2008年05月15日

5月15日のロコ♪

今日も予定よりもちょっとだけ早く仕事が終ったので
ロコと近所の公園へお出掛けわーい(嬉しい顔)

鶴舞公園のバラ園ですぴかぴか(新しい)

0805150257.jpg

今年はお天気のいい日が多いせいか
ちょっと見に行くのが遅かったくらいですあせあせ(飛び散る汗)

0805150248.jpg

ママと二人の時は、ロコはくくられちゃいます(笑)

0805150043.jpg

夕方4時過ぎても、日差しが強いので
ロコも日よけ?

0805150132.jpg

バラの香りを堪能しながらのお散歩は楽しいでするんるん

0805150087.jpg

ロコは、写真カメラの時意外は
スリングですけどね〜わーい(嬉しい顔)

0805150204.jpg

ニックネーム キコママ at 23:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5月14日のロコ♪

今日は仕事の合間に出来た時間を楽しむ事に揺れるハート

小牧の’ドッグカフェ想’でカフェしました。

あら〜看板犬になったの?ちゃーみーちゃんわーい(嬉しい顔)

0805140115.jpg

今日もベビーフェイスで可愛いコムたんるんるん

0805140125.jpg

キャンディー姉さんの目線目の先にはひらめき

0805140013.jpg

メロディーちゃん&芽夢ちゃんの’Mコンビ’だぴょ〜んかわいい

0805140041.jpg

今日のランチは’ロコモコ丼’

0805140019.jpg

チョ〜カッコイイです、ドーベルマンちゃん
しかも大人しいるんるん

0805140048.jpg

ドーベルマンちゃんに気づかないロコわーい(嬉しい顔)

0805140067.jpg

ロコも今日はご機嫌かもハートたち(複数ハート)

0805140078.jpg

ほら〜オヤツの時間ですよexclamation×2

0805140150.jpg

でも参加しない子二人いますひらめき
さぁ〜て、だ〜れだexclamation&question

一人目、コムたんぴかぴか(新しい)

0805140145.jpg

二人目、ロコたんぴかぴか(新しい)

0805140056.jpg

モデルさんみたいな、ちゃーみーちゃん&芽夢ちゃん

0805140134.jpg

そして、いつものようにママのお膝でネンネのちゃーみーちゃん眠い(睡眠)

0805140164.jpg

ランチレストラン食べて、コーヒー喫茶店飲んで、
コーヒーフロートまで食べて、とっても満足かわいい

さぁ〜て、由佳ちゃんに無理行ってトリミングをお願いphone to
風ランへ移動ですダッシュ(走り出すさま)

0805140232.jpg

風ランでは、あられちゃんのベビーたんズがロコにハートたち(複数ハート)

0805140283.jpg

ロコにお母さんの匂いがあるのかな〜exclamation&question

0805140289.jpg

ベビーたんズは、元気いっぱいで遊んでるか?寝てるか?
今度はちゃーみーママのデジカメのストラップで遊びだしちゃったー(長音記号2)
見てて、飽きないよね〜ハートたち(複数ハート)
可愛いね〜揺れるハート

0805140346.jpg

さあ〜では、由佳ちゃんよろしくお願いしますグッド(上向き矢印)
ロコ、いってらっしゃい手(パー)

0805140356.jpg

最近、2週間ごとにトリミングしてもらってるので
時間も早くて、ロコの負担が少なくていいでするんるん
由佳ちゃん、ありがとう揺れるハート

0805140407.jpg

綺麗ぴかぴか(新しい)になって、可愛くなったロコるんるん

0805140431.jpg

今日は、ママのリフレッシュできたし
ロコは、綺麗になったし
嬉しい日だわ〜るんるん
ニックネーム キコママ at 01:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする