2007年02月26日

2月25日のロコ♪

今日は、ミクシイ友達のあじゅさんがロコに会いに来てくれました黒ハート

金山へお出迎えの時ですかわいい
ココで、ロコは若い女の子に写真撮らせて下さいって
モデルちゃんしてましたよひらめき

0702250004.jpg

そして、リベルテへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ブ〜ン

あじゅさんに抱っこもしてもらって、ご機嫌なロコですかわいい

0702250009.jpg

今日はお客さんで来た1kgちょっとの小さなヨーキーちゃんに
ロコが遊ぼうー(長音記号2)遊ぼうハートたち(複数ハート)ってわーい(嬉しい顔)

0702250016.jpg

ロコはずっと追っかけしてましたが
ヨーキーちゃんは、ちょっと迷惑そうでしたあせあせ(飛び散る汗)

最近のロコは、お気に入りの子にあそぼ〜るんるんって
言うようになったんです。
その様子が私にはすごく嬉しいぴかぴか(新しい)

0702250015.jpg

「マ〜マ〜わたち、振られちゃいました」 by ロコ

0702250012.jpg

私とあじゅさんのお喋りは何時間も続き〜ぴかぴか(新しい)
ランチにケーキセットも食べて
楽しい時間を過ごしましたハートたち(複数ハート)

あじゅさん〜ありがとう♪


そして珍しくお留守番するって言ったヒロシさんは
家の納戸の中の整理をしてくれてました。
そして、ロコの3D写真を作って遊んでましたグッド(上向き矢印)

↓ わかりますか〜?3Dになってるの?




夜は、昨日買ってきたアップルケーキの方を食べました。
切り口、こんな感じでアップルが丸ごと揺れるハート

0702250020.jpg

美味しかったですかわいい

ニックネーム キコママ at 10:43| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

2月24日のロコ♪

今朝のロコです〜(*^_^*)

0702240008.jpg

朝ごはんレストラン食べ終わったら
おやすみなさい〜眠い(睡眠)ってこの通り(笑)

0702240008.jpg

「ロコ」って呼ぶと目だけちょっと開けるけど
起きる気はゼロですあせあせ(飛び散る汗)

0702240008.jpg

実は今日はママとパパ、デートしてくるので
お留守番よろしくネ(^_-)-☆って言っても
「どうぞ!どうぞ!」って感じでしたわーい(嬉しい顔)

0702240008.jpg

今日は、先日の結婚記念日の第2弾です(笑)
ママの大好きな伊勢エビを食べに
中納言へ行って来ました〜 \^o^/ハートたち(複数ハート)

0702240008.jpg

食前酒バーから始まって全10品です。
美味しかった(^_-)-☆
しかもパパのおごりです〜y(^-^)y ピースピース

その後は、三越と松坂屋でぶらぶら〜♪

松坂屋の物産展で、りんごのジャムと、りんごのパンケーキと、りんごのタルトを買って来ました。
正確にはパパに買ってもらいました手(チョキ)

0702240008.jpg

夜、りんごのタルトバースデーを頂きました。
すご〜く美味しいです(●^o^●)

0702240008.jpg

そして、夜のロコです(*^o^*)かわいい

0702240008.jpg

まったり〜としたロコですグッド(上向き矢印)

ロコは昼間はお昼寝してるのでお留守番も全然平気です。
朝と夜に誰もいないのが嫌いなので
昼間は比較的、お留守番させてお出掛けしやすいんですよ〜るんるん

0702240008.jpg


ニックネーム キコママ at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

2月20日のロコ♪

今日は病院の日ですー(長音記号1)

痛い事されるわけじゃないけど、ロコは落ち着かないですねあせあせ(飛び散る汗)
まあ〜病院好きな子は少ないですねわーい(嬉しい顔)
でも先生がロコに話しかけてくれるので聞いているんですよるんるん

0702200004.jpg

家に帰ると、またお昼寝モードですー(長音記号1)

0702200011.jpg

コテっ眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
寝てますわーい(嬉しい顔)

0702200015.jpg

夕方、パパが帰ってくる前におめかしして準備しましょうぴかぴか(新しい)
なぜかって言うと
今日は、ママとパパの結婚記念日なので外食でするんるん

0702200018.jpg

本当は、’クラブアッシュ’でディナーを食べる予定でしたが
今日は貸切パーティーの為、1階が空いてなかったので断念バッド(下向き矢印)

それで近所にある’リストランテ エ カッフェベリトッサ ’に行く事にグッド(上向き矢印)
前から気になっていたお店ですが、本格イタリアンのお店なので
ちょっと敷居が高かったですが、今日行けてラッキーでしたかわいい

電話して行ったのに、なんだか様子が変?
そうです、私たちが行くちょっと行く前から
この辺りが原因不明の大停電になっていて
お店も開けずに店員さんが表で困り顔でしたあせあせ(飛び散る汗)
道を挟んで向かえは電気がついているのに・・・・目
お店の人はいつ治るかわかりませんって言ってましたが
中部電力の車が走り回っていたのでそのうちには治るでしょうって
お店の中で待たせて頂きましたー(長音記号2)

0702200024.jpg

キャンドルライトでしばし待つ事15分くらいかなexclamation&question

0702200027.jpg

やっと電気がついたので、コース料理を頼みましたるんるん

0702200044.jpg

お店には看板犬のベリーちゃん(黒パグ)が居ました犬(笑)

0702200071.jpg

とってもロコを気にしてくれて
食事中もずっとママの横にいましたハートたち(複数ハート)

0702200048.jpg

料理は9種類のアンティパストミストから始まって
珍しいパスタに、リゾット、魚の料理にお肉の料理、
デザート、焼き菓子、コーヒーまでついて
ボリュームいっぱいで、とっても美味しかったでするんるん

0702200055.jpg

ロコはだいたいママの膝の上にいたので
ベリーちゃんは、そのロコに「遊ぼ〜るんるん」って
言ってくれてましたが、ロコは無視でしたあせあせ(飛び散る汗)
ベリーちゃん、愛想ない子でゴメンネー(長音記号2)

0702200059.jpg

高級なイタリアンレストランなのに
とても気軽な雰囲気もあって
料理なども1品づつ、ちゃんと説明してくれて
しかもパスタは独特のパスタが数種類あります。
パスタの種類によってソースも違うこだわりのお店です。
是非、また違うパスタを食べに行きますわーい(嬉しい顔)

店員さんもベリーちゃんもとても歓迎してくれて
嬉しかったですかわいい

最後に記念撮影カメラしていただきましたぴかぴか(新しい)

0702200079.jpg



ロコの体重 3.56kg
桜山動物病院 4,800円
ニックネーム キコママ at 22:41| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2月19日のロコ♪

別荘暮らしのロコを迎えに行きました手(チョキ)

ロコ、喜んで迎えてくれました黒ハート

0702190010.jpg

喜ぶロコを、ちょっとお留守番させて
お義母さんと近所の'cafeLOCO'へランチを食べにレストラン

0702190016.jpg

サラダ、デリ2品、スープ、メイン、デザート、コーヒーまでついて
1,280円って安いですよねかわいい
この日のメインは、和風オムライスでした。
ツナとシソのご飯にゆず風味のソースがかかった
あっさりとした、とても美味しいオムライスでした。
気に入ったので、また行くと思いまするんるん

0702190019.gif

お留守番だったロコを庭でちょっと遊ばせましたグッド(上向き矢印)
ぽかぽか陽気でとっても気持ちよかったです晴れ

0702190036.jpg

ここは安全なのでロコも自由に出来ます黒ハート
ちょっとした坂を走ってあがったり降りたりする姿も
可愛いですわーい(嬉しい顔)

0702190036.jpg

そして、お家家に帰ってくると
早速ベッドで気持ちよさそうに昼寝の準備ですかわいい

0702190046.jpg

ですが、まだ寝れませんよー(長音記号2)

夏海ちゃんより、キリバンのプレゼントが届いたので
記念撮影だよ〜exclamation
我侭なキコママの為にピンク探してくれてありがとうキスマーク

0702190057.jpg

そして、tokuchanからもプレゼントが届いたので試着ブティック
とっても、素敵なワンピースですー(長音記号2)
あっ!でもロコはシャンプー前なので
カメラ撮ったら速攻で脱がせましたよ(笑)
汚れちゃうからねわーい(嬉しい顔)

0702190070.jpg

やっと、のんびりー(長音記号1)

0702190075.jpg

今日の最後のお仕事はシャンプーだよ〜るんるん
さあ〜綺麗になったね、ロコ黒ハート

0702190108.jpg
ニックネーム キコママ at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

2月15日のロコ♪

今日は木曜だけど、’水曜カフェ会’の日ですわーい(嬉しい顔)

午前中にチャオ!カーネさんに納品があったので
ロコも一緒に車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ブ〜ンダッシュ(走り出すさま)

いつもは長居してしまうので
お話もそこそこにして、次へ出発ダッシュ(走り出すさま)

次はリベルテ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ブ〜ンダッシュ(走り出すさま)
こちらでも納品して、次へー(長音記号1)と思ったら

久しぶりにビビアンママさんやりっちーさん、ちゃちゃさんが
ランチで集まって見えたのでご一緒させて頂きましたるんるん
ヨーキーばかりだと言うのに
やっぱりロコだけ’コアラのマーチ’だわ顔(笑)

いつも美人な姉妹、ルナちゃんアロマちゃんは
「わたち、ハンバーグでいいわ」ってご注文中るんるん

0702150002.jpg

ロコと誕生日が一緒のジュリアンちゃんは
(ジュリアンちゃんは正真正銘の誕生日ですけど)
もう、すっかりレディーですね揺れるハート

0702150007.jpg

ビビアンお姉さんが優しいので
ジュリアンちゃんもお利巧さんになるのねハートたち(複数ハート)
今度、ビビアンちゃん貸してもらわなきゃひらめき

0702150011.jpg

「えっ!お姉ちゃんの貸し出しは出来ましぇんどんっ(衝撃)

0702150012.jpg

ロビン君はとってもちっちゃなお坊ちゃまですグッド(上向き矢印)

0702150010.jpg

アンナちゃんは凄いジャンプを見せてくれましたかわいい

お揃いのフィフィロメのお洋服素敵でしたブティック

0702150018.jpg

たった一人ヨーキーのお面をかぶった
コアラのマーチですぴかぴか(新しい)
あ〜違ったexclamation&questionロコです(笑)

0702150013.jpg

みなさんと記念撮影して、途中でHelloしました。

0702150036.jpg

そして、いよいよゲンズへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ブ〜ンダッシュ(走り出すさま)

随分遅れて到着したら
今日は寒い日だったので、みんな室内でまったりとお喋り中かわいい

0702150045.jpg

相変わらず中へ入れない京香ちゃん

0702150038.jpg

水カフェ会は初参加のエリオル君
久しぶりに会ったエリオル君、なんか〜雰囲気が変わったよね〜るんるん
可愛いハートたち(複数ハート)

0702150040.jpg

そしてビビリのこうめちゃんはココで待機exclamation
でも傍に誰か行くと「ウ〜ウ〜」って怒ってむかっ(怒り)ました(笑)

0702150050.jpg

ママのお膝でまったりのキャンディーちゃん、メロディーちゃん

0702150047.jpg

同じくまったりの姫ちゃん、華ちゃんとししまる君

0702150050.jpg

あ〜写真撮れてない子、ごめんなさいがく〜(落胆した顔)

今度はゆっくりお話してください黒ハート

と、カフェばかり
仕事と遊びで3件はしごした私とロコです手(チョキ)

が、この後続きが・・・
リベルテに忘れ物した事に気づいてもう一回リベルテへ戻りましたあせあせ(飛び散る汗)

1日でカフェ4回行っちゃいましたわーい(嬉しい顔)
ドジなママです。

ロコは睡眠不足で眠そう眠い(睡眠)でしたかわいい

ニックネーム キコママ at 21:27| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

2月13日のロコ♪

いい気持ちでお昼寝眠い(睡眠)だったロコるんるん

0702120020.jpg

実はNANAちゃんママから
こんなに素敵なニットブティックを頂きましたぴかぴか(新しい)

0702130053.jpg

きゃ〜早速、お風呂いい気分(温泉)に入って綺麗ぴかぴか(新しい)にしてから
試着してみましょう〜るんるん

0702130018.jpg

お〜’孫にも衣装’とはよく言ったものだわわーい(嬉しい顔)
なんて、可愛いのかしら黒ハート

0702130050.jpg

余分に1個お花のモチーフを作ってくれたので
それにゴムをつけておリボン風につけたら
きゃ〜バラの花の妖精みたいですかわいい

0702130036.jpg

なんでも出来る天才的なNANAちゃんママって本当に最高揺れるハート
もう〜感謝感激あめあられ・・(って古い?)
いつもありがとう♪
ニックネーム キコママ at 21:05| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

2月11日のロコ♪

ピンポ〜ン演劇と宅配さんがプレゼントを届けてくれました。
中身を出すと、いっぱい〜の北の大地の贈り物ですわーい(嬉しい顔)
札幌雪祭りのお土産が山ほど黒ハート
姫ママさん、ありがとう♪

0702110008.jpg

早速チェックに来たのはロコですグッド(上向き矢印)

0702110019.jpg

「わたち、1億円だけでもいいですよ」 byロコ
顔(笑)それ〜ママも欲しいぴかぴか(新しい)

0702110030.jpg

今日はランチを食べに行きましょう〜って事で
やって来たのは近所のカフェ’ゴールデンチャイルドカフェ’さん

0702110031.jpg

店内は2階建てですけど、1階フロアは全てワンちゃん決定です。

0702110033.jpg

ソファ席が多いのでゆったり寛げまするんるん

0702110043.jpg

ママはランチのオムライスを頼みましたexclamation
羨ましそうに見つめる目ロコ

0702110058.jpg

パパは鉄板ナポリですレストラン

0702110060.jpg

食後のデザートを見に行く間、パパに抱っこのロコかわいい

0702110062.jpg

そしてこの店一番のお勧めケーキ’自家製ショートケーキ’を頂きました。

0702110065.jpg

甘さ控えめでスポンジがふわふわー(長音記号1)
中にフルーツがたっぷりで美味しかったですハートたち(複数ハート)

0702110070.jpg


食後は、お出かけしましょう車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ブ〜ン

て訳で、熱田神宮にお参りに行きました。

0702110084.jpg

参道は砂利道なので、ロコの歩くペースが
チョ〜ゆっくり犬(足)でした(笑)

0702110088.jpg

ロコも一緒にお参りしてきましたよわーい(嬉しい顔)

0702110091.jpg

さすがに土日は人も多かったですsoon

0702110096.jpg

神社の中って木が生い茂っているので
お天気がいい日晴れでも、日陰の場所が多いです。
なので抱っこしててもロコ震ってました顔(汗)

0702110104.jpg

じゃ〜お参りの後は、3時のオヤツタイムと行きましょう車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ブ〜ン
やって来たのは’ブロードカフェ’です。

0702110109.jpg

隣の席から、ヨーキーちゃんが呼んでくれてまするんるん

0702110111.jpg

季節限定の「ホットショコラケーキ’を頂きましたるんるん
熱くなったショコラケーキの中からとろりとチョコが出てきて
冷たいバニラアイスと一緒に食べたら最高ぴかぴか(新しい)

0702110122.jpg

ロコは、「どうせまた貰えないんでしょ?」と
冷たい視線でママを見てましたあせあせ(飛び散る汗)

0702110138.jpg

それでも、ママの膝の上でお利巧さんしててくれましたるんるん

0702110119.jpg

買い物があったのでロコも一緒に入れるホームセンターに行きました。
専用カートが置いてあるので乗せたんですけど
メッチャ、怖がってへっぴり腰ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

0702110159.jpg

リードを短く持っていたのに
パンチむかっ(怒り)
ロコがカートからジャンプして飛び降りましたバッド(下向き矢印)
空中ダイビングがく〜(落胆した顔)
ママが、空中キャッチで受け止めましたフリーダイヤル
もう、心臓が飛び出ちゃいますたらーっ(汗)

0702110162.jpg

そんなお出掛け日和な1日を過ごしましたかわいい
ニックネーム キコママ at 15:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

2月9日のロコ♪

おはようございます晴れ
また、寝起きのロコですわーい(嬉しい顔)

0702080077.jpg

では、歯磨きをしましょうねるんるん

0702090016.jpg

ロコ、この歯磨き大好きですかわいい
歯磨き中はそばに行くと怒られますあせあせ(飛び散る汗)

0702090018.jpg

終わるまで、そっとしておかなきゃexclamation
上手に手で持って、歯磨きしてる風に見えますわーい(嬉しい顔)
本当はどうでしょう〜?

0702090021.jpg


そして、またまた素敵なプレゼントが届きましたexclamation×2
早速、チェックしに来るロコですー(長音記号1)

0702090079.jpg

凄い黒ハート
ロコに良く似たヨーキーちゃんがいっぱいの
’イヌダス’って本です。
中身が3冊入ってまするんるん

0702090091.jpg

中も、可愛いヨーキーちゃんいっぱいです。
犬と生活、犬と日常、犬と学問の楽しい絵本になってます。

0702090092.jpg

ママはロコの為に、この本読んで勉強するからねかわいい

0702090093.jpg
ニックネーム キコママ at 16:22| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2月8日のロコ♪

2月と言うのにお天気もよくて気温も高くて
今年は本当に暖冬ですねハートたち(複数ハート)

さあ〜たまにはお散歩行きましょう犬(足)

0702080016.jpg

やって来たのは、近所にあるカフェですわーい(嬉しい顔)

0702080018.jpg

「何しに来ましたか?」 byロコ

0702080031.jpg

「お腹がすいたのでランチよグッド(上向き矢印)」 byママ

0702080034.jpg

今日のランチは、メキシカンピラフに豆のサラダにヨーグルトとシャーベットのセットでしたレストラン

0702080044.jpg

ロコの食べるものはないのよー(長音記号1)

0702080049.jpg

ママね、ひとりで喫茶店に入ってランチ食べるの苦手なので
ロコにお付き合いしてもらいました揺れるハート

ありがとう♪

0702080065.jpg

また、付き合ってねかわいい
ニックネーム キコママ at 16:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2月7日のロコ♪

取り留めのない1日は平和な1日です黒ハート

そして、これが寝起きのロコの顔わーい(嬉しい顔)

0702070004.jpg

今日は素敵なプレゼントが届きましたハートたち(複数ハート)

それ〜ママのなんですけど
ロコが一番最初に見に行くって
どうよ?

ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん

0702070008.jpg

ご馳走様でしたるんるん
ニックネーム キコママ at 16:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

2月4日のロコ♪

昨日、夜なべしてわーい(嬉しい顔)作りかけの編み物を完成させましたぴかぴか(新しい)
今回もワンピとセーターブティックです揺れるハート
まだまだ、満足いくものがー(長音記号1)なかなか難しいあせあせ(飛び散る汗)

0702040073.jpg

ワンピは微妙に大きいし、やっぱりフリル部分がロコには合わないフリーダイヤル
しかもネーム入れたら大きすぎて見えない顔(なに〜)

0702040022.jpg

セーターはネームの大きさは良かったけど目立たなかったので
もう一度、上から蛍光毛糸でデコレーションしちゃったるんるん

0702040030.jpg

そして、今日はパパが床屋さんへダッシュ(走り出すさま)
ママのお友達のお店なので一緒について行って
ママはお仕事中の友達とずっと喋ってましたわーい(嬉しい顔)

0702040007.jpg

帰りにオアシス21に寄ったら
三重のイベントやっててクイズラリーで遊んだり
アンケート答えたら景品もらえたりで
ちょっと遊んで来ましたグッド(上向き矢印)

0702040017.jpg

さんま寿司やデコポンも買ってきましたグッド(上向き矢印)
(さんま寿司はよるご飯で食べちゃったので写真がないです)

0702040076.jpg

オアシス21に行ったら必ず立ち寄るのは
やっぱりマザーガーデンですハートたち(複数ハート)
やっぱり買っちゃったブティック
だって、可愛いんですもんね顔(笑)
結局2枚買ったけど、すごく悩んで悩んで
あれもこれも欲しくて大変でした位置情報

0702040074.jpg

買ったのは’なりきりマリーちゃん’
こちらは値引きになってて安かったですかわいい

0702040052.jpg

そしてパパが欲しいと言って買った春ものニットです。

0702040072.jpg

またまた増えたね〜ロコ黒ハート
ニックネーム キコママ at 21:40| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

2月3日のロコ♪

今日の1日は、ロコはお留守番から始まったんですわーい(嬉しい顔)

だって、ママ達は朝からデニーズにモーニングを食べに行っちゃったからー(長音記号2)
ゴメンネ〜ロコキスマーク

0702030001.jpg

そして、今度はコートを着た上に
毛布で’す巻’にされた状態で車(セダン)に乗りました顔(笑)
今日も寒いかと思って着せすぎexclamation&questionかもしれないわーい(嬉しい顔)

0702030006.jpg

今日のお出かけ先は’リベルテ’でするんるん
MIYUさんちのもみじちゃんと待ち合わせでするんるん

0702030016.jpg

もみじちゃんはカメラを向けたら
さらに近づいてきてくれました(@―w―@)ぷ、

0702030018.jpg

本当はMIYUさんちに残るはずだったもみじちゃんですが
今日の夕方、里親さんちへ旅立つ事になって
今日はその前にどうしても逢いたかったので
もみじちゃんに会って来ました黒ハート

そうそう、もみじちゃんの着てるニットワンピは
随分昔に私が編んだものですかわいい
こうめちゃんやチェリーちゃんやミルクちゃん達のお下がりを
もみじちゃんに着てもらえて凄く嬉しかった黒ハート

0702030025.jpg

年齢はずっと年上のロコもたじたじの元気の良さと
物怖じしない無邪気な性格のもみじちゃんるんるん

0702030027.jpg

何処へ行っても可愛がってもらえるだろうな〜って思いながら
微笑ましく見てましたハートたち(複数ハート)

0702030029.jpg

写真での見た目、ロコと変わりなく見えるでしょexclamation&question
実は、空気みたいにふんわり軽い子なんですよグッド(上向き矢印)

0702030052.jpg

オヤツは二人とも目目がないねわーい(嬉しい顔)

0702030056.jpg

お客さんが誰もいない時に二人を下ろしたら
もみじちゃんが遊ぼう〜るんるんって誘ってくれるんですけど
ロコはタジタジちゃんでした(;^_^A




ロコは早くもオネムさんに眠い(睡眠)

0702030068.jpg

もみじちゃんはいくらでも遊べそうなくらい元気exclamation元気exclamation

0702030069.jpg

私達はランチの煮込みハンバーグを食べ
(写真撮るのを忘れて、食べちゃった(;^_^A)
食後はケーキまで食べちゃいましたが
すっごく、美味しかったです黒ハート

0702030085.jpg

もみじちゃん抱っこされてると大人しいですハートたち(複数ハート)

0702030088.jpg

そして、眠くなったみたいで眠い(睡眠)

0702030093.jpg

その頃、ロコも眠い(睡眠)

0702030105.jpg

その無邪気なもみじちゃんが新しい家族の元へ出発しましたダッシュ(走り出すさま)
元気でね手(パー)


私達は大須に帰ってから
大須観音の’節分祭’へ行って来ましたー(長音記号2)

0702030110.jpg

大須観音では「福は内、福は内」で、’鬼は外’は言いません。
頂いた豆を食べると1年健康でいられるそうなので
私達もロコもお豆を頂きましたぴかぴか(新しい)

0702030112.jpg

さて、これで今年も万全ですひらめき
ニックネーム キコママ at 20:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2月2日のロコ♪

今日は、風のドッグランさんでトリミング予約携帯電話をしてあったので車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

こちらは予約をすればトリマーさんが来てくれて
セルフシャンプーのスペースでトリミングをしてくれます手(チョキ)
ロコはもう3回、こちらのトリマーさんにお願いしてまするんるん

その間、私は翔ママや
ドッグランに遊びに来るお客さん達とお喋りしながら
待ってますー(長音記号2)
お昼ごはんは出前で頼んでもらって、
わんちゃん達と遊んで過ごせるので快適黒ハート

チョコちゃんはいつも、じ〜っと見てくれるんです揺れるハート
食べ物が絡むと、(゜ρ゜)よだれがでちゃうのがたまにきずわーい(嬉しい顔)

0702020001.jpg

今日の翔君は小雪が降るような寒さの中
外で番犬に徹してましたフリーダイヤル

0702020002.jpg

お客さんが来るたびに、みんなで大歓迎の図exclamation×2

0702020003.jpg

一瞬の肩乗り翔君を発見ハートたち(複数ハート)

0702020004.jpg

朝10時に預けて、今日は終わったら2時半だったあせあせ(飛び散る汗)
ちょっと長かったので疲れたかな〜ロコー(長音記号1)
でも、ほらグッド(上向き矢印)小顔になって可愛くなったでしょるんるん

0702020006.jpg

明日の節分に食べる恵方巻きを
ヒロシさんのお母さんにお願いしてあったので
この後そのまま実家へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ブ〜ン

0702020008.jpg

ロコの別荘になりつつある場所なので
(もうすでに別荘かなexclamation&question
ここでおおはしゃぎをして、走りまわってました位置情報
朝から寝てないけど元気だねわーい(嬉しい顔)

0702020013.jpg

さすがに夜、家でご飯食べたら眠そうだった眠い(睡眠)

ふと、見ると・・・・
可愛くついてたおリボンが上を向いて
まるで「タケコプター」になってた顔(笑)

今日は1日お疲れ様でした黒ハート
0702020020.jpg
ニックネーム キコママ at 11:05| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

2月1日のロコ♪

今日もロコは病院の日でしたexclamation

お耳も見てもらったけど大丈夫だったし
体重もMAXからほんの少しだけ減ってて良かったぴかぴか(新しい)

ロコも少し余裕が出てきたのか
今日は他のわんちゃんに自分からご挨拶に行ってましたるんるん

0702010002.jpg

こっちのコーギーちゃんともご挨拶るんるん

0702010003.jpg

病院の帰りは恒例のお散歩です犬(足)
あっ!おしっこしてるところ、撮っちゃったわーい(嬉しい顔)

0702010006.jpg

失礼しました顔(笑)


午後からママはまた編み物にはまってました黒ハート

まだロコのサイズがちょうどにならなかったので
シンプルに、だけどサイズはきちんと合わせて作ってみましたかわいい

0702010022.jpg

毛糸の服は、多少の体重変化にも対応できるので
すごく便利ですブティック

0702010025.jpg

夜寝る時にいつも何か着せて寝かせるので
セーターは必需品です手(チョキ)

0702010034.jpg

パジャマ代わりに、シンプルなセーターを
いろんなカラーで作っておこうかなexclamation&question


ロコの体重 3.62kg
桜山動物病院 5,000円
ニックネーム キコママ at 23:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする