2007年07月30日

7月29日のロコ♪

一応、今日の成果ですわーい(嬉しい顔)

大したものは出来ませんが
カフェマット作ってみましたるんるん
フリルを2段にしようと思って
1段つけた段階でのパパ評価は25点でした。
厳しい採点だな〜って思っていたら
フリル2段にして完成してから見せたら
パパ採点はたったの5点バッド(下向き矢印)

0707290075.jpg

いいもん〜もうやだ〜(悲しい顔)
ロコは使ってくれるそうです揺れるハート

0707290080.jpg

今日は姫ママさんから美味しいプレゼントが届きました。

0707290064.jpg

食べごろの夕張メロンに家族一同、釘付けです目

0707290126.jpg

ロコも少し頂きましたるんるん
本当に美味しい高級メロンをありがとう♪
明日からも暫くはいただけます。
味わって食べますハートたち(複数ハート)

0707290136.jpg

ニックネーム キコママ at 00:20| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

7月27日のロコ♪

パパから『ミシン買ってあげるから、やってごらん』って事で
あれこれと調べてくれて初心者にも扱いやすいミシンを買ってくれた揺れるハート
本日、届きましたひらめき

0707280001.jpg

ロコは何が来たのかと気になってウロウロ犬(足)

0707280005.jpg

待っててね〜ロコにも、何か作ってあげるからるんるん
(本当か〜?)

0707280035.jpg

そして、知人から素敵なプレゼントプレゼントを頂きましたグッド(上向き矢印)
こんなにいっぱいのプレゼントで
本当に大感激ですぴかぴか(新しい)

0707280078.jpg

もうひとつは、こちらのブログのコメントで教えてもらった
ロコに良さそうな食事が届きましたー(長音記号2)
これが、本当にロコにはピッタリの食事ですいい気分(温泉)
ロコの大好きなカンガルーミートに、コンドロイチンとグルコサミンが入っているので、今日もご飯に混ぜましたが
美味しそうに食べてくれましたグッド(上向き矢印)
毎日の食事に混ぜて使うのには最適なものが見つかって
本当に嬉しいです黒ハート

0707280024.jpg

今日はミシンを使うのにあたって
ソーイングの本を買いに行ったり
生地を買いに行ったりで
ロコがお留守番状態だったので、ちょっとご不満ですねフリーダイヤル

0707280114.jpg

ロコ〜明日は、遊んであげるからねるんるん

0707280125.jpg

さてさて、用意は出来たけど
明日は、何を作りましょう〜ぴかぴか(新しい)
何か作れるのでしょうか〜?(笑)

0707290029.jpg
ニックネーム キコママ at 01:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

7月25日のロコ♪

今日は新しい商品が続々到着日だったわぴかぴか(新しい)

まずは'CocoPink’の試作品のドレスワンピブティック
キラキラが可愛いゴージャスなワンピです。

0707250011.jpg

ロコにはどうでしょう?
ゴージャス系も似合うかな?

0707250064.jpg

お次はとっても好きなケーキ柄のキャミワンピブティックです。
こちらは、’ちょびリコHOUSE’さんでお願いしましたいい気分(温泉)

0707250004.jpg

甘〜ぃ柄が、とってもラブリーかわいい
ロコのお顔が、ますますパピー顔にみえますねわーい(嬉しい顔)

0707250042.jpg

そして、とうとう3点セットになりました手(チョキ)
先日頂いたカフェマットはお友達のお店のもので
ポーチは'CocoPink’のです。
同じ柄で3点セットだ〜ひらめき
後、何があったら可愛いかなexclamation&question

0707250100.jpg

ロコの座り方・・・どこか変です目
あれれ〜お尻が落ちてますよ顔(笑)

0707250126.jpg

カメラ撮影飽きちゃったよね〜exclamation×2
お〜立派なノビノビー(長音記号2)

0707250132.jpg

撮影に協力したんだからオヤツ頂戴ね
って顔してますグッド(上向き矢印)

0707250165.jpg

次はチャペルオブドリームの試作品のスリングです。

0707250196.jpg

これはどうですか?
ん〜微妙に深さが足りないようなあせあせ(飛び散る汗)
形がフィットしないようなあせあせ(飛び散る汗)
難しいねバッド(下向き矢印)
これは、試作だけで終りそうな予感バッド(下向き矢印)

0707250188.jpg

ロコ、ご苦労様黒ハート

0707250202.jpg
ニックネーム キコママ at 12:21| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

7月23日のロコ♪

ロコが元の元気なロコに戻りましたぴかぴか(新しい)

0707230075.jpg

こうやって毎日、ロコの笑顔が見れたらいいなるんるん

0707230143.jpg

ロコにとってのストレスのない生活をして
穏やかに過ごせたらいいな揺れるハート

0707230160.jpg

みんなに心配してもらって
応援パワーを頂いて
これからも元気なロコでいてもらいたいですわーい(嬉しい顔)

0707230166.jpg

私はロコの笑顔が大好きですハートたち(複数ハート)


ニックネーム キコママ at 02:28| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

7月22日のロコ♪

今日のロコは、朝から元気でしたかわいい

でも、心配性な私達は
痛み止めがなくなったら、
また元気がなくなるんじゃないかと心配でバッド(下向き矢印)
お薬貰いに病院行って来ました。

0707220022.jpg

元気になったロコ的には
早く逃げて帰りたい場所です〜わーい(嬉しい顔)
抱っこしてないと、そわそわあせあせ(飛び散る汗)

0707220030.jpg

継続して飲まなきゃいけない薬ではないので
元気な時は飲ませないで
元気が無くなったら応急処置でお薬を飲ませ
すぐに病院病院へ連れて行く事に
先生との話で決まりました手(チョキ)

ちょうど同じ時刻に来ていた
可愛い子猫ちゃん(生後3ヶ月くらい) です。

0707220036.jpg

この子はなんと片腕がありませんでした。
交通事故で片腕に大怪我をしたまま
さ迷っていたところを助けられ
今の飼い主さんが、終身面倒を見るといわれたので
片腕切断をしたそうです。
もうすでに腐敗が始まっていたらしく
手術が終ってからの方が元気で
ご飯もいっぱい食べたらしいです。
飼い主さんに聞いたら、高いところも飛び乗るし
家でもとっても元気ですって!!

0707220042.jpg

先生が、その子猫ちゃんの話を私にしながら
動物の持ってる力っていうのは凄いから
痛みも人間よりは感じる感じ方が弱いから
だから大丈夫だよexclamation&questionって。
ロコがどんな状態になっても大丈夫だからって
言われているようで
私も’生きる力’’生かされる力’に勇気づけられましたるんるん


病院の帰りに’テキーラバーボン’って犬服専門店に寄りました。
  
0707220063.jpg

パパは看板犬のふたりに大歓迎されてました揺れるハート

そして、お買い物に来てたジャック君でするんるん
飼い主さんがキコの頃からHPを見てくれていたって
言われて、ちょっぴり恥ずかしいやら、嬉しいやらわーい(嬉しい顔)

0707220053.jpg

ロコは、夏らしいTシャツを1枚購入しましたブティック

0707220071.jpg

そのまた帰りには、ブロードカフェでお昼ごはんレストランを。
さすがに日曜日はワンちゃんもいっぱいぴかぴか(新しい)

0707220080.jpg

このお店は、ロコのご飯は無いのよねバッド(下向き矢印)
って、ロコはお昼ご飯いらないんじゃんね(笑)

0707220084.jpg

それでも欲しそう〜に、じっと見てました目

0707220087.jpg

午後は、のんびりお昼寝タイムにしようと思ったんですけど
ロコは、ちょっとはしゃぎ気味ですー(長音記号1)

0707220097.jpg

嬉しいんですけど、また具合が悪くなったら困るので
私達はお買い物へお出掛けダッシュ(走り出すさま)
ちょっとは、のんびりお昼寝出来たかな?!

夕方、うちの母から食事のお誘いがあったので出かけていきました。
松坂屋本館10Fの’和の鉄人 中村孝明’のお店でした!!
さすがに美味しかったです黒ハート

0707220299.jpg

ロコは、久しぶりにシャンプーして
すっきり爽やかになったかなexclamation&question

0707220133.jpg


ロコの体重 3.42kg
桜山動物病院 1,800円


ニックネーム キコママ at 01:12| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7月21日のロコ♪

今日のロコは、朝からご機嫌な様子です晴れ
あ〜復活したのかな?!と
はやる気持ちを抑えて(笑)普通に過ごしていましたー(長音記号2)

0707210011.jpg

ロコも、ゆったりマイペースで過ごし
お昼寝眠い(睡眠)もたっぷりして
夕方から、徐々に笑顔が見れるようになりましたるんるん

0707210027.jpg

ママは嬉しくってハートたち(複数ハート)

いつものように冷蔵庫を開ける音に反応して飛んでくるし
きゃっは〜復活だわーい(嬉しい顔)

0707210058.jpg

ロコの大好きなアイスクリーム(WANKOnoICE)を『食べる?』って聞いたら

0707210066.jpg

ほら〜この笑顔ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ニックネーム キコママ at 00:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

7月20日のロコ♪

今朝は、朝ごはんレストランからしっかり頂戴!って言いに来て
いつものロコらしかった〜揺れるハート

ロコのいつもの昼寝風景ですカメラ
足が悪いので両足を伸ばして寝ることが出来ないせいか
よく、クロスして寝てます目

0707200015.jpg

気にしなければ気にならない事・・・
気にしたら、これすらも気になってくるあせあせ(飛び散る汗)

あ〜でも神経質になっちゃいけないな〜って
自分に言い聞かせてますー(長音記号1)

0707200008.jpg

ご飯の様子を見ると、いつものロコに戻ったのかな?!と
思いたいけど、やはり元気がないなたらーっ(汗)

良く見ると、お鼻は乾いちゃってるままだしバッド(下向き矢印)

0707200024.jpg

拡大すると、お鼻が乾いて、ゴミ(?)がついてるのか・・
粉が噴いているのか?
わかります?
早く、ピカピカぴかぴか(新しい)真っ黒のお鼻に戻って欲しい位置情報

0707200025.jpg

夜ご飯レストランもしっかり頂けましたグッド(上向き矢印)
後、もうちょっとって感じですー(長音記号2)

0707200034.jpg


ニックネーム キコママ at 03:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

7月19日のロコ♪

朝一番で昨日の結果を持って
主治医の先生に相談に行きました。

まずは、レントゲンを見てもらいました。

心臓肥大の件は、まだ大丈夫だそうです手(チョキ)
今のところ、心雑音もないし、
春に心電図を取ってますが、少し不整脈があっただけで
’心臓が悪い’まではいってないです。
確かに’僧帽弁閉鎖不全症’などは乾いた咳が出ます。
キコが心臓悪かったので、その症状は私にもわかります。
まだロコは大丈夫だと思います。

0707190017.jpg

ただ、足はやはり深刻な状態でしたバッド(下向き矢印)
もう一度、足だけのレントゲンを取らせて欲しいということで
取って頂きました。
結果、両足ともに’変形性関節炎’です。
特によく痛がる右足は’十字靭帯断裂’状態である事が
あらたにわかりました。
骨が完全にずれて新しい組織を作っているから
今はうまく歩けてはいるけど、
いつ何時歩けなくなってもおかしくないようですもうやだ〜(悲しい顔)

0707190018.jpg

最近、前歯が2本続けて抜けました。
もしかして、そこから菌がはいっていないかと心配で
歯のレントゲンも取って頂きました。
抜けたところは綺麗に肉が盛ってきているので大丈夫だそうですexclamation
ただ、アゴにはやはり問題が・・・あせあせ(飛び散る汗)
とても薄いので簡単にアゴは折れてしまうそうです。
転んだりしてアゴをぶつけたら、折れるほど薄いそうです。
将来、アゴが折れるか、アゴが無くなっていく現象になりかねない骨の状態だそうですもうやだ〜(悲しい顔)


足もアゴも、もう手術などの処置は出来ない状態だそうです。

もしかして、食欲不振はそういった痛みによるものかもしれないといわれました。
痛み止めを定期的に飲まないといけない生活になるかもしれません。
今後もロコの様子をみながら
先生と相談しながら方針を決めていきます。

0707190024.jpg

病院から家に帰ると
偶然にも近くまで来たkarkoさんがmail toくれて
ほんの少しの時間でしたが、寄ってくれました。
karkoさんに抱っこしてもらったロコ!!

気分が落込みそうな時だったので
karkoさんに遊びに来てもらって、助かりましたるんるん

3日間だけ、痛み止めを飲んで様子を見ることになりました。
夕方までは、まだ本調子ではなかったですが
夜ご飯レストランは、好物を入れてあげたら
綺麗に食べてくれました手(チョキ)

薬が効いているのか、夜はいつものロコに戻ってきましたるんるん
パパにくっついて、大あくびですわーい(嬉しい顔)

0707190027.jpg

そして、私の言葉に首をかしげて返事をするロコぴかぴか(新しい)
こんな表情も出来るようになりましたハートたち(複数ハート)

0707190050.jpg

ロコが爆弾をいっぱい抱えて居るかもしれない子っていうのは
最初から覚悟してた事です。
確かに過去の事を思うと、悔しいし、辛いし、悲しいもうやだ〜(悲しい顔)
でも今もロコは歩けているし
ちゃんと生活が出来ているのだから
これからも、ロコの様子をみながら
無理せずに頑張って行こうと思いますぴかぴか(新しい)


ロコの体重 3.42kg
桜山動物病院 12,100円


ニックネーム キコママ at 23:41| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7月18日のロコ♪

ママはお仕事の為、お留守番お願いネ〜ちっ(怒った顔)
行って来ますー(長音記号1)

嫌そうに見送るロコですバッド(下向き矢印)

0707170006.jpg

そしてその夜から、ロコがご飯を食べないって
パパからmail toがく〜(落胆した顔)

すねてるのかな〜exclamation&question
と言いつつ様子を見るけど、やっぱり次の朝も食べないあせあせ(飛び散る汗)
夜中に嘔吐、下痢・・・

ママが帰って来た時は、かすかに喜んではくれたけど
やっぱり力がないもうやだ〜(悲しい顔)

0707180021.jpg

夜も9時を回っていたので夜間緊急診療所へ走りました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

0707180028.jpg

レントゲン撮ってもらったらいっぱいガスがたまっているので
気持ち悪くて食欲がないかもしれないと。
点滴で、腸を動かす薬と痛み止めを処方してもらいました。

家に帰ると、ちょっと楽になったのか
ご飯も頂戴!って元気なお顔に戻ってきました。
良かったるんるん

でもレントゲンの結果、新たな事実が・・・
ロコの足、悪いのは知ってたけど
骨折の跡らしきものが2ヶ所もあるんです(>_<)

はじめ先生は厳しい口調で
『骨折暦がありますね〜?』っておっしゃいました。
まるで、虐待していると思ったかのようでした。
『繁殖犬だった子を引き取りました』って言ったら
急に態度が変わりましたフリーダイヤル
繁殖犬なら、この状態は理解できるって言ってるようで
ロコを初めとする多くの繁殖犬、今も尚〜繁殖させられている子達が
不憫で〜可哀想で〜もうやだ〜(悲しい顔)

しかも、骨盤は異常に薄くて・・
腰骨は将来悪くなる可能性が大!と言われましたバッド(下向き矢印)
心臓肥大の可能性もあるそうですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



ロコの体重 3.45kg
夜間緊急診療所 16,820円


ニックネーム キコママ at 22:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7月16日のロコ♪

このお姫様ベッドは、先代キコのベッドです。
でも、キコは天井が板の為、クーラーの風がはいらず
暑いので嫌いって使ってくれなかったあせあせ(飛び散る汗)

0707160008.jpg

でも思い出いっぱいのベッドでこれはママのお気に入りるんるん

0707160009.jpg

そろそろ、ロコに貸してあげようかな〜って出してみたけどわーい(嬉しい顔)

0707160002.jpg

ロコも、あんまり好きじゃないってフリーダイヤル

0707160006.jpg

いいもん〜exclamation
いいもん〜たらーっ(汗)
ニックネーム キコママ at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

7月15日のロコ♪

せっかくの3連休でしたが
台風のせいで、計画が立てられずに終りそうですフリーダイヤル

でも、ロコは嬉しそうでするんるん
家で、まったりするのが好きなロコには
パパもママも居てくれるだけで幸せぴかぴか(新しい)

0707140072.jpg

ママの横にピトッてひっついたりー(長音記号1)

0707140052.jpg

スヤスヤとお昼寝眠い(睡眠)したりー(長音記号1)

0707140060.jpg

パパに抱っこされたりー(長音記号1)
ロコには嬉しいみたいです揺れるハート

0707140011.jpg

昨日は買い物へ出かけたついでにカメラ屋さんに寄ったら
買うつもりなかったけど
欲しいマクロに出会っちゃったわーい(嬉しい顔)
買うつもり無い時の方が、出会っちゃうものなのねハートたち(複数ハート)

0707140057.jpg

家に帰って、試し撮りしようと構えていたらひらめき
ロコのグラグラだった歯が抜けちゃってバッド(下向き矢印)
最初の一枚がロコの抜けた歯になりましたもうやだ〜(悲しい顔)

でも抜けちゃった方が楽かもねexclamation
気にして、クチャクチャ、ペロペロしてたからね・・・
また、パパが抜けた歯を歯磨き粉で磨いてくれたけど
まだキチャないねあせあせ(飛び散る汗)

0707140035.jpg

先日、もらったカフェマットがロコのお気に入りにかわいい
上手にその上に乗ってくつろいだり、寝たりしてまするんるん
良かったね〜ロコ揺れるハート

0707150007.jpg

そして、今日は衝動買いしたスリングが届きましたぴかぴか(新しい)
ピンクのフリフリー(長音記号1)るんるん

0707150040.jpg

抱っこしてみたら、どうも変?
もう一度サイトのHP見たら、抱っこの仕方が逆に目
こうやって抱っこするといいらしいけど
これで大人しくしててくれるかしらあせあせ(飛び散る汗)

0707150064.jpg

やっぱ、衝動買いはいけませんねわーい(嬉しい顔)
ニックネーム キコママ at 01:33| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

7月10日のロコ♪

今日はいつもの水曜カフェメンバーでお家カフェ会でしたかわいい
今日〜お邪魔したのはゆみさん家です黒ハート

てっちゃんのお出迎え&かばんチェックですわーい(嬉しい顔)

0707100010.jpg

お〜目、裸のしし君も新鮮だわひらめき

0707100020.jpg

今日のメンバーは、
仲良し姉妹のチャーミーちゃんと芽夢ちゃんるんるん

0707100016.jpg

お嬢様姉妹のキャンディーちゃん、メロディーちゃんるんるん

0707100026.jpg

とっても小さくって可愛い〜華ちゃんるんるん

0707100032.jpg

マイペースでハイパーなぷりんちゃんるんるん

0707100068.jpg

そして、おとぼけキャラのロコですハートたち(複数ハート)

0707100054.jpg

ワンコ用オヤツはゆみさんの手作りぴかぴか(新しい)

0707100034.jpg

人間用にも美味しいオヤツです揺れるハート
マカロンはyumamyさんの差し入れで、塩キャラメル味です。
スノーボールはYUMIさんお手製です。

0707100038.jpg

お昼ご飯も並んで〜さあ食べましょうー(長音記号1)
出前のどんぶりと、ゆみさんお手製の味噌汁やいろいろ〜レストラン
YUMIさんお手製のゴボウのオカズも並んで
豪華でしょ〜?
美味しかったですわーい(嬉しい顔)

0707100091.jpg

さすが、自分のお家ではいつもと違うしし君が見れます目

0707100073.jpg

芽夢ちゃんもテーブルの上、狙ってる?

0707100074.jpg

てっちゃんは、さすがに貫禄ですexclamation×2
座布団の上でみんなをチェックレストラン

0707100088.jpg

ぷりんちゃんは狙いを定めて〜何をGETしたかなわーい(嬉しい顔)ぷぷぷ

0707100113.jpg

食後に集合写真カメラ撮りたかったけど
難しいですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ロコ〜何やってるの〜?
あれれ、華ちゃんどこ〜?

0707100145.jpg

芽夢ちゃんとメロディーちゃんの’メメコンビ’かしらんグッド(上向き矢印)

0707100183.jpg

さすがに絵になる夫婦、てっちゃん&しし君ぴかぴか(新しい)

0707100196.jpg

3時のオヤツはこんなに美味しそうなケーキです喫茶店
メッチャ美味しかった揺れるハート

0707100218.jpg

そろそろ、みんなオネムの時間です眠い(睡眠)

華ちゃん〜ネンネ眠い(睡眠)

0707100228.jpg

てっちゃんもテーブルの下でネンネ眠い(睡眠)

0707100233.jpg

メロディーちゃんはママのお膝でネンネ眠い(睡眠)

0707100234.jpg

芽夢ちゃんはソファーでぐっすりネンネ眠い(睡眠)

0707100235.jpg

しし君もネンネ眠い(睡眠)

0707100255.jpg

みんなが寝始めたら、ロコが活動しはじめか〜?
おっと、掘ってますわーい(嬉しい顔)掘ってますわーい(嬉しい顔)

0707100244.jpg

やっぱりロコもネンネでした眠い(睡眠)

0707100257.jpg

今日もyumamyさんから素敵な携帯ストラップをもらっちゃいましたるんるん
ありがとう♪

0707100271.jpg

ちゃーみーままからもヨーキーグッツ貰っちゃいましたるんるん
ありがとう♪

0707100269.jpg

外は雨だったけど、1日ゆみさん家で遊ばせてもらって
楽しかったです揺れるハート
ゆみさんのセンスの良さがわかるインテリアで素敵なお家でした。

ロコもちょっとづつマイペースぶりを発揮してますかわいい
また遊んで下さいハートたち(複数ハート)


ニックネーム キコママ at 00:05| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

7月5日のロコ♪

今日はランチレストランでデートかわいいしました。

メンバーはakarinさん、アリエルちゃん、ジュナちゃん。
チェリーママさん、イブちゃん。
あんずママさん。
そして、私とロコでしたハートたち(複数ハート)

とっても素敵なお店へ案内してもらってー(長音記号1)行きました。

0707050026.jpg

カフェ・ド・ティユールってお店です。

0707050078.jpg

予約してくれていたので、テラス席ではなくて
サンテラス席でしたるんるん

0707050033.jpg

今月のAコースを頂きましたレストラン
この写真の他にパンの食べ放題とコーヒーもつきました。
お腹いっぱいになりましたわーい(嬉しい顔)

0707050036.jpg

食後は隣のミササガパークで遊ぶことにひらめき
誰もいない広い公園なので、ノーリードで楽しそうに走りますー(長音記号2)

0707050080.jpg

みんな本当に楽しそうるんるん

0707050086.jpg

その頃ロコは・・・『草が嫌です』って歩道しか歩きませんあせあせ(飛び散る汗)

0707050097.jpg

そんなロコはほかっといて
ジュナちゃん、アエリルちゃん、イブちゃんは走るグッド(上向き矢印)走るグッド(上向き矢印)

0707050110.jpg

ロコはマイペースに探検に出かけては帰ってくるを繰り返してました揺れるハート
かなり楽しかったみたいで、ママを避けて歩いてましたるんるん
抱っこしようとすると逃げてましたよ目

0707050134.jpg

記念撮影カメラも大成功ぴかぴか(新しい)

0707050148.jpg

公園の奥にはバラがたくさん咲いてましたかわいい

0707050232.jpg

とってもいいバラの香りも漂っていて
お天気が晴れ良くて、すがすがしい午後でしたるんるん

0707050237.jpg

しっかり遊んだ後はakarinさんの家に寄って
まったりお喋りにふけりましたハートたち(複数ハート)

アトム君が『遊ぼ〜るんるん』ってロコを誘ってくれるのに
ロコは(>_< )イヤッ( >_<) イヤッ してましたがく〜(落胆した顔)

0707050301.jpg

結局、夕方まで遊んでましたexclamation
楽しかった〜&美味しかったるんるん

0707050295.jpg

akarinさんのお店’Jasmine’に注文していたリード2本とポーチが出来上がって
頂いて来ました。
こちらは、リードカラーとペアのポーチです。
メッチャ可愛いです揺れるハート

0707050330.jpg

もう1本は一目ぼれで注文した、清楚なリードカラーですぴかぴか(新しい)
実物はもっと素敵になりましたるんるん

0707050363.jpg

迷子札も3個追加で買っておいたので
新しいカラーに早速つけました手(チョキ)
お散歩が、楽しくなりそうですハートたち(複数ハート)

今日も楽しく遊んでくれてありがとうるんるん
ニックネーム キコママ at 01:39| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

7月3日のロコ♪

月1回の病院の日だったので車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ブ〜ン
今日は特に悪いところも無しわーい(嬉しい顔)
良かったるんるん良かったるんるん

帰りにいつものクリーニング屋さんへダッシュ(走り出すさま)
クリーニング屋さんには、コーギーのモモちゃんの他に
公園に捨てられていてココの娘さんに保護された
ミックスのはるちゃんがいます。
やっとお店にも出れるくらい穏やかになったはるちゃんとは初対面かわいい

0707030024.jpg

はるちゃん〜近づきすぎですわーい(嬉しい顔)(((爆)))

0707030020.jpg

モモちゃんはロコを見て一声『ワン!』ってご挨拶ひらめき
でも、モモちゃんはとってもフレンドリーですぴかぴか(新しい)
はるちゃんは、ちょっと前のロコと同じくビクビクちゃんだそうですが
今日は怖がるロコの後ろから「クン!クン!」って優しく匂いを嗅いで
ロコの様子をちょっと離れて静かに見てました。
とっても優しい子です。

ロコは、早く帰ろうよ〜あせあせ(飛び散る汗)だってわーい(嬉しい顔)

0707030023.jpg

パパが帰って来たら、また甘えて甘えて
『ねえ〜ねえ〜パパ、今日ね・・・』ってお話してるみたいでした。

それにしても、ロコのお腹フリーダイヤルパンパンです(笑)

0707030037.jpg

ロコの体重 3.46kg
桜山動物病院 5,820円



ニックネーム キコママ at 15:13| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

7月2日のロコ♪

ママの仕事で商品の撮影をしますが、
カメラに凝り始めると、なかなか気に入った写真が撮れずに
あ〜でもない、こ〜でもない、とカメラパチパチ

『ちょっとロコもモデルさんしてくれない〜?』byママ

やる気のないロコバッド(下向き矢印)

0707020015.jpg

では、ベランダのお花で練習と思ったけど・・・
お花が少ないの〜バッド(下向き矢印)
7人の小人さんは、なぜか6人だしわーい(嬉しい顔)

0707020018.jpg

毎日可愛がり過ぎて、お花が枯れちゃったたらーっ(汗)
水のやり過ぎかしら?

0707020024.jpg

夕方、お買い物に出た時に偶然会ったのは
私が行ってる美容院の先生と、先生の家のヨーキー、アトム君です揺れるハート
尻尾のあるヨーキー君なんですよるんるん
あ〜私も、そろそろ美容院へ行かなきゃいけない時期だわフリーダイヤル

0707020048.jpg

夕飯も食べたしレストラン
『さあ〜ロコ、一緒に行こうか?』 byママ
『へ?何処へ?』 byロコ

0707020064.jpg

ちょっとだけ用事があって私の実家へ行ったので
ロコも一緒に連れて行きました。
なぜか、いっつも行くとすぐにフンが出ちゃうロコひらめき

0707020057.jpg

今日もまた出ちゃったexclamation×2
ニックネーム キコママ at 16:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

6月30日のロコ♪

ロコは早めの病院のおかげで復活しましたるんるん

0706280010.jpg

ただ、3日分のお薬もらったので
その間はいい気分(温泉)は中止にしましたがく〜(落胆した顔)
そのせいで、ロコのお顔が散らかってますあせあせ(飛び散る汗)

0706300018.jpg

3日間のお薬も終わり、
ロコの体調も良さそうなので
そろそろシャンプーしようね〜るんるん

『へ?・・・・』 ロコ

0706300020.jpg

『私、具合悪いかも・・・』 ロコ

0706300043.jpg

そういう訳には行きませんよわーい(嬉しい顔)(笑)
抱っこしたら、ロコお得意の右足ピヨ〜ン座りですー(長音記号2)

0706300056.jpg

『さあ〜お風呂はいる人、手〜あげて』 ママ
『・・・』 ロコ
ママが無理やりですひらめき

0706300061.jpg

『もっと元気よく手をあげましょうね』 ママ
『・・・』 ロコ
ロコはお風呂にはいりたくないんですダッシュ(走り出すさま)
お顔が『嫌です』って言ってるでしょわーい(嬉しい顔)

0706300066.jpg

いい気分(温泉)ですっきり、綺麗ぴかぴか(新しい)綺麗ぴかぴか(新しい)
ほ〜ら、可愛くなったでしょるんるん

0706300155.jpg

疲れたよ〜って舌が長めのロコでしたexclamation×2
ニックネーム キコママ at 01:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする