2007年06月26日

6月26日のロコ♪

朝普通に起きてきて
朝ご飯も頂戴exclamation×2って言って普通に食べて
ご飯食べた後は、また寝に行って眠い(睡眠)グ〜グ〜

夜ロコが寝てる場所に
あれれ・・胃液の後がフリーダイヤル
いつの間に戻したんだろうと思いながら
敷物を交換してー(長音記号2)

気持ち良さそうに寝てるロコが朝ごはん食べて2時間後
突然、また嘔吐をはじめたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
でも黄色の胃液のみで食べたものは出てこなかったバッド(下向き矢印)

0706260030.jpg

慌てて病院へ急行車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
胃液のみなので胃酸過多だろうと言われ注射
3日分のお薬貰いましたー(長音記号1)

ロコ、病院でのいや〜なお顔バッド(下向き矢印)

0706260005.jpg

病院で出会った子にも愛想なく無視ー(長音記号1)

0706260003.jpg

そしたら、珍しいプーリーちゃんがexclamation

0706260008.jpg

プーリーちゃんには興味を示したロコexclamation

0706260010.jpg

お互いにクン!クン!

0706260013.jpg

この後、
『私はどっこも悪くないから早く帰りましょうるんるん
って、言わんばかりの勢いで帰りたがり
病院の玄関を元気良く出て行くロコでしたがく〜(落胆した顔)

でも病院は明日が休みなのに
『明日、様子がおかしかったら来て下さい』と先生に言われ
なんだか、心配な私バッド(下向き矢印)

家に帰ってからも寝てばかり眠い(睡眠)
まあ〜いつも昼間は寝てばかりなんですけど
どうにも心配で、具合が悪そうに見えて、
『ロコ、大丈夫?』って
気にしすぎてしまいますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

このまま、何でもなく過ぎたらいいけどもうやだ〜(悲しい顔)

0706260032.jpg

ロコの体重 3.48kg
桜山動物病院 3,900円

ニックネーム キコママ at 16:38| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

6月23日のロコ♪

今日もママはお仕事でしたパソコン
場所も豊橋だったので、遅くなると思っていましたが
意外にも順調に終って夕方には帰って来れました手(チョキ)

予断ですが、豊橋でドッグカフェ見つけて
きゃ〜行きたいー(長音記号1)と心の声を抑えました。
なにせ、仕事の途中だし〜、他の人と一緒に行動してるし〜
一人なら、寄り道しちゃってますねあせあせ(飛び散る汗)


夕方、家に戻ってから、まだ日も明るいし
ロコ連れて、お台場風公園へお散歩へ行く事にダッシュ(走り出すさま)犬(足)

0706230027.jpg

先日の望遠レンズの試し取りもかねてわーい(嬉しい顔)

0706230024.jpg

広くて、ゆったりお散歩できる長〜いお散歩道もあって
芝生もいっぱいで、いい場所です揺れるハート

0706230038.jpg

お散歩してるワンちゃんがいっぱいいても
ある程度距離を取れるので、ロコも楽しそうでしたるんるん

0706230049.jpg

望遠レンズの結果は、バッチリ手(チョキ)でしたぴかぴか(新しい)

0706230057.jpg

いっぱい歩いて、ロコも満足ね位置情報

0706230109.jpg

お腹もすいたし、お気に入りのブロードカフェへ食事へレストラン行く事にexclamation

0706230133.jpg

私は名古屋名物のエビフリャ〜を頼んだら
大きなエビフライが3本も乗った豪華版で、美味しかったグッド(上向き矢印)

0706230143.jpg

パパはチーズオムライスのハンバーグのせです。
ボリューム満点黒ハート

0706230147.jpg

ロコにあげれるものないんですけど
必死で見つめる目ロコ〜(笑)ハートたち(複数ハート)

0706230146.jpg

家に帰ってからロコはご飯を食べて
まったりとおくつろぎですぴかぴか(新しい)
お散歩もしたので、今日は疲れたかなexclamation&question

0706230155.jpg

この、ふにゃ〜としたお顔がたまりませんわーい(嬉しい顔)
ニックネーム キコママ at 01:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

6月22日のロコ♪

今朝のロコ・・・いつものように散らかってますわーい(嬉しい顔)
顔が(笑)

0706220005.jpg

でも、本日はトリミングデー美容院
11時にショップへ連れて行って、1時半前に終ったるんるん
今日は最短時間で終った〜ぴかぴか(新しい)
凄いexclamation×2
今まで、3時間から3時間半かかっていたのバッド(下向き矢印)
ロコが立っていられなくてやりくいって言うのも言われたけど
時間が短くなったって言うのはストレス時間も短くて良かったー(長音記号1)

0706220018.jpg

全身短くなって、とってもベビーフェイスハートたち(複数ハート)
やっぱりロコは短い方が可愛いわ〜揺れるハート

0706220101.jpg

本日はマイミクのはぁちぃさんからキリバンプレゼントプレゼントが届きました手(チョキ)
手作りのブティックワンピースです。

0706220047.jpg

ロコに良く似合うレモン色のワンピースハートたち(複数ハート)
夏らしくってとっても素敵ですぴかぴか(新しい)

0706220052.jpg

ロコはお洋服が大好きです揺れるハート
着る時は嬉しそうに着るのですが
脱ぐ時に怒りますバッド(下向き矢印)
なので、しばらくこのまま着てましたー(長音記号2)

今日は久しぶりにぬいぐるみと格闘し始めたロコひらめき

0706220194.jpg

ロコ、ぬいぐるみにガブッどんっ(衝撃)

0706220206.jpg

夢中で振り回して遊んでますー(長音記号1)
チョ〜ご機嫌ですグッド(上向き矢印)

0706220226.jpg

カメラカメラに気づいたロコわーい(嬉しい顔)

0706220255.jpg

急にポーズを撮るロコ黒ハート
もう、充分遊んで満足したかも〜るんるん

0706220287.jpg

遊び終わったようなのでパパに服脱がしてもらってるロコですぴかぴか(新しい)

0706220333.jpg

もちろん、抵抗して暴れてました顔(笑)
ニックネーム キコママ at 00:09| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

6月19日のロコ♪

今日は何処へお出掛けかなexclamation&question

0706190010.jpg

久しぶりにお義母さん誘ってランチへ行こうと思って
お迎えに行くと、勝手知ったるなんちゃら・・で
走って行くロコ〜るんるん

0706190011.jpg

当初に行こうと思ったお店はどうやらやってないみたいで
急遽変更して’クッチョロカフェ’喫茶店

0706190128.jpg

お義母さんに抱っこしてもらって甘えてるロコ揺れるハート

0706190060.jpg

とりあえず、初めての場所では大人しいですわーい(嬉しい顔)

0706190070.jpg

今日のランチレストランは、にんじんのサラダに、
きのことエビのトマトクリームご飯でした。
デザートはアップルパイやサツマイモのケーキなど
小さいケーキが3個にクッキーにカスタードクリームのかかった
美味しいセットにコーヒー喫茶店がついてました手(チョキ)

0706190077.gif

食事中はテーブルの下に引いたシートの上でお座りして
お利巧にしてたロコ
デザートになったらお義母さんが抱っこしたので
ロコのお目目がキラキラぴかぴか(新しい)ビーム

0706190085.jpg

お義母さんにデザートのスポンジやクッキー貰って
嬉しそうなロコわーい(嬉しい顔)

0706190126.jpg

ロコもいっぱい食べて大満足るんるん

0706190136.jpg

お義母さんを家に送って行ったら
ロコの好きなテーブルの下の新聞の上に乗って
おくつろぎし始めたので見てたらー(長音記号1)

0706190020.jpg

やっぱり、寝ちゃった眠い(睡眠)

0706190024.jpg

お腹もいっぱいになって、お昼寝なのね〜わーい(嬉しい顔)
ロコの顔見てたら、こっちまで眠くなったよー(長音記号1)
ニックネーム キコママ at 20:36| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

6月16日のロコ♪

ロコには絶対にかかせないオヤツが2つあります。

ひとつは、’カンガルージャーキー’です。
日々のご褒美で使ってますが、このオヤツだけは飽きもせずに
いつも大好きなオヤツです。
(他のオヤツは最後まで食べきった事無く、飽きますあせあせ(飛び散る汗)

もうひとつがこれ、’ピギーガレット’です。

0706160085.jpg

ただし、こちらはこのまま食べるわけではありません。
半分に切って、真ん中で裂いて、さらに小さく切っておきます。

0706160005.jpg

そして、ロコ専用のコーヒーミルで粉々に粉砕します。

0706160008.jpg

出来上がりはこんな感じです〜るんるん
このふりかけさえあれば、どんなに食欲がなくても
気に入らないって食べない日でも食べてくれる
魔法のふりかけなんです黒ハート

0706160010.jpg

パパが一生懸命に作っている間、嬉しくって嬉しくって
興奮しまくりのロコでしたわーい(嬉しい顔)

0706160081.jpg

匂いでわかるんでしょうね〜グッド(上向き矢印)
なんとか、貰おうと必死でしたぴかぴか(新しい)

0706160079.jpg

もう、この笑顔見てください揺れるハート
最高に嬉しいお顔ですね〜exclamation×2

0706160098.jpg

お昼前からママたちはお出掛けしたので
午後はゆっくりお昼寝のロコでした眠い(睡眠)

0706150091.jpg

そして、そして、
またまた増えたレンズですひらめき
お出掛けのついでにカメラ屋さんへ寄ったら
75-300mmの望遠がお手ごろ価格で売ってたので
パパが即お買い上げわーい(嬉しい顔)
一番背の高いレンズですグッド(上向き矢印)

0706160151.jpg

帰って早速、家の中で撮ったけど
家の中では暗すぎてシャッタースピードが遅くて
ブレブレになっちゃいますー(長音記号1)

0706160133.jpg

早く、お天気のいい日のお外で試し撮りしたいわグッド(上向き矢印)
ニックネーム キコママ at 22:05| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

6月15日のロコ♪

今日もリベルテに行ったので
また新しいお洋服ブティックを購入るんるん

0706150034.jpg

夏らしくって可愛いじゃない?

0706150027.jpg

ロコはお気に入りのテーブルの下でおくつろぎ中ですわーい(嬉しい顔)

0706150051.jpg

そして、だんだんと眠くなる〜眠い(睡眠)

0706150061.jpg

あ〜ぁ〜寝ちゃったー(長音記号2)

0706150056.jpg

でも〜起きてねハートたち(複数ハート)
今日はシャンプーデーだからねー(長音記号1)

0706150065.jpg

ほ〜ら、綺麗になったね黒ハート

0706150071.jpg

前髪も伸びておリボンが出来るようになったけど
ん〜ちょっと伸びすぎでしょうか〜?(笑)

0706150074.jpg


ニックネーム キコママ at 23:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6月14日のロコ♪

今日から雨ですね・・・
ロコには、あまり関係ないのでいいですけどわーい(嬉しい顔)

お顔がクチャクチャなのは大目に見てください目

0706130024.jpg

オヤツを真剣な眼差しで見てるロコでするんるん

0706130025.jpg

なんで食べる瞬間は目をつむるんでしょうね〜(笑)
いつもなんですひらめき

0706130014.jpg

美味しかったみたいですハートたち(複数ハート)

0706130082.jpg

良かったね〜ロコグッド(上向き矢印)

0706130096.jpg

くつろいでたロコが、隣の部屋を気にしてますー(長音記号2)

0706140052.jpg

理由は宅配でするんるん
akkoさんからのプレゼントが届いて写真カメラを撮っていたのです。

0706140081.jpg

やっぱり、出てきますか〜ロコひらめき
カメラの前に平気で出てくるくせに
カメラ嫌いなんですよねexclamation&question

0706140093.jpg

皆さんにいろんなプレゼント頂いてしまって
本当にありがとうございます<(_ _)>ペコッ

akkoさん、高級なお菓子ご馳走様ですぴかぴか(新しい)
ニックネーム キコママ at 01:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

6月12日のロコ♪

1日かかるはずだった仕事が意外と早く終ったので
久しぶりに風のドッグランさんへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

午前中にメール貰っていたちゃーみーママも
まだいたので急いで行きました〜るんるん

0706120033.jpg

風のドッグランさんにカッコイイ椅子がわーい(嬉しい顔)

0706120035.jpg

モデルさんには、まだまだ遠い道のりね〜ロコぴかぴか(新しい)

0706120046.jpg

ほ〜ら、ちゃーみーちゃんみたいな
モデル座りして欲しいな〜かわいい

0706120049.jpg

せっかくドッグランに来たんだもん〜お外で遊ぼ揺れるハート

0706120056.jpg

あれれ・・・目
何処行くの〜?

0706120059.jpg

あ〜ぁ〜自分で戻って行っちゃったフリーダイヤル

0706120064.jpg

久しぶりの天ちゃんにクンクンされてるロコわーい(嬉しい顔)

0706120066.jpg

そこへ偶然、ちゃちゃさんがルナちゃん、アロマちゃんと
遊びに来ましたグッド(上向き矢印)
ルナちゃんカットしてあったし、お顔もふっくら?
あれ〜ラムちゃんかと思ったひらめき

0706120097.jpg

もうすぐ赤ちゃんを産むルナちゃんのお腹はパンパン目
そのルナちゃんのお腹に興味深々のロコー(長音記号2)

普段ならガウガウって言われるところだけど
やっぱり体が辛いのかなexclamation&question
何も言わないルナちゃんでしたあせあせ(飛び散る汗)

0706120077.jpg

とっても可愛いお洋服が売ってたので試着るんるん
あ〜着れたけど首がギリギリですバッド(下向き矢印)

0706120086.jpg

こっちも可愛かったので試着ブティック
でも、お腹まわりブチ切れそうで無理あせあせ(飛び散る汗)
残念だわ・・・

0706120091.jpg

翔ママに綺麗にといてもらいましたるんるん

0706120098.jpg

その後、由香ちゃんに爪も切ってもらいましたハートたち(複数ハート)

ママはラッキー黒ハートロコはアンラッキーかなわーい(嬉しい顔)
ニックネーム キコママ at 13:52| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

6月10日のロコ♪

今まで雷雷を怖がったりしなかったロコが
急に怖がり始めちゃったみたいで
昨日から、雷がなると、落ち着かなくパパの後をついて歩くフリーダイヤル
トイレに行こうとしたら、トイレの中まで一緒に入ってくるようになっちゃって
今までは絶対にしなかった行動パターンなので
やっぱり雷雷が怖いのかな・・・バッド(下向き矢印)

外では抱っこ!抱っこ!のロコは
家の中では抱っこするとすぐに降ろせ〜って
逃げて行くのに、この日はやっぱり抱っこで甘えるあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

0706100076.jpg

お昼ごはんレストランを食べに行こうとしたら後追いをする。
後追いなんてした事なかっただけにビックリな出来事どんっ(衝撃)
スリング出して一緒に行くの?って聞いたら
スリングに入れて〜って膝に登ってくるがく〜(落胆した顔)
これでは、置いてくのも可哀想で一緒に行く事にexclamation

幸いな事にうちの近所にはワンコOKのお店はたくさんあるから
ロコと一緒に行けるからラッキー手(チョキ)
今日は'スマッシュヘッド’で昼食にした。

0706100044.jpg

このお店のプレートがボリュームあって美味しいです。
私は、ハンバーグプレート食べて
パパは、チキンプレート食べました。
お腹すいてたので写真カメラは撮り忘れあせあせ(飛び散る汗)

0706100019.jpg

昼食を終って大須を歩いていたら
浅間神社のお祭りで子供獅子が『ワッショイ!ワッショイ!』

0706100046.jpg

子供達の元気のいい声が怖くって
またまたビビリまくりのロコですバッド(下向き矢印)

0706100048.jpg

食後のコーヒー喫茶店も飲みたいな〜と
またまた近所に最近出来た新しいお店にー(長音記号1)
実はお店の路地にテーブルが無いところを
『ロコと一緒にコーヒー飲みたいからテーブル外へ出して』と
我が儘な注文をして、テーブルセットしてもらいましたわーい(嬉しい顔)

0706100050.jpg

お店の名前は『湘南shy'z』です。
裏路地にある隠れ家的なお店ですけど
ランチもあるし、夜はお酒も飲めるし、
何より美人なママがお話相手になってくれて
気軽に行けるお店で最近はよくお邪魔してます。

0706100056.jpg

今日は、ママが風邪引きさんって事もあって
まったり家でおくつろぎでした。

夜はロコのシャンプーデー美容院

ご褒美のオヤツを貰いたくて
キラキラビームのロコ黒ハート

0706100091.jpg

待ちきれなくて、膝によじ登り


0706100097.jpg

なぜか、オヤツもらう瞬間って目を閉じてます(笑)

0706100092.jpg

お口の下がアワアワになってるロコわーい(嬉しい顔)
ヨダレが出ないけど、アワアワになるタイプなんですよね〜目

0706100101.jpg

しかし〜
雷を怖がり始めちゃったのには参ったなあせあせ(飛び散る汗)
お留守番の時とかに雷雷なったら
心配でしょうがないよ・・・たらーっ(汗)
ニックネーム キコママ at 02:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

6月7日のロコ♪

気持ち良さそうに寝てるロコ眠い(睡眠)

お腹パンパンですねわーい(嬉しい顔)

0706070039.jpg

『何か用?』 byロコ
いえいえ、用はありません

0706070044.jpg

今日もシャディンママさんからの素敵なプレゼントが届きましたグッド(上向き矢印)

0706070051.jpg

早速チェックにやってくるロコひらめき

0706070054.jpg

『これ、わたちのですか?』 byロコ
いい子にしてたらあげますよ〜るんるん

0706070073.jpg

みなさんがお気遣いしてくれるのが、とても恐縮です。
お気遣いのないようにお願いしますぴかぴか(新しい)

ニックネーム キコママ at 10:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

6月6日のロコ♪

先日、水曜カフェ会の前半期最後のカフェ会が終ったんですが
今日はあみさんのお家でお家カフェ家喫茶店になった手(チョキ)

あみさんの家は、すぐ側にとっても綺麗な公園がある。
まずはその公園でお散歩してからハートたち(複数ハート)

0706060064.jpg

今日もキャンディちゃんメロディちゃん可愛いねぴかぴか(新しい)

0706060065.jpg

てっちゃん、しし君も決まってまするんるん

0706060059.jpg

お散歩したし、
では、あみさんのお家へお邪魔しますグッド(上向き矢印)

0706060092.jpg

キャンディちゃんおくつろぎですねー(長音記号2)

0706060121.jpg

実はキャンディちゃんのおくつろぎ全体像ですわーい(嬉しい顔)

0706060115.jpg

華ちゃんも同じように机でおくつろぎるんるん

0706060123.jpg

あすかちゃん、いっぱいでお邪魔しちゃって
お昼寝の邪魔しちゃったねー(長音記号1)

0706060127.jpg

京香ちゃん、みんなでワイワイしちゃったねぴかぴか(新しい)

0706060107.jpg

華ちゃんは何処へ行っても大人しいねるんるん

0706060156.jpg

お〜ししまる君が、お気に入りの場所見っけ目たみたいで
おネンネ体制ですひらめき

0706060175.jpg

じゃ〜ロコもちょっと、近くでくつろいでみようかなexclamation&question
なんてねわーい(嬉しい顔)

0706060188.jpg

『いや〜この場所も、このクッションも気にいちゃったから
誰も側に来ないでね〜exclamation
の、てっちゃんですぴかぴか(新しい)

0706060198.jpg

キャンディちゃんは隅っこが好きらしいですハートたち(複数ハート)

0706060150.jpg

ロコも何気に冒険ですか?

0706060160.jpg

誰も見てない隙に、京香ちゃんのお部屋をチェック?

0706060163.jpg

そんなこんなで、お喋りにも花かわいいが咲き
デリバリで食事を頼んで美味しく頂き、
ゆみさんがケーキをご馳走してくれて
あっと言う間に夕方でしたぴかぴか(新しい)

0706060155.jpg

じゃ〜また、公園へお散歩に行きましょう犬(足)

0706060222.jpg

しし君、ロコの匂いをクンクンー(長音記号1)

0706060230.jpg

お花いっぱいで綺麗ですかわいい

0706060236.jpg

京香ちゃんも嬉しそうにるんるん
(設定間違って白飛びしちゃったあせあせ(飛び散る汗)

0706060248.jpg

あすかちゃんも楽しそうにるんるん
(せっかくのいいお顔なのに、こっちも失敗あせあせ(飛び散る汗)

0706060252.jpg

ロコはお花の傾斜をトコトコ犬(足)頑張って歩いて降ります。

0706060271.jpg

綺麗な景色で記念撮影ぴかぴか(新しい)

0706060275.jpg

ところが、集合写真は難しいですバッド(下向き矢印)

0706060281.jpg

きゃ〜珍しいてっちゃんとのツーショットカメラ撮れちゃったわーい(嬉しい顔)

0706060290.jpg

またまた、しし君がロコの匂いをクンクンハートたち(複数ハート)

0706060318.jpg

キャンディちゃん、メロディちゃんも嬉しそうな顔だねグッド(上向き矢印)

0706060327.jpg

しし君、またまたロコのお尻をー(長音記号2)
ロコは、あすかちゃんのお尻をるんるん

0706060340.jpg

もう1回記念撮影カメラと思ったけど
やっぱりレンズ交換忘れて、撮れないバッド(下向き矢印)

0706060350.jpg

ヒロシさんが会社終ってから、テクテク歩いて登場位置情報
30分くらいで着いちゃったexclamation×2
exclamation×2

今日も1日楽しく遊んだよぴかぴか(新しい)
みんな〜ありがとう揺れるハート

0706060374.jpg

家に帰って、お疲れモードのロコ

0706060380.jpg

しか〜しどんっ(衝撃)
やっぱり、今日はお風呂いい気分(温泉)でしょー(長音記号1)
ほ〜ら、綺麗になったぴかぴか(新しい)

0706060400.jpg

今日は栗衛門さんからプレゼントが届きましたるんるん

0706060414.jpg

恒例になった、ロコのチェックですハートたち(複数ハート)

0706060421.jpg

ロコ、写真撮って欲しいの?

0706060425.jpg

やっぱり、嬉しそうなお顔揺れるハート

0706060451.jpg

ロコって写真嫌いじゃなかったっけ?

0706060461.jpg

どうでもいいけど、眠いです眠い(睡眠) byロコ

0706060475.jpg

今日も楽しく遊ばせてもらって、あみさんありがとう♪
しかも〜フリーダイヤル
食い逃げしちゃったよ・・・たらーっ(汗)
今度まで、’つけ’にしておいてね顔(汗)

写真も失敗ばっかバッド(下向き矢印)
最初の外の写真は、レンズは変えたのに設定直すの忘れて
最初に取った30枚が真っ白たらーっ(汗)

その他、モロモロ・・・失敗だらけで
夜、ヒロシさんに反省会しようって言われましたもうやだ〜(悲しい顔)

もうちょっと、勉強しますダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム キコママ at 01:48| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

6月5日のロコ♪

ロコは、机の下が好きでするんるん

0706050001.jpg

机の下でママやパパの行動を見てるのが好きみたいですハートたち(複数ハート)
食べ物が出て来るときは、真っ先に情報がわかるから〜かしら?
食いしん坊なロコわーい(嬉しい顔)

0706050003.jpg

そして隣の部屋からこうして覗くのも好きでするんるん
自分が寝たい時も、隣の部屋から覗きながら
『ハフ〜!』って呼びますあせあせ(飛び散る汗)
さしずめ、『早く来い!』でしょうかひらめき

0706050009.jpg

今日は恵太君のパパママさんから素敵なプレゼントが届きましたぴかぴか(新しい)

0706050015.jpg

早速、チェックに来るロコ揺れるハート

0706050022.jpg

嬉しいね〜ロコ黒ハート
早速、使わせてもらおうね〜るんるん

0706050026.jpg

本当にありがとうございました♪
ニックネーム キコママ at 01:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

6月4日のロコ♪

今日は病院の日なんだけど
がく〜(落胆した顔)あれれ・・・なんで薬こんなに余ってるんだろう?
毎日じゃないけど、1ヶ月分余るほど飲ませ忘れたの?
ンな〜訳ないよなフリーダイヤル

その理由は病院に行って判明ひらめき
先生『薬、多くなかったか〜?』
私 『そうです、1ヶ月分余ってるんでおかしいな〜って思ったんです。そんなに飲ませ忘れてないはずなのに・・・』
先生『あっはっは(●^o^●)そうやろ。
   先月、間違って2倍だしたみたいなんだ』
私 『あ〜だからだ!!』

フィラリアの薬とフロントライン貰ってお会計しようとしたら
あれれ、薬代入ってないみたいです。
先生に聞いてきてって言ったら
『こっちの間違いだから今回はいいです』ってexclamation
お〜1ヶ月分の薬代が〜ラッキー手(チョキ)

帰り道、くちなしの花かわいいがいい香りるんるん

0706040011.jpg

ロコ、興味深々ですハートたち(複数ハート)

0706040012.jpg

ロコ、行くよ〜って言ったら
えっ!もう行くの?って顔したわーい(嬉しい顔)

0706040017.jpg

夜はお友達と大須のイタリア料理店「arcobaleno(アルコバレーノ)」
に食べに行ったので
長時間、ご飯も食べずにお留守番にバッド(下向き矢印)
ロコ〜ごめんネバッド(下向き矢印)

0706040030.jpg

夜、また商品撮影してたら
私もexclamationって言ってるのか
遊んで〜exclamationって言ってるのか
邪魔?もとい
カメラの前にやってきて、撮影させてくれないロコでしたぴかぴか(新しい)

0706040054.jpg


ロコの体重 3.48kg
桜山動物病院 3,120円
ニックネーム キコママ at 10:20| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

6月1日のロコ♪

メインイベントが終ってしまって
特に変わった事もなく平穏な日々でするんるん

凄く暑い日晴れがあったかと思うと
朝晩が急に寒くなるせいか
火曜日の夕方に、下痢Pをしましたバッド(下向き矢印)
滅多に無い事なので、明日は病院病院と思ったら
うちの病院は水曜休みなんですねもうやだ〜(悲しい顔)
でも、夜遅くにしたウ○チは、まあ固まっていたので様子を見ることにフリーダイヤル
寒かったのかもと、服を着せて毛布を出してやったら
それからは、もう正常になってますexclamation
良かったるんるん

夜になるとロコは暴れますわーい(嬉しい顔)

0706010001.jpg

あちこちに自分の匂いをつけたいのか
突進してってぶつかりますー(長音記号2)
布団やベッドや私やヒロシさんのお腹へハートたち(複数ハート)
危険はないけど、毎晩の恒例行事でするんるん

0706010002.jpg

それが落ち着くと・・・・

0706020007.jpg

今度はお手手を噛み噛み・・・
アンヨ、噛み噛み・・・

0706020012.jpg

この癖は治らないですバッド(下向き矢印)
ニックネーム キコママ at 13:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする