2007年03月30日

3月29日のロコ♪

今日は1ヶ月ぶりの病院病院車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
ロコが来て以来、月に何度も病院へ通ったが
やっと1ヶ月に1回になって嬉しいるんるん

ロコはワクチンも春なので先に狂犬病の予防接種してもらった。
ワクチンを先にしてしまうと1ヶ月先しか狂犬病が出来ないらしい・・
狂犬病は、一週間後にはワクチン打てるんだってexclamation×2

今日は、ついでにフェラリアの検査と血液検査もしてもらった。
前回は11月くらいに検査してもらってるので
比較してどうかな〜?
明日にでも電話で聞かなきゃ耳


病院の帰りに公園に寄ったら、桜が満開に近く咲いてる場所もあった桜

0703290125.jpg

平日の昼間に、もうレジャーシート引いて桜見してる人たちもいた目
宴会できるような場所の桜桜は、まだ咲き始めくらいかなー(長音記号1)

0703290130.jpg

桜とロコの写真は一人では難しいので
週末、パパと一緒にこようかな〜るんるん

0703290146.jpg

チューリップも綺麗に咲いてたので撮ってきたカメラ

0703290156.jpg

でも、暑さにロコのベーベがさらにベロベロベーになってしまったよ〜わーい(嬉しい顔)

0703290161.jpg


ロコの体重 3.58kg
桜山動物病院 13,600円

ニックネーム キコママ at 01:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

3月25日のロコ♪

今日はリベルテの写真撮影会があったので予約してました手(チョキ)

まずは休憩喫茶店 あ〜んど ランチレストラン

0703250087.jpg

ロコも、まだ〜リラックス犬(笑)ハートたち(複数ハート)

0703250089.jpg

さあ〜頑張って行こうかダッシュ(走り出すさま)

0703250102.jpg

今日は5パターンのお願いしました。
裸と、4着のお洋服ブティックでするんるん

0703250118.jpg

やっぱり、スタジオの中では緊張しちゃうので
ロコの表情が変あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

0703250121.jpg

しかも お座りできませんバッド(下向き矢印)
上向いて歩けませんバッド(下向き矢印)

0703250125.jpg

ママもパパも必死で「ロコexclamation×2」って呼ぶので
ロコ、余計に緊張がく〜(落胆した顔)

0703250126.jpg

それでも何とか撮影終了しましたひらめき

終わったとたんにいいお顔だワンー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)
でも、よく頑張ったねるんるん

0703250146.jpg


家に帰ると、素敵な宅配が届いてましたるんるん

以前に「わん★にゃんペイント」さんにお願いした
ロコのバッグが出来上がって届きましたClap


0703250169.jpg

せっかくなので記念撮影カメラです揺れるハート

ロコ〜今日は撮影三昧だね〜黒ハート

0703250183.jpg

ロコの初バッグ、可愛くて感激exclamation×2
明日から早速使いますかわいい
ニックネーム キコママ at 00:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

3月23日のロコ♪

今日もロコはぐっすりお昼寝モード眠い(睡眠)

0703230008.jpg

そしてママはお仕事で「行ってきます手(パー)

ロコはその間、完全に熟睡眠い(睡眠)

帰ってきてもまだ寝てましたわーい(嬉しい顔)

今日は仕事先がイオンだったので、帰りにペットパラダイスで
こんなに可愛いベッドを買っちゃった揺れるハート

0703230042.jpg

1年たって、やっとカドラーベッドがお気に召すようになったロコに
新しいベッドを〜って思っていたので買ってみたが
無理に乗せたら、足踏ん張っちゃってあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
速攻、降りちゃったんですたらーっ(汗)
気に入らないのかなバッド(下向き矢印)

0703230021.jpg

今まで使ってたベッドを隣の部屋に移動したら
そっちのベッドへ入りに行っちゃうし
やっぱり、嫌?かなもうやだ〜(悲しい顔)

0703230039.jpg

ロコのいつも使ってる敷物を引いて
置いておいたら、暫くして自分から乗って
ホリホリ一生懸命にやってました手(チョキ)

0703230079.jpg

やっと、お気に召したようで、横にもなってくれましたグッド(上向き矢印)

0703230085.jpg

あ〜良かったわーい(嬉しい顔)


ニックネーム キコママ at 01:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

3月19日のロコ♪

今日はランチに行きたくて
お義母さん誘って、カフェLOCOへ行って来ましたレストラン
ロコは、お留守番よろしくネ(^_-)-☆

ロコの気持ち失恋ガ〜ン   

0703190002.jpg

今日のランチも美味しかったですー(長音記号1)るんるん
結構、このお店お気に入りになっちゃった揺れるハート

0703190004.jpg

家に戻ったらプレゼントぴかぴか(新しい)
夏海ちゃんからナタマメ茶とロコにオヤツが届いてましたグッド(上向き矢印)
ありがとうね〜夏海ちゃんキスマーク

0703190011.jpg

ロコが我が家に来た去年、ヨーキーのぬいぐるみを見せたら
ボロボロになるまで噛み噛みして壊しましたあせあせ(飛び散る汗)
久しぶりに同じ種類のヨーキーのぬいぐるみを発見したので
またまた購入してきましたひらめき

0703190014.jpg

いつからかな〜あまり、ぬいぐるみでは遊ばなくなってきたので、
今回も反応ゼロかなexclamation&questionと思ったら・・・

あせあせ(飛び散る汗)なぜに、ヨーキーぬいぐるみだと格闘するのかな〜?




遊び疲れた頃、またまたプレゼント黒ハート
今度は姫ママさんのイベントの賞品で
美味しい北海道のお菓子です〜手(チョキ)

0703190032.jpg

これはママ達のだからね〜ロコー(長音記号1)

いじけたのか、今度はお花をかじり始めちゃったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




お花もダメって言われたので、じゃ〜もう寝ます眠い(睡眠)

0703190054.jpg

ダメexclamationダメexclamation
今からいい気分(温泉)タイムなので、寝ちゃダメよって事で

ほ〜ら、綺麗になったでしょぴかぴか(新しい)

0703190061.jpg
ニックネーム キコママ at 00:09| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

3月14日のロコ♪

今日も台風寒かったですねフリーダイヤル
ロコは相変わらず、ネンネ眠い(睡眠)

0703140010.jpg

同じくママも、引きこもりになりそうなので
思い切ってお出掛け車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

’風のドッグラン’さんへ行ってきましたかわいい

0703140014.jpg

お外へ誘っても絶対に出たくないらしいので
無理に抱っこでお外へ連れ出してみましたー(長音記号2)

0703140029.jpg

しばらくはお外でウロウロー(長音記号1)

0703140033.jpg

「やっぱりわたち、お外は寒いので嫌でしゅあせあせ(飛び散る汗)」 byロコ

0703140018.jpg

結局、あまり遊ばないまま終わりましたがく〜(落胆した顔)

夜ご飯作るのも面倒だったので外食へひらめき

セントレア店が出来てから本店は休業だった’角燈亭’が
いつの間にかやっていたので喜んで今日は’角燈亭’に決定るんるん

0703140042.jpg

ヒロシさんはペスカトマトのパスタセットるんるん
私は味噌味ベースのえびとしめじのパスタセットるんるん
アルデンテですごく美味しかったぴかぴか(新しい)
さすが、角燈亭って感じで大満足です揺れるハート

0703140037.jpg

そうそう、今日はホワイトデーだったんですねわーい(嬉しい顔)
ヒロシさんがケーキを買って来てくれましたかわいい

0703140044.jpg

ごめんね〜ロコは食べれないのよー(長音記号2)

0703140046.jpg
ニックネーム キコママ at 21:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3月13日のロコ♪

なんだか、春の訪れを期待してたら台風一気に冬に逆戻りバッド(下向き矢印)

昨日のロコです眠い(睡眠)
まん丸になって寝てます眠い(睡眠)
起きてこないフリーダイヤル

0703120004.jpg

そして、今日のロコですあせあせ(飛び散る汗)
やっぱり、ずっと寝てます眠い(睡眠)
寒いからね〜動きたくない模様ー(長音記号1)

0703130014.jpg

でも、大好きなタロスケからプレゼントが届いたよるんるん
わーい(嬉しい顔)わ〜い、嬉しいね揺れるハート

0703130026.jpg

ハーネスでも、布が体にフィットするので安全だねかわいい

「わたち、お散歩でしゅか?」 byロコ

0703130038.jpg

「今日は寒いから止めておこうね」 byママ

ロコがお散歩嫌いで助かったひらめき
こんな寒い日は私も引きこもり中です〜わーい(嬉しい顔)
ニックネーム キコママ at 01:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

3月11日のロコ♪

今日は、リベルテさんで3時から合同お誕生会があって
ロコと一緒に参加させてもらいましたるんるん

DPP_012.jpg

店内では、みんな’こんにちわ’のご挨拶キスマーク

0703110011.jpg

ロコもみんなにご挨拶ですグッド(上向き矢印)

0703110013.jpg

今日のメンバーは、ビビアンママさんちのジュリアンちゃん揺れるハート
ロコと一緒で3月5日のお誕生日ですー(長音記号1)かわいい
ビビアンちゃんはヒート中って事で今日は欠席でした。

0703110020.jpg

りっちーさんちのロビン君ですハートたち(複数ハート)
いつも可愛いキュートな男の子ですハートたち(複数ハート)
アンナちゃんもお留守番でしたー(長音記号1)

0703110022.jpg

ぴかこさんちのニューフェイス百花ちゃんです。
初めましてぴかぴか(新しい)
パピーっぽいお顔が可愛いグッド(上向き矢印)

0703110026.jpg

ぴかこさんちの百々ちゃんは相変わらず可愛い揺れるハート

0703110030.jpg

まるねぇさんちのさくらちゃんとそら君、かい君、
カートから顔を出してるまる君です手(チョキ)

0703110054.jpg

ちゃちゃさんちのマーガレットちゃん、ラムちゃん、ルナちゃん、アロマちゃんです。
ラムちゃんは初めて会ったと思う〜揺れるハート
メッチャ可愛い親子です手(チョキ)

0703110096.jpg

そして、リベルテママのべるちゃんですかわいい

0703110110.jpg

我が家はロコです〜ひらめき

0703110049.jpg

みんなでワイワイガヤガヤー(長音記号1)ハートたち(複数ハート)

0703110089.jpg

ワンちゃん用のケーキはスイートポテトで出来てましたかわいい
みんな大喜びで食べましたグッド(上向き矢印)

0703110103.jpg

オーナー同士で楽しくお喋りしてる間に
ワンちゃん同士もお話中目

0703110070.jpg

ロコもジュリアンちゃんとお話中かなexclamation&question

0703110072.jpg

ロングコートが綺麗なさくらちゃんかわいい
ママとは思えない童顔です黒ハート

0703110137.jpg

ヒロシさんの足元に来てくれたロビン君ー(長音記号2)

0703110148.jpg

ママたちのケーキが出てきたら嬉しそうなジュリアンちゃんとロビン君
わーい(嬉しい顔)

0703110170.jpg

マーちゃん得意技、シュワッチュexclamation×2

0703110193.jpg

ー(長音記号1)そら君も出来るのね、シュワッチュ手(チョキ)

0703110194.jpg

百花ちゃんの上に百々ちゃんが決まりなんですって〜わーい(嬉しい顔)

0703110202.jpg

立ち姿が綺麗なそら君、向こうはラムちゃんとアロマちゃんるんるん

0703110208.jpg

そして、記念の集合写真ですカメラ

0703110219.jpg

まるねぇさんちはひとつのカートに4コロ乗っちゃうんだから
凄いです〜目

0703110227.jpg

舌チロのアロマちゃんとロコのツーショットexclamation×2

0703110235.jpg

ラムちゃんとマーちゃんのツーショットグッド(上向き矢印)

0703110249.jpg

アロマちゃんとルナちゃんの親子ツーショットカメラ

0703110265.jpg

楽しい時間を過ごして来ましたグッド(上向き矢印)

今日のロコのお召し物は、姫ママさんに頂いたドレスワンピブティックですぴかぴか(新しい)

0703110273.jpg

皆から、こ〜んなにたくさんのプレゼントを頂いちゃったのですー(長音記号1)
感謝感激ですハートたち(複数ハート)

0703110292.jpg

ちゃちゃさんに頂いたお洋服も似合うでしょ〜?

0703110311.jpg

ロコの初めてのお誕生日は、本当にたくさんの人にお祝いしてもらって
なんて幸せなんでしょうね〜るんるん
嬉しい嬉しい記念にのこるお誕生日ですexclamation

改めて、ロコを応援してくれた方々
日々、見守ってくれてる方々に
感謝します〜黒ハート
ありがとうございます<(_ _)>ペコッ
ニックネーム キコママ at 10:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

3月8日のロコ♪

今日はいつもの水曜カフェ会メンバーで3月のお誕生会でするんるん

11時にゲンズに行って、喫茶店飲みながらのんびりー(長音記号1)
いつものようにモモちゃんお出迎えかわいい

0703080008.jpg

マルコちゃんもお出迎えるんるん

0703080009.jpg

お客さんのダックスちゃんと遊んでみたりるんるん

0703080005.jpg

あれれ?
ママ、誰も来ませんねバッド(下向き矢印)

0703080010.jpg

ん〜?
あれれ・・・・?
間違えた〜?

mail toしたら、場所間違ってましたあせあせ(飛び散る汗)
フリーダイヤルキャ〜どんっ(衝撃)

急いで移動車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


風のドッグランさんに着いたら、みんな遊んでました黒ハート

0703080072.jpg

いつも可愛いししまる君、今日も可愛い揺れるハート

0703080078.jpg

お目目くりくりてっちゃん、今日もキュートかわいい

0703080065.jpg

相変わらずママに抱っこのちゃーみーちゃんるんるん

0703080025.jpg

お目目がちっちゃくなちゃった芽夢ちゃんかわいい

0703080039.jpg

キャンディーちゃんとメロディーちゃん、モデルポーズも決まったね揺れるハート

0703080053.jpg

姫ちゃんと華ちゃんのツーショット手(チョキ)

0703080064.jpg

弾丸のように走りまわるぷぅちゃん、やっと撮れたカメラ

0703080096.jpg

由佳ちゃんに洗ってもらってふわふわ可愛いコムギちゃんぴかぴか(新しい)

0703080140.jpg

思いっきり笑顔が可愛いあすかちゃんハートたち(複数ハート)

0703080037.jpg

きゃ〜正面写真なかったのバッド(下向き矢印)ごめんね、京香ちゃん揺れるハート

0703080022.jpg

そして、ワンちゃん用ケーキです。
3月生まれの、ぷうちゃん、いちごちゃん、ロコと
家族記念日の芽夢ちゃんのプレート付きだよ揺れるハート

0703080090.jpg

ロコに切り分けてくれたケーキこんなに大きいのグッド(上向き矢印)

0703080091.jpg

まだ風のドッグランに着いたばかりって事もあって
ロコ、場の雰囲気になれるまで時間かかりますぅ〜あせあせ(飛び散る汗)
ケーキ貰ったのに、見向きもせずにオドオドバッド(下向き矢印)

そこで、誰もいないランに出て、ケーキ見せたら
(≧∇≦)アチャ〜がく〜(落胆した顔)
すごい勢いで食べ始めたよ〜目




YUMIさんが人間用にドーナッツを作ってくれました。
いつも、手作りのケーキやお菓子を差し入れしてくれるけど
マジ、お店できる位美味しいのだ〜黒ハート

0703080093.jpg

こっちはシナモン味で、これまた美味しかったですグッド(上向き矢印)

0703080094.jpg

時間がたってくると、場の雰囲気も慣れてきて
ロコも皆と一緒に遊べます〜るんるん

0703080071.jpg

今日はししまる君に、クンクンしに行ったり

0703080119.jpg

華ちゃんにクンクンしに行ったりと、
結構、自分からも動いてました揺れるハート

0703080134.jpg

さて、この子はだ〜れだ?
姉妹に見えるよね〜るんるん
キャンディちゃんと姫ちゃんのそっくりさんぴかぴか(新しい)

0703080143.jpg

じゃ〜こっちはだ〜れだ?
芽夢ちゃんとメロディーちゃんです〜るんるん

0703080144.jpg

今日はみんなにプレゼント貰っちゃったぴかぴか(新しい)
並べたら、こ〜んなに黒ハート

0703080155.jpg

yumamyさんの手作りのフラワーは大好きなピンク黒ハート

0703080163.jpg

あみさんから貰ったミラーには’ロコ&キコ’の文字がexclamation
嬉しいハートたち(複数ハート)

0703080169.jpg

ゆみさんからは、写真からロコを作ってもらったフィギア黒ハート
メチャ似てるし、表情やしぐさが、ロコっぽい〜グッド(上向き矢印)
感激ハートたち(複数ハート)

0703080170.jpg

みんなに心のこもったプレゼントもらって
本当に嬉しかったでするんるん
ありがとうるんるんるんるんるんるん

yumamyさんのプレゼントに入ってた可愛いお耳ちゃんー(長音記号1)
使い方、合ってるかな?
これ、私のつぼにはまって、超〜お気に入り黒ハート

0703080176.jpg

今日は、お出掛けで疲れたかと思いきや、ロコは元気ですかわいい
夜もママとおもちゃの引張りっこかわいい

0703080199.jpg

シャンプーもされて、綺麗になったロコるんるん
遊びに行った日でも元気って
すごく丈夫になった証拠ですねぴかぴか(新しい)

0703080219.jpg
ニックネーム キコママ at 15:11| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

3月5日のロコ♪

今日はなんと言ってもおめでたい日です黒ハート
ロコの誕生日なんです〜Clap
本当の誕生日も年齢もわからないロコに私が決めた
ハッピーバースデーです手(チョキ)

朝一番で届いたプレゼントにビックリ\(◎_◎)/
バルーンフラワーですかわいい
見た事無くて、感激ですexclamation×2
kazuちゃん、ありがとうキスマーク

0703050001.jpg

ケーキは大きすぎて食べれないと思ったので
スリードッグベーカリーでプチケーキに名前プレートつけていただきましたぴかぴか(新しい)
7歳なので、数字ロウソクをつけました手(チョキ)

0703050008.jpg

「早くクダチャイ」 byロコ

0703050029.jpg

ケーキ食べる前に夕飯食べましょうね〜るんるん
夕飯もちょっと豪華です黒ハート
お魚とお肉の好きなロコに、きんきの魚の身と、牛肉ステーキを
トッピングですレストラン
もちろん、完食でしたグッド(上向き矢印)

0703050052.jpg

ロコのお祝いで頂いたものを並べてみましたプレゼント
嬉しいね〜ロコるんるん

0703050060.jpg

中でもひときわ綺麗なドレスは、姫ママさんからのプレゼントです。

0703020004.jpg

こんな素敵なドレス、見た事もないよね〜ぴかぴか(新しい)

0703050089.jpg

癒し系ロコには勿体無いですが、どうでしょうー(長音記号2)
孫にも衣装で、似合ってますか?

0703050124.jpg

そして、NANAちゃんママから頂いた可愛いニットブティック
NANAちゃんとお揃いのニットですハートたち(複数ハート)
今度、NANAちゃんとツーショットカメラ撮りたいね揺れるハート

0703050094.jpg

サイズもピッタリで、軽くて可愛いでするんるん

0703050138.jpg

背中に可愛いコサージュもついてますかわいい

0703050150.jpg

次にちょびちゃんからのプレゼントです。
赤のワンピースはヨーキー柄なんですよ揺れるハート
オレンジのワンピースはおリボンもお揃いでついてましたるんるん
ちょびちゃん、ありがとうぴかぴか(新しい)

0703050096.jpg

赤のワンピースには、ケープもついてて両方つけると
また、これが可愛い〜るんるん

0703050187.jpg

オレンジのワンピース、ロコの毛色によく似合うカラーです。
こんな可愛いワンピース着たら、公園とかに遊びに行きたくなります。

0703050256.jpg

あとは、昨日ママ達が買ってきたお洋服と
チャペルオブドリームの新作のワンピースもありますが
ロコもお疲れのようだったので
モデルさんは本日、終了exclamation

たくさんの真心に心から感謝しますー(長音記号1)
来年も、再来年も、ずっと、ロコのお誕生日をお祝いできるように
これからも頑張りますexclamation×2

0703050221.jpg
ニックネーム キコママ at 13:51| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

3月3日のロコ♪

今日はマイミクのお友達に誘われたのでママだけお出掛け♪

名古屋駅に出来たミッドランドスクエア(高層ビル)の内覧会に行ってきました〜わーい(嬉しい顔)

0703030026.jpg

凄い人でしたよ目
オープン前で招待状が無いと入れないのに
人が溢れていたので、ビックリ\(◎_◎)/あせあせ(飛び散る汗)
これじゃ〜オープン日はどうなるの?
一足先に、目の保養をして来て満足な私るんるん

0703030018.jpg

帰りに夕飯買って帰りました黒ハート

今日は桃の節句なので、節句らしいお弁当を手(チョキ)
(↑ お弁当かい!って、突っ込み無しね顔(笑)

0703030027.jpg

夕飯後に届いた宅配です〜ハートたち(複数ハート)
生のホタテが箱に山盛りですexclamation×2
ありがとう♪
早速、網で焼いて食べたら
美味しい〜ったら黒ハート黒ハート
あまりに濃厚な美味しいお味に
写真カメラを撮るのも忘れて食べちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

でも、本当にたくさん送っていただいたので
残りはすぐに食べれるように殻からはずしたり
味付けて保存できるように調理したり
冷凍用にパックに入れたりで
ヒロシさん格闘する事、1時間強わーい(嬉しい顔)
でも、本当に美味しくってほっぺが落ちそうでしたグッド(上向き矢印)

0703030031.jpg

そうそう、ケーキも買ってきました喫茶店
あっ!
でも、これは人間用ね〜ハートたち(複数ハート)
ロコには見せるだけ・・・・
じゃ〜可哀想なので、果物と生クリームを少々位置情報

0703030043.jpg

そして、もうひとつ買ってきたものがexclamation×2

それは特別大きな大きなイチゴですかわいい

0703030045.jpg

普通のイチゴの4倍くらいかなexclamation&question
私の携帯と比べて見ました(笑)
大きいでしょ〜?
ちょっと奮発ー(長音記号2)

後でロコも一緒にいただきます。
味はどうだろう?

まずかったら・・・そんな事は無いよねexclamation&question

0703030039.jpg
ニックネーム キコママ at 22:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

3月1日のロコ♪

今日はロコとお出掛け車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
着いた先はsoonsoonsoonakarinさんの家です。

akarinさんちのルナちゃんとアリエルちゃんは親子(母娘)でするんるん

0703010064.jpg

そしてニューフェイスのアトム君です〜exclamation
9ヶ月のお子ちゃまです。
アトム君はペットショップで処分されそうだったレスキュー犬です。

0703010027.jpg

こちらもニューフェイスのラブラドールMIXのジュナちゃんexclamation
まだ2ヶ月のお子ちゃまは、愛護団体から来た子です。

0703010027.jpg

そして、akarinさんが愛護団体から預かり中の
9ヶ月のチワワのパール君です。

0703010030.jpg

普段、一人っ子のロコにとっては刺激的な空間へひらめき
どうしていいか、わからない様子のロコでしたわーい(嬉しい顔)

0703010009.jpg

さて、みんなの歓迎を受けて逃げるロコあせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出すさま)

0703010013.jpg

特にアトム君が、「遊ぼうexclamation遊ぼう〜揺れるハート」って誘ってくれる姿が可愛いの〜グッド(上向き矢印)




そうこうしてるうちのチェリーママさんとチェリーちゃんも見えました。

0703010018.jpg

みんながカフェ’akarinさん’って呼んでる理由が分かりました。
だって〜ほらexclamation×2
喋りながら、どんどん料理が出来てくるんですかわいい
今日のランチは「ロコモコ丼」でした黒ハート
美味しかった(^_-)-☆

0703010072.jpg

そのランチの間、akarinさんちの子はひとつのゲージへぴかぴか(新しい)
でも、みんなお利巧さんでビックリ\(◎_◎)/
大人しく寝てるんだもんー(長音記号2)

0703010070.jpg

午後から、ふくちゃんとイチゴちゃんも来て一段と賑やかにるんるん

0703010073.jpg

デザートはブルーベリーヨーグルトパフェですかわいい
凄いでしょexclamation×2

0703010080.jpg

ふくちゃん特性のシフォンケーキとコーヒーも出てきて
もう、お腹パンパンになって幸せ〜るんるん

0703010081.jpg

akarinさんちの子達がファンヒーターの前で団子にがく〜(落胆した顔)
みんなくっつき過ぎじゃない?

0703010090.jpg

そんな楽しいひと時を過ごさせてもらって
夕方、家路に着きました。
akarinさん、ありがとうるんるん&ご馳走さまるんるん
チャリーママさん、ふくちゃん、ありがとうるんるん

帰り道、二つ池公園の横を通ったら桜桜が咲いてました。
思わず、止まって写真撮影カメラ(笑)

0703010097.jpg

ロコと桜、難しかったあせあせ(飛び散る汗)

0703010107.jpg

akarinさんが作ってくれたリードですかわいい
akarinさんのネットショップ「jasmine」でまもなく発売されると思いまするんるん

0703010113.jpg

そして、ふくちゃんからたくさん貰ったプレゼントです。
ふくちゃん、ありがとう♪

0703010116.jpg

この服はふくちゃんの手作りですかわいい
サイズもピッタリでした黒ハート

0703010123.jpg

楽しい1日をありがとうるんるん
ニックネーム キコママ at 10:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする