2007年09月29日

9月28日のロコ♪

ブログ、さぼり気味ですが
ロコは元気にしています〜わーい(嬉しい顔)

最近、ママの趣味のお店を作りました手(チョキ)
もちろん、ピンクにこだわったお店です手(チョキ)
セレクトショップCocoPink(ココピンク)
雑貨やペット用品やオリジナル用品まで取り揃えてますが
お洋服ブティックの第一弾が出来ました揺れるハート

0709250081.jpg

早速ロコにモデルさんをお願いしようと思ったら
『嫌exclamation』 byロコ

0709250068.jpg

『そんな事言わずにお願いします』 byママ
『これでどう?』 byロコ

0709250078.jpg

本当はこれくらいポーズ取ってもらいたかったけど
ロコにはまだまだ遠い道のりのようですあせあせ(飛び散る汗)

0709260026.jpg

ショップのイメージ写真をカメラ撮影していたら

0709260034.jpg

『あんた、何者?』 byロコ

0709260035.jpg

マヌカン犬だとわかったら
今度は、ホリホリあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

0709260036.jpg

『この辺で寝ようかな』 byロコ

フリーダイヤルきゃ〜止めて』 byママ

0709260041.jpg

カメラ写真嫌いで逃げていく癖に
こうやって写真撮ってると、邪魔しに来るロコですわーい(嬉しい顔)

ひょっとして、マヌカン犬に嫉妬?

とっても甘えん坊になってきたロコは
ママに抱っこされて犬(笑)ご機嫌

0709280027.jpg

パパに抱っこされて犬(笑)ご機嫌

0709290019.jpg

とっても甘えるようになってきましたグッド(上向き矢印)

ニックネーム キコママ at 16:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

9月16日のロコ♪

お天気が晴れ曇り雨を繰り返しているので
お出掛けって言ってもねー(長音記号2)
なんて、家で、まったり中のロコ

0709160064.jpg

突然、嫌〜な予感あせあせ(飛び散る汗)
ママに抱っこされたロコの目が泳いでますフリーダイヤル

0709160083.jpg

だって、お風呂に連れてっかれたらバッド(下向き矢印)
ロコはバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

お顔も綺麗にしましょうね〜るんるん

0709160117.jpg

なんだかわけのわからない宇宙人が完成ひらめき

0709160122.jpg

その次は、拭いて乾かさなきゃねexclamation

0709160134.jpg

きゃっはっはわーい(嬉しい顔)
変なお顔って笑った人・・・いるでしょ?

0709160136.jpg

私、自分でもタオルに体をこすり付けて
一生懸命乾かしてます  by ロコ

0709160159.jpg

トップが長いので乾くまでは’おばけ’モバQ

0709160183.jpg

綺麗にときときしたら、ロコが出てきたハートたち(複数ハート)

0709160227.jpg

おちょんぼ結んだら、やっとロコだわわーい(嬉しい顔)

0709160254.jpg

綺麗になったら、最後にカイカイの薬を塗って

0709160273.jpg

はい、出来上がり黒ハート

0709160289.jpg

せっかくの日曜日だったいうのに
ロコ的には、災難だったわダッシュ(走り出すさま)

0709160319.jpg

しかも、パパが助けてくれるどころか
ずっとカメラ撮ってたなんて〜
ロコはショックバッド(下向き矢印)

と、言ったか?言わなかったか?
定かではありません(笑)わーい(嬉しい顔)
ニックネーム キコママ at 23:55| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

9月12日のロコ♪

晴れおはよ〜ロコ
あれれー(長音記号2)何処か行くんですか?

0709120010.jpg

そうです〜久々の’風のドッグラン’さんです。
今日は’水曜カフェ会’でお誕生日会も兼ねての集まりでした。

0709120221.jpg

京香ちゃんお誕生日おめでとうるんるん

0709120101.jpg

めろん君お誕生日おめでとうるんるん

0709120030.jpg

ワンちゃん用ケーキはこんなに可愛いですぴかぴか(新しい)

0709120080.jpg

そしてかおるさんとゆみさんもお誕生日おめでとうるんるん

0709120287.jpg

人間用もこれまた美味しかったですぴかぴか(新しい)

0709120289.jpg

今日のメンバー
こむたんexclamation

0709120024.jpg

めろん君exclamation

0709120083.jpg

京香ちゃんるんるん

0709120022.jpg

姫ちゃんるんるん

0709120027.jpg

華ちゃんるんるん

0709120029.jpg

ユキちゃんるんるん

0709120039.jpg

七海ちゃんるんるん

0709120146.jpg

しし君るんるん

0709120110.jpg

てっちゃんるんるん

0709120155.jpg

メロディーちゃん&芽夢ちゃんるんるん

0709120170.jpg

キャンディちゃんるんるん

0709120164.jpg

ちゃーみーちゃんるんるん

0709120116.jpg

芽夢ちゃんるんるん

0709120304.jpg

大人9人と15犬の賑やかな集まりになりましたぴかぴか(新しい)
あれれ・・・ももちゃんの写真がないあせあせ(飛び散る汗)ごめんちゃがく〜(落胆した顔)

風のドッグランさんにこんな可愛いドレスが揺れるハート

0709120322.jpg

色違いでユキちゃんとロコにぴったしぴかぴか(新しい)

0709120062.jpg

当然、お買い上げわーい(嬉しい顔)

0709120084.jpg

ロコ、最近ちょっと余裕が出てきて
こっそり、後ろから匂いを嗅ぎに行ってますひらめき
でも、こっそりね手(チョキ)

0709120135.jpg

お天気の悪い週と言われていたのに今日は晴れ
お外で遊ばなきゃねハートたち(複数ハート)

0709120188.jpg

0709120192.jpg

0709120197.jpg

0709120207.jpg

0709120200.jpg

0709120198.jpg

そして、てっちゃんのお水遊びが始まっちゃったフリーダイヤル

0709120215.jpg

すごい満足そうなお顔のてっちゃんるんるん
本当に好きなんだねぴかぴか(新しい)

0709120230.jpg

ロコもちょっとだけ、マーキング犬に変身して
嬉しそうにお散歩がく〜(落胆した顔)
女の子なんですけどねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

0709120229.jpg

恒例の集合写真カメラですよ〜!!
さて15犬撮れるかなexclamation&question

あ〜惜っしぃexclamation×2
一人いない目

0709120240.jpg

よく見るとてっちゃん水浴びのままわーい(嬉しい顔)

0709120243.jpg

さらに集合写真中も、水浴びで遊んでましたわーい(嬉しい顔)
さすが、大物はやる事が違うぅ〜グッド(上向き矢印)

0709120251.jpg

ロコもなんとか集合写真に参加できて良かったexclamation良かったexclamation

0709120270.jpg

もう帰りますよって感じでスタスタ犬(足)

0709120272.jpg

ソファに座らせたら
『ハア〜疲れた〜』って感じで伸びて
そのロコの上にユキちゃんがドッコラショー(長音記号2)

0709120307.jpg

近頃じゃ〜気に入らない子が側にくるだけでも
『ガウガウ』言うようになったロコが
ユキちゃんに座られても、ピッタリくっつかれても
全く動じず目
ユキちゃんとの相性いいのかしらハートたち(複数ハート)

0709120313.jpg

ママが次の予定があったので2時までしか居られなかったんですけど
久しぶりのお出掛けだったので
ロコにはちょうどいいくらいだったかなわーい(嬉しい顔)

お家家に帰ったら、爆睡眠い(睡眠)してましたるんるん

0709120315.jpg

楽しかったねぴかぴか(新しい)
ニックネーム キコママ at 02:05| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

9月9日のロコ♪

週末ですが、家でまったり過ごしましたるんるん

ロコは家でまったりが大好き揺れるハート

0709080009.jpg

休日の朝は、二度寝が気持ちよいの〜るんるん

0709080017.jpg

そんなママと一緒に寝るのが好きなロコですぴかぴか(新しい)

0709080019.jpg

でも、同じ枕で寝るなら
一緒の方向でママの腕の中で寝ればいいのに
それは、嫌だそうですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

0709080020.jpg
ニックネーム キコママ at 00:58| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9月5日のロコ♪

お葬式の為、お義母さんの家でお留守番だったロコ

お迎えに行ったら
『待ってたよ揺れるハート』ってスリスリー(長音記号1)
この瞬間が可愛くてたまりませんわーい(嬉しい顔)

0709050088.jpg

いい子にしてたね〜ロコかわいい

0709050094.jpg

安心したので、お手手を舐め舐め

0709050098.jpg

珍しく、足が伸びてまするんるん
変形してるロコは足を真後ろに伸ばせないので
これが精一杯ですグッド(上向き矢印)
このアンヨを見ると嬉しくなっちゃうハートたち(複数ハート)

0709050100.jpg

もう置いてかれないように
ピッタリくっついてよ〜って感じのロコでしたわーい(嬉しい顔)

0709050111.jpg

大丈夫よ〜一緒に帰りましょう黒ハート
ニックネーム キコママ at 00:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

9月3日のロコ♪

今日は身内で不幸の連絡があった為
急にあわただしくなったあせあせ(飛び散る汗)
明日の予定は全て今日、やっておかないと・・・・

で、ロコは寝てたのに起こされて
シャンプーされちゃったぴかぴか(新しい)

0709030004.jpg

その後は、病院車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
いつものお薬もらって終わりるんるん
先生の心配をよそに、最近は絶好調のロコです。
元気なのはいいけど、ロコの場合は足が最悪なんですよね。。。。
本人自覚がないからしょうがないけどねフリーダイヤル

その後お義母さんちへお邪魔したら
車から降りたとたんに玄関へまっしぐらダッシュ(走り出すさま)

0709030014.jpg

そして、いつものごとく
おしっことウンP、出ちゃいましたわーい(嬉しい顔)

0709030016.jpg


ロコの体重 3.48kg
桜山動物病院 7,320円


ニックネーム キコママ at 01:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9月1日のロコ♪

近所のショップで、こんなに可愛い帽子を見つけた目

0709010112.jpg

でもこれって実は人間用なんでするんるん
ロコサイズでピッタリでしたけど揺れるハート

0709010100.jpg

そして、そして、バルーンスカートの第3弾です!!
やっと、思い通りに近いものが出来ましたわーい(嬉しい顔)

0709010124.jpg

ロコ、モデルして下さい〜ぴかぴか(新しい)

0709010122.jpg

ついでに、同じ生地でママのキャミも作ってみましたブティック
ドレープが難しかったですexclamation×2

0709010051.jpg
ニックネーム キコママ at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

8月31日のロコ♪

お買い物へ行ったらこんなにジャンボなかっぱえびせんを見つけたわーい(嬉しい顔)
思わず買っちゃったグッド(上向き矢印)

0708300004.jpg

なんか、ロコが小さい子に見えますねexclamation×2
いえいえ、かっぱえびせんが巨大なんです(笑)


そして、ロコの愛用してるサプリの
’いぬのサプリ’でフォトコンテストをしていたので
応募してみたら
ロコが’元気いっぱいで賞’を頂いたぴかぴか(新しい)

賞を頂いた写真はこちらです下

0708300010.jpg

そして、賞品で好きなサプリ6個頂けましたClap

0708300010.jpg

本当に助かります〜かわいい

ニックネーム キコママ at 14:11| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする