2008年02月29日

2月28日のロコ♪

大須では毎月28日に縁日が出ますグッド(上向き矢印)

パパが帰ってくるのを待って
ロコも一緒に縁日へお出掛けぴかぴか(新しい)

まずは、ネギ焼きのお店で1枚買って、パパと半分づつ揺れるハート

0802280014.jpg

ぶらぶらと散策して、明王様でお参りした後は、
いつも立ち寄る串カツのお店で、串カツ、どて、ねぎまなどをひらめき
美味しかったわぴかぴか(新しい)

0802280018.jpg

帰りに、広島焼きのお好みをお持ち帰りして帰宅家

ママたちの食べてるのを物欲しそうに見てるロコ目

0802280041.jpg

たまごをあげたらどんっ(衝撃)
お鼻に入ってますよ〜ロコわーい(嬉しい顔)
本人、まったく気がついてません(笑)

0802280039.jpg

ママが取ると、奥へ入っていっちゃいそうだったので
パパに取ってもらいましたるんるん

0802280045.jpg

そのまま、ロコはパパに遊ばれちゃいましたぴかぴか(新しい)

右手あげてー(長音記号1)

0802280051.jpg

左手あげてー(長音記号1)

0802280053.jpg

両手揃えてー(長音記号2)

0802280055.jpg

バンザーイexclamation×2

0802280056.jpg

よく出来ましたかわいい
ってか、パパのなすがままのロコでしたハートたち(複数ハート)

0802280058.jpg

ニックネーム キコママ at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2月26日のロコ♪

ロコがお尻をこすりつけてスリスリ動く姿を
初めてみました目
お尻の袋だね〜exclamation×2

0802240016.jpg

何かお尻が気になって元気のないようなロコバッド(下向き矢印)
明日は病院病院へ行って、絞ってもらおうねexclamation×2

0802240036.jpg

と思ったらー(長音記号1)
翌日は大粒の雪あせあせ(飛び散る汗)

0802260021.jpg

少しでも近い病院病院にしました。
久しぶりの’おおやぶ病院’
無事に絞ってもらって、雪の為に誰も患者さんもいなくて
すぐにやってもらえたので手(チョキ)ラッキー


その後、ロコのお尻スリスリもなく良かったるんるん

そして、チェリーママさんからお土産が届きましたグッド(上向き矢印)
なかなかランチも一緒に行けないので
わざわざ送ってくれたんです〜ぴかぴか(新しい)
チェリーママさんありがとう揺れるハート

0802260030.jpg

ちなみにロコのじゃなくて、ママのでするんるん


ロコの体重 3.64kg
おおやぶ動物病院 840円
ニックネーム キコママ at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2月23日のロコ♪

いつものロコの風景です。
ベッドにあげてもらうと嬉しくって揺れるハート

0802220023.jpg

そして、だんだん眠くなる〜眠い(睡眠)

0802220026.jpg

気がついたら寝てましたひらめき
しかも、ベロを顔で踏んでますフリーダイヤル

0802220029.jpg

えっ!
どうなってる〜?ってカメラを近づけたら
「うるさいなー(長音記号1)」 byロコ
って顔されましたわーい(嬉しい顔)

0802220032.jpg
ニックネーム キコママ at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2月21日のロコ♪

ロコも犬らしく、ホリホリします〜わーい(嬉しい顔)

ロコが掘れるようにベッドにタオルなど置いてまするんるん

掘ってますー(長音記号2)

0802200253.jpg

こっちからも掘ってますグッド(上向き矢印)

0802200260.jpg

さらに掘ってますー(長音記号1)

0802200265.jpg

「何ですか?」 byロコ

0802200268.jpg

やっと落ち着いたようです揺れるハート

0802210032.jpg
ニックネーム キコママ at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

2月20日のロコ♪

最近は私が多忙な為、ブログネタもないですがわーい(嬉しい顔)
毎日、ロコは快適なお昼寝を過ごしてますグッド(上向き矢印)

0802200002.jpg

でも今日はちょっとおめかしして下さいぴかぴか(新しい)

0802200007.jpg

なぜなら今日はママたちの結婚記念日なので
一緒にお食事に行きましょうね〜グッド(上向き矢印)

お店はイタリアンレストラン’ラベラヴィータ’さんです。
初めて行くお店です揺れるハート

0802200025.jpg

予約すればワンちゃんもOKの個室が使えます。
テラスって書いてありましたが、テラスではなく個室でするんるん

0802200028.jpg

看板犬のパピー君ですハートたち(複数ハート)

0802200049.jpg

今日のディナーはこちらですぴかぴか(新しい)

0802200023.jpg

ロコは料理が運ばれる度に(((o(^。^")o)))ワクワク 

0802200096.jpg

ロコが食べれそうなものを少しづつあげて
ロコも今日はコースディナーですねわーい(嬉しい顔)

0802200122.jpg

ものすごく嬉しそうに料理を見てます目

0802200149.jpg

嬉しすぎて、ベロが全開になってきましたよ〜わーい(嬉しい顔)

0802200213.jpg

とってもゆったりできる個室で食事をいただけるので
本当に素敵なお店ですグッド(上向き矢印)
個室には入るドアから別になってました。

お料理は素材がとても美味しいものばかりで
すごく美味しかったですレストラン
大満足なお食事が出来て、嬉しかったかわいい


家に帰ってお着替えと思ったら
あ〜そうだexclamation裸のロコもたまにはカメラ撮らなきゃねって事で
パチリひらめき

0802200231.jpg

またロコと一緒に行けるお店が増えて嬉しいですぴかぴか(新しい)
ニックネーム キコママ at 01:39| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

2月10日のロコ♪

昨日は名古屋初の積雪でした雪

今日はロコのお迎えに行ったら
お義母さんちも雪が残ってたので
ロコと雪遊びるんるん

0802100033.jpg

でも、冷たいしバッド(下向き矢印)

0802100048.jpg

歩きにくいしバッド(下向き矢印)

ロコは雪が好きではないらしいですわーい(嬉しい顔)

0802100074.jpg

アンヨ綺麗ぴかぴか(新しい)綺麗ぴかぴか(新しい)しようね揺れるハート

0802100111.jpg

「パパ、冷たかったよー(長音記号1)」 byロコ

0802100349.jpg


でも、でも、ママは滅多にない雪とロコを撮りたくて
お義母さんちの帰りに鶴舞公園に行ったのですひらめき

あった〜exclamation×2 雪雪

0802100162.jpg

ちょっとだけ歩いてみようよ〜ロコ

0802100190.jpg

「もう、嫌です」 byロコ

はい、もう止めときましょう〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

写真カメラ撮ったんでもう満足ですわーい(嬉しい顔) 

0802100196.jpg

後はスリングにはいって、お花を見て回りましたが
まだまだお花は少ないよねバッド(下向き矢印)

0802100228.jpg

もう1ヶ月もしたら、綺麗なお花いっぱい咲くので
またお花撮りに来ようね〜揺れるハート

0802100260.jpg


という事で、やっと自宅に戻ったロコハートたち(複数ハート)

あれ?

?

?

0802100360.jpg

ロコ何してるかと思ったら
「わたち、眠いです眠い(睡眠)」って言ってます。

0802100364.jpg

しかも、イチゴクッションのヘタに捕まったままわーい(嬉しい顔)
笑えたグッド(上向き矢印)

0802110002.jpg





ニックネーム キコママ at 01:55| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2月8日のロコ♪

久しぶりにロコと一緒にランチですレストラン

ガレットのお店「ルバーブ」です。
パパの実家の近くにあるんでするんるん

0802080028.jpg

ちょっと遅めに行ったのでお客さん少なかったです。

0802080017.jpg

ロコ、おりこうさんにしててよ揺れるハート

0802080016.jpg

ママの食べたランチのガレットですわーい(嬉しい顔)

0802080019.jpg

実はこの後、お義母さんちへ行って
ロコだけそのままお泊まりになりました〜フリーダイヤル
ニックネーム キコママ at 01:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

2月5日のロコ♪

「R&PC」さんにお願いしてあったお洋服が出来ましたグッド(上向き矢印)

またまた大好きなスイーツ柄のフード付トレーナーワンピでするんるん

0802050146.jpg

ロコ、よく似合うでしょ?

0802050076.jpg

こらあせあせ(飛び散る汗)こらあせあせ(飛び散る汗)
モデルさんが遊びだしちゃダメじゃない〜わーい(嬉しい顔)

0802050022.jpg

ハイ、気を取り直して’ポーズ’揺れるハート

0802050041.jpg

実はママとお揃いなんですよひらめき
可愛いピンクのフード付トレーナーで
ポッケとフードの内側にはスイーツ柄がついてますハートたち(複数ハート)

0802050143.jpg

はい、親子でポーズカチンコ

0802050133.jpg

フード付も一緒だよんるんるん

0802050111.jpg

可愛くって嬉しいぴかぴか(新しい)

0802050139.jpg

もう少し暖かくなったらお揃いのお洋服着て
ロコとお花見桜に行けるかな〜揺れるハート
それを楽しみに、今は仕事しよ〜exclamation×2

ニックネーム キコママ at 22:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2月4日のロコ♪

今日は月一回の病院の日ですexclamation

最近のロコはほとんど寝て過ごしてますので
足も痛がらないし
お腹の調子もいいし
咳もでてないので調子はいいです。

いつものお薬もらって帰って来ました手(チョキ)

0802040003.jpg

でも病院は行くだけで疲れるんでしょうか?
帰ったとたんに疲れた〜って顔してますわーい(嬉しい顔)

0802040012.jpg


それから、’Wan'sDO'さんでお願いしていたロコのイラストが完成しました。

とっても可愛く書いてもらって気に入ってます手(チョキ)

wando-loco03.jpg

早速、携帯の待ち受けにしちゃいましたぴかぴか(新しい)



ロコの体重 3.7kg
桜山動物病院 5,400円





ニックネーム キコママ at 00:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2月3日のロコ♪

今日は節分ですねexclamation

我が家に小さな鬼が現れました(笑)

0802030080.jpg

この鬼さんはお豆狙ってますわーい(嬉しい顔)

0802030098.jpg

普通は「鬼は外!福は内!」なんですけど
この鬼さんは大事な我が家の宝物なので
「鬼は内!福は内!」でしたハートたち(複数ハート)

0802030103.jpg

あとで、パパに鬼さんになってもらって
「鬼は外!福は内!」で、鬼を玄関から追い出しましたが
ロコ鬼さんとは、年の数だけお豆さんも頂いて
無病息災を願いましたるんるん

0802030107.jpg

可愛いロコ鬼さんの登場は、また来年ね〜手(チョキ)
ニックネーム キコママ at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする