpg

アフォガード

0806190160.jpg

ロコも一緒に食べに連れて行ってもらえて良かったねグッド(上向き矢印)

0806190144.jpg
ニックネーム キコママ at 01:42| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6月18日のロコ♪

ロコは元気にしていまするんるん

ママが忙しかったのでブログが停まってましたあせあせ(飛び散る汗)

まずは、15日から東京へパパと行く事になったので
ロコは別荘暮らしにー(長音記号2)

15日は原宿を夏海、海月の案内で散策ひらめき

0806150050.jpg

16日はkazuちゃんの結婚式を見に明治神宮へー(長音記号1)

0806160735.jpg

でも、16日からお義母さんも旅行に出かけるので
結婚式が終ったらそうそうに名古屋へ新幹線
ロコを迎えに行って、家に帰宅位置情報

でも翌日は4時起きでママは出張へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ロコは寂しかったらしく、玄関ばかり気にしてあせあせ(飛び散る汗)

0806170020.jpg

東京から宅配で送ったカバンの匂いを嗅ぎに行ったり

0806170018.jpg

やっぱり玄関が気になるらしくバッド(下向き矢印)

そうじゃない時は、パパの後をついて回っていたらしいですー(長音記号1)

0806170034.jpg

18日、ママが帰って来た時のロコの喜びはひとしおでしたグッド(上向き矢印)
玄関まで走ってお迎えに来てくれたのるんるん

寂しかったね〜ロコexclamation×2
お留守番、ありがとうねるんるん

東京では、渋谷109のお店に今回も寄って来ました。
新作のワンピースも無事にGETできて大満足ですぴかぴか(新しい)

0806180063.jpg

ロコもご機嫌な笑顔を見せてくれましたぴかぴか(新しい)

0806180071.jpg
ニックネーム キコママ at 01:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月11日

6月11日のロコ♪

今日もお出掛けしちゃったよわーい(嬉しい顔)

今日のお出掛けは’Pou&Dou’

0806110041.jpg

トゥユーちゃん一人っ子だと調子でないねひらめき

0806110002.jpg

オレ様メロン君は、ママ独り占めで甘えっ子グッド(上向き矢印)

0806110008.jpg

芽夢ちゃん、メッチャいい笑顔ハートたち(複数ハート)

0806110018.jpg

ちゃーみーちゃん、レディーだわグッド(上向き矢印)

0806110022.jpg

今日は、お喋りに夢中になり過ぎて時間みてビックリあせあせ(飛び散る汗)

途中から店内なのに、暑い暑い〜って言い出したロコに
クールベスト着せたら、暑いのが治まって
ママのお膝でもネンネしてましたるんるん

0806110053.jpg

このクールベストはやっぱり使えるひらめき
ニックネーム キコママ at 23:24| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6月10日のロコ♪

ロコ、今日はどこへ来たんでしょうか?

0806100056.jpg

真っ白ちゃんいっぱいと言えば
そうひらめき風ランでするんるん

0806100060.jpg

翔君いつもガン見です目
理由は、ママがいつも持ってるオヤツのせいですわーい(嬉しい顔)

0806100127.jpg

翔君の真似してガン見してくれる天ちゃんexclamation

0806100045.jpg

八重ちゃんはマイペース揺れるハート

0806100054.jpg

チビチビ達はネンネ中exclamation

0806100065.jpg

ちゃーみーちゃん&芽夢ちゃんも来てくれましたハートたち(複数ハート)

0806100097.jpg

まったり中のロコるんるん

0806100106.jpg

でもね〜今日の目的はいい気分(温泉)トリミングだもんぴかぴか(新しい)
由佳ちゃん〜よろしくネ(^_-)-☆

0806100116.jpg

待ってる間にチビチビと遊ぼうグッド(上向き矢印)
ライチ君、草持って逃げたダッシュ(走り出すさま)
カメラ撮るのも難しいあせあせ(飛び散る汗)

0806100140.jpg

じゃ〜ライム君に交代ー(長音記号2)
ってか、なすがままのライム君わーい(嬉しい顔)

0806100142.jpg

ライム君は小石持って逃げたダッシュ(走り出すさま)
ほんと、チビチビは油断も隙もないわあせあせ(飛び散る汗)

0806100143.jpg

こ〜んな、写真はいかが?
可愛い揺れるハート

0806100146.jpg

芽夢ちゃん、可愛いお帽子るんるん

0806100151.jpg

Newカップル誕生ひらめき

0806100170.jpg

八重ちゃん、胴が長いよ〜わーい(嬉しい顔)

0806100179.jpg

チビチビはママに遊んでもらってます。
あられちゃんって子育てが上手だねぴかぴか(新しい)

0806100195.jpg

ロコも出来ましたひらめき

0806100205.jpg

可愛くなったよグッド(上向き矢印)
でも、お疲れかなexclamation&question

0806100212.jpg

ベルちゃんママさんから頂いたお帽子るんるん
よく似合ってて可愛いんだから
取らないでね〜exclamation×2

0806100232.jpg


ニックネーム キコママ at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月07日

6月6日のロコ♪

今日は、ロコのポスターが届きましたグッド(上向き矢印)

0806060029.jpg

実は、このポスターは巨大ですひらめき

0806060031.jpg

ロコは、ポスターには興味なしわーい(嬉しい顔)

0806070044.jpg

マイカーで遊んで、まったりしたいだけでしたるんるん
ポスターの後ろにマイカーがあったのでどんっ(衝撃)

0806070067.jpg
ニックネーム キコママ at 02:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月06日

6月5日のロコ♪

梅雨の合間の晴れ間にカフェで遊んで来ましたるんるん
と言っても、今日は曇り曇りでしたが・・・

今日は’ワンズカフェ’さんです。
テラス席で快適に遊ばせてもらってきました。

0806050287.jpg

ロコも気持ちよく遊んだね揺れるハート

0806050022.jpg

今日は、コムたんがちゃんと撮れたよカメラ

0806050031.jpg

ちゃーみーちゃん&芽夢ちゃんはいつもモデルさんバッチリねぴかぴか(新しい)

0806050065.jpg

キャンディーちゃん&メロディーちゃんもモデルさん凄いグッド(上向き矢印)

0806050171.jpg

芽夢ちゃん、メロディーちゃんの’メメコンビ’目

0806050184.jpg

今日がカフェデビューのチョコちゃんは
内弁慶の甘えっ子さんでしたわーい(嬉しい顔)

0806050068.jpg

「抱っこして」のお顔が可愛いねひらめき

0806050084.jpg

同じくカフェデビューのリボンちゃんはとっても楽しそうかわいい

0806050100.jpg

とってもフレンドリーハートたち(複数ハート)

0806050109.jpg

まずは、やっぱりモーニングを食べましょうレストラン

0806050201.jpg

ママたち、モーニング食べたら
またまた、みんなで楽しく遊び始めて
お喋りにも花が咲きかわいい

コムたん、めちゃ可愛いよグッド(上向き矢印)

0806050139.jpg

芽夢ちゃんに「遊ぼうグッド(上向き矢印)」って誘ってるリボンちゃん

0806050229.jpg

ロコは「ママ、抱っこexclamation×2」ですねわーい(嬉しい顔)

0806050240.jpg

今日はまたまたハプニングがありましたひらめき
お客さんで来ていたカメラマンさんが
「撮らせてください」と言って下さって
みんなを撮ってくれたんですよ〜るんるん
みんなでテンション思いっきりあがりました揺れるハート

0806050245.jpg

お店の看板犬も撮ってもらわなきゃねカメラ

ラブ君です。

0806050271.jpg

こちらは、さくらちゃんです。

0806050311.jpg

リボンちゃんは、大きい子も大丈夫みたいですねひらめき

0806050269.jpg

写真で、大盛り上がりしてお腹すいたので
今度はランチ食べましたレストラン

0806050306.jpg

食後は曇ってたお天気が崩れて雨になっちゃいました。

なので、テラス席でまったり〜るんるん

0806050323.jpg

いっぱい遊んでから雨になったので良かったぴかぴか(新しい)
今日は本当に、盛り上がって楽しかったわわーい(嬉しい顔)

ニックネーム キコママ at 00:51| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

6月3日のロコ♪

最近は、外仕事が多いママあせあせ(飛び散る汗)

仕事から帰ったら、嬉しそうにお迎えしてくれるようになったわーい(嬉しい顔)
とっても嬉しい揺れるハート

0806020014.jpg

けど、今日は病院に行こうねフリーダイヤル

0806020005.jpg

お薬を飲まずにシャンプー療法や食べ物で注意してるけど
でも、体中に湿疹が出てしまって
こんなに酷くなるとやっぱり抗生剤を飲まないとねふらふら
年に何回かは仕方ないね〜って先生も言ってましたexclamation×2

10日分のお薬貰ってきました。
これで、なかなか治らないお耳も良くなるといいけどたらーっ(汗)

ロコはすっかりお疲れさんバッド(下向き矢印)

0806030035.jpg

そんなに疲れちゃったかなexclamation&question
夕方の病院ってあまり行った事ないから
さすがに混んでてビックリどんっ(衝撃)

0806030040.jpg

ロコのカイカイ、良くなりますように手(パー)

0806030070.jpg


ロコの体重 3.48kg
桜山動物病院 3,900円


ニックネーム キコママ at 00:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

6月1日のロコ♪

マイミクのはぁちぃさんに素敵なワンピをいただいたるんるん
しかも手作りハートたち(複数ハート)
ロコもお嬢様に見えるかしらわーい(嬉しい顔)

0806010168.jpg

今日は1日中、パパと二人でデジイチのセミナーに行っていたので
帰って来てからロコを連れて鶴舞公園へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ロコはまいどお馴染みのスリングの中わーい(嬉しい顔)

0806010077.jpg

鶴舞公園のバラ園はもう終わりですあせあせ(飛び散る汗)

0806010196.jpg

「何か?」のロコ(笑)

0806010083.jpg

綺麗なバラを探して撮ってたら
キャどんっ(衝撃)中から蜂があせあせ(飛び散る汗)

0806010188.jpg

真紅のバラも、もうギリギリって感じですかわいい

0806010193.jpg

夕方だったのでお散歩中のワンちゃんも多く
「あんた何やってるの?」 byワンちゃん
「わたち、楽チンしてるの」 byロコ

0806010086.jpg

バラ園はもう終わりな感じだったので
菖蒲園に移動ー(長音記号1)

0806010209.jpg

菖蒲園は、ちょっと早いのかな〜exclamation&question

0806010229.jpg

ママが夢中で撮ってる間、
ロコはパパのカメラにカメラ目線揺れるハート

0806010103.jpg

ロコもちょっとだけお散歩しようか〜って歩かせたら

0806010113.jpg

久しぶりのお友達に会いましたグッド(上向き矢印)

0806010115.jpg

お互いに「こんにちわ」だけしたら
後は知らん顔でしたがわーい(嬉しい顔)

0806010117.jpg

鶴舞公園をゆっくりお散歩してたら
日も暮れて来ました三日月

0806010271.jpg

お腹もすいたので、帰りにブロードカフェで夕飯です。

0806010136.jpg

ロコ、おりこうさんして下さいねひらめき

0806010126.jpg

パパのスープ

0806010157.jpg

パパのチーズハンバーグ

0806010158.jpg

ママのカツ&海老丼ですレストラン

0806010159.jpg

ロコもカツをちょっと頂いて満足グッド(上向き矢印)

0806010160.jpg

パパとママはお腹いっぱいになったので
帰ったらロコのご飯作るからね〜るんるん

0806010162.jpg
ニックネーム キコママ at 17:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5月30日のロコ♪

気持ちよくお昼寝眠い(睡眠)

0805300044.jpg

パパが会社から帰ってくるのを待ってお出掛け車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

さて、ここはどこ?

そうです、ロコの大好きなお義母さんちですグッド(上向き矢印)

0805300056.jpg

お義母さんちのお庭も綺麗なお花がいっぱいかわいい

0805300057.jpg

さて、夕飯ですレストラン

風来坊の手羽先に

0805300059.jpg

私の大好物の太巻き

0805300060.jpg

そして、牛肉だよ〜ん

0805300061.jpg

みんなで夕飯いっぱい食べて、満足ぴかぴか(新しい)

0805300074.jpg

今日はロコ、お泊まりじゃないよ〜わーい(嬉しい顔)
ニックネーム キコママ at 16:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする