2007年10月30日

10月29日のロコ♪

別荘から帰って来ました、ロコ犬(笑)

0710290058.jpg

やっぱり家がいいわ〜揺れるハート

0710290065.jpg

あ〜でも、匂いが薄くなってる気がするー(長音記号1)

ロコの居ない間に洗濯しまくりましたわーい(嬉しい顔)

0710290070.jpg

0710290076.jpg

0710290077.jpg

0710290089.jpg

まあ〜こんなもんでしょうるんるん

0710290096.jpg

という事で、落ち着いたロコでした(笑)

0710290125.jpg

ニックネーム キコママ at 11:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10月26日のロコ♪

ロコは毎朝、元気に嬉しそうにはしゃぎますわーい(嬉しい顔)

0710250049.jpg

でも・・・シャンプーしたら・・・・
『わたち、つかれまちたバッド(下向き矢印)』 byロコ

0710260060.jpg

不貞寝でしょうか〜?

0710260054.jpg

でもね〜今日は、お義母さんちへ行くよ車(セダン)

ロコの大好きな別荘ですひらめき

0710260026.jpg

はい、ロコ用のベッドも作ってもらってるんるん

0710260028.jpg

『はい、ココでいい子に待ってます』 byロコ

0710260031.jpg

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
いい子にしててね〜かわいい

という事で、週末はロコは別荘暮らしでしたハートたち(複数ハート)
ニックネーム キコママ at 10:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

10月20日のロコ♪

今日は久しぶりに3人でゲンズカフェへかわいい

ロコとママは先週来たんだよねわーい(嬉しい顔)
ロコは、ちょっとだけ慣れた場所ですグッド(上向き矢印)

0710200067.jpg

ロコの後ろからモモちゃんがオヤツ狙ってますが
この時、ロコはモモちゃんに気づいてません(笑)

0710200080.jpg

今日は久しぶりにZen君一家と待ち合わせでした位置情報

久しぶりのZen君、笑顔いっぱい黒ハート

0710200098.jpg

元気が有り余ってるSinちゃんは
ずっと動いててなかなか動きが止まらないー(長音記号1)

0710200111.jpg

せっかくいいお天気晴れだし
ロコもお外で遊んだら〜?って言ってもロコは部屋の中ー(長音記号2)

0710200130.jpg

Zen君も楽しそうだよ〜ハートたち(複数ハート)

0710200122.jpg

Sinちゃんも楽しそうだよ〜ハートたち(複数ハート)

0710200134.jpg

やっとお外へ出てきたロコにお友達ひらめき

0710200139.jpg

ふたりで、クンクンして仲良く出来ましたグッド(上向き矢印)
きゃ〜珍しいぴかぴか(新しい)

0710200138.jpg

ちょっと後から来たJOY君が
ロコにラブラブ揺れるハートになったようで
すごく、ロコにモーションかけてましたるんるん

0710200185.jpg

では、ご覧下さい〜JOY君の可愛いモーション3連発ですー(長音記号1)

0710200181.jpg

0710200187.jpg

0710200213.jpg

可愛いJOY君を振って、罪なロコですわーい(嬉しい顔)

ゲンズカフェでランチ頂いて
みんなと別れてから、少し足を伸ばして
戸田川緑地公園まで行って来ましたかわいい

0710200235.jpg

この季節、コスモスが綺麗でするんるん

0710200239.jpg

ゲンズで歩いたので、公園はママがずっと抱っこしてました揺れるハート

0710200245.jpg

これはサルビアでしょうか〜真っ赤です揺れるハート

0710200272.jpg

グランドはこんなに広いんですわーい(嬉しい顔)
たくさんの人が遊んでましたるんるん
特に、子供がとっても多かったですぴかぴか(新しい)

0710200302.jpg

小さな売店や木陰も作ってありました。
風が気持ちよかったですー(長音記号2)

0710200309.jpg

ロコはずっと抱っこだったので
まったりー(長音記号2)ご機嫌さんでしたグッド(上向き矢印)

0710200317.jpg

これから暫くはお外がいい季節ですねハートたち(複数ハート)
またロコとお出掛け出来たらいいな〜ぴかぴか(新しい)
ニックネーム キコママ at 00:28| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

10月12日のロコ♪

今日は久しぶりに’ゲンズカフェ’に行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
出かける直前まで、ロコをどうしようか迷いましたが
晴れいいお天気だったので一緒にるんるん

0710120041.jpg

ロコにとっても久しぶりのお外ですハートたち(複数ハート)

0710120043.jpg

お友達が食べたランチは、’大根スパ’です。

0710120012.jpg

私は、’ハンバーグランチ’です。
美味しかったですわーい(嬉しい顔)

0710120017.jpg

今日のお友達は、ちゃーみーママと
いつも可愛いちゃーみーちゃん揺れるハート

0710120015.jpg

ゆみさんと、
くりくり王子のしし君ぴかぴか(新しい)

0710120030.jpg

そして、いつでもモデルばっちりのてっちゃん揺れるハートです。

0710120033.jpg

今日は商品のお届けもあって待ち合わせしたんですけど
な・な・なんと・・・
ママの誕生日プレゼントプレゼントを用意してくれて
ケーキバースデーまで用意してくれたんですかわいい
凄い感激グッド(上向き矢印)

0710120023.jpg

せっかく来たんだから、お外で遊ぶかなexclamation&questionと思ったけど
全くフリーダイヤル遊ばない・・・

ママがトイレに行った時についてきて
階段をぴょンぴょンって跳ねてあがった所を激写カメラ

0710120050.jpg

お〜ちょっと跳ねてるのわかりますー(長音記号2)

0710120051.jpg

マスターから冷たいりんごの差し入れもあって
幸せなひと時ぴかぴか(新しい)

0710120059.jpg

ココで、ちゃーみーちゃんの撮影会です〜揺れるハート

0710120068.jpg

やっぱり、てっちゃんが見本見せますか?
さすがに貫禄です黒ハート

ロコはほとんど、ママのお膝でしたわーい(嬉しい顔)(笑)

0710120077.jpg

家に帰って、エサいっぱい食べて、元気exclamation元気exclamation
でもやっぱり、眠いよねー(長音記号1)
ぐっすり、寝てください〜わーい(嬉しい顔)

0710120092.jpg

そして、ママが頂いたプレゼントの数々ですぴかぴか(新しい)
好みのものばかりで、感激でした黒ハート

0710120095.jpg

今日は、いい息抜きになりましたexclamation
ありがとうるんるん
ニックネーム キコママ at 02:15| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

10月5日のロコ♪

今日は病院の日でしたexclamation

ロコのカイカイを治す為に新しいサプリ’リノビッツ セラーQ125’を始める事にしました。
魚の油がロコには良いそうです。
このサプリは、他にもセラミド、コエンザイムQ10、アスタキサンチン、トコトリエノールなどロコの関節にも良い成分がはいっているので何か成果があるといいな〜るんるん

ロコの病院では、名古屋で2台目となる温熱の機械を導入しました。
先生のブログでも紹介されてます。
ロコの関節炎にも効果が期待できるかもしれないという事で
今日は私の腕でお試ししてくれました。
これから寒くなるとロコの足の痛む事が増えるかもしれないので
そうなった時に、試してみようという事になりました。

先生、いつもロコの事を親身に見てくれて
本当にいい先生にめぐり合えたと思います。

でも、早く帰りたいロコですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

0710050069.jpg

病院の帰り道はロコの好きなお散歩道犬(足)

0710050076.jpg

お花の匂いを嗅ぎながら楽しく歩きました揺れるハート

0710050074.jpg

久しぶりの、ほんの少しのお散歩だったのに
家に帰ってすぐに、『キャン!キャン!』って泣いてましたたらーっ(汗)
ロコの足、痛くなりませんようにもうやだ〜(悲しい顔)

今日貰ったサプリ、カプセル状でしかも2分の1なので
残りを冷蔵庫で保存するのに困った〜がく〜(落胆した顔)
結局、カプセルを立てるスポンジ作って解決ひらめき

0710060032.jpg

ご飯に混ぜちゃうので、ロコは関係なく食べてくれて
良かった〜ハートたち(複数ハート)

0710050126.jpg


ロコの体重 3.5kg
桜山動物病院 9,570円
ニックネーム キコママ at 00:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

10月1日のロコ♪

実は今日はママの誕生日だったりしてわーい(嬉しい顔)
もうお祝いするような年じゃないのに
お祝いいっぱい頂きましたぴかぴか(新しい)

0710010063.jpg

栗衛門さんに頂いたネックレスしてみましたるんるん
どう?
誕生石なんですよひらめき

0710010103.jpg

夜はどこかのレストランに食べに・・・とも思いましたが
ロコが家の方が喜んでご飯食べるしな〜って思ったら
外へ行くのも考えちゃってあせあせ(飛び散る汗)
結局、ひつまぶしの出前を取りましたグッド(上向き矢印)

0710010048.jpg

今日から10月って事もあって
気分的にどうしても作りたかった服わーい(嬉しい顔)
ハロウィンのワンピースでするんるん
スカートはちょっとかぼちゃ風にまあ〜るくなるように
工夫してみましたが、イマイチわからないかなexclamation&question

0710010100.jpg

ロコ、ハロウィンだよん位置情報

0710010083.jpg

『私、迷惑です』 by ロコ
あせあせ(飛び散る汗)銀行 by ママ

0710010094.jpg

そんな時は、パパの出番ですダッシュ(走り出すさま)
パパに抱っこされるとご機嫌になっちゃうロコかわいい

0710010114.jpg

キャ〜大きなポンポン見えちゃった目

0710010123.jpg

今年も、親子3人とキコの4人で
幸せな記念日が過ごせましたるんるん
ありがとうぴかぴか(新しい)
ニックネーム キコママ at 23:50| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9月30日のロコ♪

日曜日のロコはテンションがグッド(上向き矢印)高いです!!
だって、パパがいるからね揺れるハート

ロコはトイレに入ってるパパを待ってますわーい(嬉しい顔)

0709300060.jpg

パパにくっついて歩いて、
パパがパソコンやってる時は
その横で様子を見てまするんるん

0709300065.jpg

抱っこされて、幸せ〜ぴかぴか(新しい)

0709300090.jpg

思わず、パパを舐めちゃうロコハートたち(複数ハート)

0709300072.jpg

パパが横になったら、一緒に寝てるし眠い(睡眠)

0709300101.jpg

本当にすごくパパ大好きなロコです。
そのため、普段はしっかり寝てる昼間に起きてるので
パパが家にいるとお疲れモードになっちゃうんですよねあせあせ(飛び散る汗)

ロコに昼寝をさせる為に、パパとお出掛け!!

ついでに、チャペルオブドリームの新作をとって来ました。
ロコライター完成ですひらめき

0709300163.jpg

またまた商品撮りをやってると出てくるんですよね〜ロコってわーい(嬉しい顔)

0709300143.jpg

普段は写真カメラ嫌いな癖に
ロコ以外を撮ってるのはやきもちなのかなexclamation&question

0709300149.jpg

ロコの行動って面白いですかわいい
ニックネーム キコママ at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする