2007年12月16日

12月15日のロコ♪

今日はリベルテのクリスマスパーティーです黒ハート

ロコもクリスマスパーティーに一緒に参加でするんるん

0712150030.jpg

食事は食べきれないほどいっぱいで
どれも美味しかったですわーい(嬉しい顔)

0712150033.jpg

みんなで( ^_^)/バーバー\(^-^ )乾杯

0712150050.jpg

ワンちゃん用のワインもありましたよグッド(上向き矢印)

0712150063.jpg

ピアニストの生演奏もありましたぴかぴか(新しい)

0712150086.jpg

ロコをずっと抱っこしながらの食事でした位置情報
大人しくしてくれる方ですが
でも、片手で抱っこは重いです〜ひらめき

0712150100.jpg

スタッフの紗扶里ちゃんと一緒にカメラ

0712150106.jpg

リベルテのオーナーさん、スタッフの皆様、ありがとうるんるん

気がつけば10時回ってましたよフリーダイヤル
いっぱい楽しみました揺れるハート

ニックネーム キコママ at 02:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12月14日のロコ♪

今日はパパが会社から帰って来てから
ロコのお着替えですブティック

0712140131.jpg

いつものスリングに入って
さあ〜出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ブ〜ン

0712140139.jpg

着いた場所は、パパのお気に入り’ブロードカフェ’

0712140150.jpg

ツリーが綺麗だったので一緒にカメラ撮影です。

0712140160.jpg

この店、ガッツリ食べれるボリュームが好き黒ハート
今日は、ガーリックチャーハンとクリームコロッケ

0712140173.jpg

そして、ステーキにサラダにスープにパンです。

0712140202.jpg

「わたちも何かくだちゃいグッド(上向き矢印)」 byロコ

0712140216.jpg

ワンちゃんOKスペースは貸切状態だったので
ロコものんびり出来ましたるんるん

0712140223.jpg

店員さんが来るたびに笑顔で見てるロコですわーい(嬉しい顔)

0712140237.jpg

最後にホットアップルパイをデザートで頂きましたぴかぴか(新しい)

0712140291.jpg

お腹いっぱい、大満足ですハートたち(複数ハート)

0712140306.jpg

帰りに名古屋駅のイルミネーションを見に行きました。

0712140116.jpg

車から見て満足したのでロータリー一周して
そのまま帰って来ちゃいましたひらめき

0712140121.jpg

今年は派手な電飾でしたハートたち(複数ハート)
ニックネーム キコママ at 02:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする