2007年01月31日

1月31日のロコ♪

昨日に引き続いて2着目完成ですブティック

0701300023.jpg

今度は、すそにフリルを2段あしらったワンピース型に
してみましたるんるん
袖にもフリル付きにかわいい

0701300027.jpg

カラーも2色で作ったんですけど
大きさが、ちょっと小さかったかなexclamation&question

0701300028.jpg

ちょっとデザインに凝ってみたので
デコレーションはおリボン1個だけのシンプルにしました。

0701300033.jpg

出来上がったら着せる時が一番の至福の時ですハートたち(複数ハート)

ニックネーム キコママ at 12:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

1月30日のロコ♪

突然、思い立ったようにやり始めたセーターブティック

以前、手慣らしで作ったワンピースは
あまり似合わなかったので、今度はシンプルにセーターるんるん

?
でも、やっぱ・・・シンプル過ぎあせあせ(飛び散る汗)

0701300004.jpg

ちょっと気に入らなかったので
家にあった小物を組み合わせて背中にペタペタハートたち(複数ハート)

0701300008.jpg

ネックレスなんかもつけちゃったりして出来上がりID

0701300009.jpg

わーい(嬉しい顔)なかなか、可愛いジャンぴかぴか(新しい)
(↑ 自己満足の世界です)

0701300011.jpg

久しぶりに作ると手が慣れてなくて
サイズがちょうどいい具合に出来なかったけど
とりあえず、1着出来たかわいい

0701300015.jpg

で、調子に乗って次のを作成中ですわーい(嬉しい顔)

0701300019.jpg

今度はどんな風になるかなexclamation&question
ニックネーム キコママ at 16:24| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1月29日のロコ♪

ロコは週末、別荘暮らししてました揺れるハート

今日、お迎えに行ったら
尻尾ふりふり喜んでくれたグッド(上向き矢印)

おリボンくちゃくちゃだったので結び直して
可愛いワンピースに着替えて

0701290004.jpg

さあ〜コートも着て

0701290005.jpg

準備決定
行くよ〜exclamation×2
って、何処へ?

ヒロシさんのお母さんと一緒にランチ食べに行きました。
場所は、セレブなカフェ’PERTA’です。

0701290019.jpg

ランチはオムライスでしたが
中に貝柱がいっぱい入ってて美味しかったわーい(嬉しい顔)

0701290011.jpg

ロコにもピザを頼んだけど
残念ながら、売れきれで無かったのたらーっ(汗)
でも、ダイエット中のロコには、ちょうど良かったかなexclamation&question

0701290008.jpg

家に帰って来たら
ママのストーカー気味のロコでするんるん

0701290028.jpg

商品出荷の準備してたら、ピタって引っ付くの黒ハート
でもね〜ちょっと、お邪魔ちゃんなのよひらめき

0701290030.jpg

別荘も大好きだけど
やっぱりお家も好きだよね揺れるハート

ニックネーム キコママ at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

1月24日のロコ♪

今日は毎月恒例の水曜カフェ会の日でした喫茶店
場所は、ゲンズカフェです黒ハート
そして今年初の水曜カフェ会は、1月生まれの子のお誕生日会になりました(*^-^*)ノ

ちょっと早く着いたのでゲンズカフェの前の公園でトイレタイムるんるん

0701240010.jpg

広い公園で誰もいなくて、ラッキー手(チョキ)

0701240004.jpg

こんな公園が傍にあったらいいね〜わーい(嬉しい顔)

0701240007.jpg

さあ〜ゲンズカフェに行きましょう揺れるハート
看板犬のモモちゃんとマルコちゃんに歓迎されましたexclamation

0701240011.jpg

マルコちゃんに吠えられて椅子の下へ逃げ込むロコあせあせ(飛び散る汗)

0701240014.jpg

ちゃーみーママが来たら、ロコがお迎えに行きましたグッド(上向き矢印)

0701240017.jpg

あすかちゃん、お久しぶりかわいい

0701240041.jpg

京香ちゃんは相変わらず部屋へ入ってこれなかったねフリーダイヤル

0701240022.jpg

お客さんのヨーキーちゃんに追っかけられて
ロコ、「助けて」って視線を送るのひらめき

0701240043.jpg

ししまる君のジャンパーカッコいいハートたち(複数ハート)

0701240050.jpg

てっちゃんの裸、久々に見たような目

0701240053.jpg

おっと、キャンディーちゃん、メロディーちゃんが来たら
モモちゃんが歓迎中黒ハート

0701240055.jpg

うに君も久々だったねグッド(上向き矢印)

0701240065.jpg

いくら君の走り回る姿、見てるだけで楽しかったよかわいい

0701240066.jpg

華ちゃん、なかなかカメラ撮れなくてあせあせ(飛び散る汗)

0701240088.jpg

みんな揃ったところで昼食タイムレストラン

0701240057.jpg

そして今日の主役、1月生まれの
ちゃーみーママとゆうさんの為にあみさんが用意したケーキプレゼント

0701240062.jpg

ちゃーみーちゃん、芽夢ちゃん、あすかちゃん、キャンディちゃん、メロディーちゃん、いくらちゃんの為にちゃーみーママが用意したわんちゃん用のケーキプレゼント

0701240063.jpg

今回はロコも大きなお口あけて
パクパクってケーキを食べちゃいましたわーい(嬉しい顔)
こんなに大きなケーキ食べたの初めてだったねるんるん

0701240079.jpg

1月生まれの全員集合写真カメラ

0701240091.jpg

この後も、おしゃべりしたり
お茶飲んだり、
お外で遊んだりと楽しい時間を過ごして
気がつけば4時でしたひらめき

みなさん、ありがとうございますアリガト

あ〜ゆみさんに頂いたプレゼント
この包みが可愛くて記念撮影しちゃいましたグッド(上向き矢印)
中身は美味しくいただきます〜ありがとうるんるん
0701240099.jpg
ニックネーム キコママ at 10:56| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

1月22日のロコ♪

「さて、コートを着てー(長音記号1)exclamation×2」 byママ

「え?何ですかあせあせ(飛び散る汗)」by ロコ

0701220006.jpg

ロコのいや〜な予感が的中むかっ(怒り)
病院に連れて行かれましたフリーダイヤル
でも、注射注射するわけでもなく
痛いことされるわけでもなく
ぜんぜん、何にもされないのに・・・
やっぱり嫌いらしいです目

帰り道はいつものお散歩犬(足)

0701220014.jpg

病院が終われば、もうご機嫌にお散歩です揺れるハート

0701220016.jpg

しかし〜やっぱ太ったね、ロコバッド(下向き矢印)

0701220022.jpg

みんなでダイエットしなきゃねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

0701220023.jpg

ロコの体重 3.72kg
桜山動物病院 3,200円
ニックネーム キコママ at 20:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

1月21日のロコ♪

センサーで反応するヨーキーの置物を買った手(チョキ)

家には同じタイプのポメの置物があって
センサーで’ワンワン’って言ったら
ロコが怖がって犬(泣)、それからセンサーは切ってある。

ちょっと試しにヨーキーのセンサーを入れたら

0701200037.jpg

怖がるかと思ったロコが飛んできたるんるん

0701200033.jpg

興味があるだけじゃないみたいで
しきりに’クンクン’黒ハート

0701200038.jpg

お顔はぺろぺろ舐めてるしわーい(嬉しい顔)

0701200043.jpg

ロコのベッドに置いたら

0701200047.jpg

やっぱり飛んで行って、ペロペロしてた〜るんるん

0701210002.jpg

翌朝、またヨーキーちゃんを見せたら飛んできて

0701210020.jpg

ベッドに横にしたら、またまたペロペロ攻撃かわいい

0701210020.jpg

お尻もペロペロー(長音記号2)

0701210016.jpg

足もペロペロわーい(嬉しい顔)

0701210017.jpg

ロコは本物のヨーキーちゃんだと思ったのかなexclamation&question
一生懸命、お世話しようとしたみたいで
見てるコッチがビックリ\(◎_◎)/しましたぴかぴか(新しい)

でもこのヨーキーちゃん動かないので、興味が無くなった模様わーい(嬉しい顔)
ニックネーム キコママ at 12:35| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

1月16日のロコ♪

今日は、いつも行くクリーニング屋さんへ
ロコも一緒に行ってきた車(セダン)

この店はキコの頃から通ってますぴかぴか(新しい)
先代はマルチーズを飼ってらして名前はモモちゃん揺れるハート
今は、コーギーのモモちゃんですわーい(嬉しい顔)

0701160011.jpg

早速、ロコにご挨拶に来てくれたモモちゃんるんるん
でも、逃げるロコ犬(足)

0701160010.jpg

ママしゃんが
「こんなに丸くなったの〜?
「前は、ガリガリちゃんだったよね?
「ちびまん丸子ちゃんになったねグッド(上向き矢印)
「オドオドもしなくなったんだねるんるん
と、嬉しそうに抱っこexclamation×2

0701160013.jpg

「可愛いわ黒ハート
と言うママしゃんに、やきもちを焼かないモモちゃんかわいい
モモちゃんもロコに興味深々らしいひらめき

0701160014.jpg

「本当に丸くなったねー(長音記号1)
「可愛いねグッド(上向き矢印)
と、言いながら、お顔をすりすりし続けるママしゃんです(笑)

このまま、ほかっておいたら
いつまでもこの状態でしょう〜ってくらい
ママしゃんはワンコが大好きですキスマーク

ロコはどうしたらいいかわからずに、固まってましたわーい(嬉しい顔)
ママの顔を見て手を出したので
助け舟を出して抱っこしてあげましたわーい(嬉しい顔)

本当にワンコが大好きなママしゃんのおかげで
キコのドレスや着物や浴衣など
ココのクリーニング屋さんで随分、お世話になりました。
ロコはドレスがまだまだ少ないので
これからお世話になる予定です〜るんるん

0701160016.jpg

そして、恒例の駐車場からのお散歩です犬(足)

0701160017.jpg

駐車場から自宅まで少し距離があるので
この道はロコのお散歩コースになってますぴかぴか(新しい)
なぜか、この道が大好きみたい黒ハート

0701160020.jpg

今日も、たわいもなく、普通の日を送ってまするんるん
ニックネーム キコママ at 17:20| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

1月10日のロコ♪

パパが会社へ行くようになって
通常の生活に戻った我が家ー(長音記号2)るんるん

ロコもちゃんと、通常に戻って
朝ご飯もらって、パパの出勤を見送ると、ママを起こして、
ママが起きたら、ロコは寝る眠い(睡眠)の生活ですわーい(嬉しい顔)

それでも表情が豊かになりましたねグッド(上向き矢印)

表現力も豊かになりましたね揺れるハート

このロコの顔、嬉しそうでしょ〜るんるん

0701090018.jpg

ママが台所で、ロコの好きなイチゴを洗ってますかわいい
その真後ろで、嬉しそうに待機してますexclamation

0701090021.jpg

そして、イチゴ頂戴exclamationの顔ですぴかぴか(新しい)

0701090029.jpg

もっと頂戴exclamationの顔ですひらめき

0701090037.jpg

相変わらず食欲も旺盛で元気いっぱいのロコハートたち(複数ハート)
今年の課題はダイエットだねあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム キコママ at 23:27| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

1月8日のロコ♪

今日はお正月休みの最終日です。
旅行から帰って来ても1日余裕があるのはいいですね揺れるハート

ロコはパパに抱っこされながら

0701080068.jpg

寝てます眠い(睡眠)

0701080065.jpg

またまた抱っこされながら

0701080331.jpg

寝てます眠い(睡眠)

0701080334.jpg

ピタッとパパにくっついて

0701080347.jpg

また、眠そうにしてますー(長音記号1)

夕方、急に立ち上がって
吐くようなそぶり・・・・
吐かなかったけど、ちょっと元気ないような・・・
今日は1日中、寝てばかりだし
(普段はいつも1日中寝てるんだけど)
旅行の疲れが出たのかと、心配になって病院ダッシュ(走り出すさま)

熱は9度で平熱ギリギリ
微熱くらいかな〜exclamation&questionとも思われ
一応、注射注射も打ってもらって帰って来た。

家に帰ったら元気だったので
大丈夫そうだったけど、心配性なので念の為にexclamation

0701080342.jpg

ちょうど、歯磨き粉がなくなったので
病院で新しいのを買ってきた揺れるハート

猫ちゃん用のフィッシュペーストわーい(嬉しい顔)
でも、犬でもぜんぜん、決定だそうです。
魚好きなロコはこっちに方が喜ぶからねるんるん

0701080354.jpg

夜ご飯もいつもどおり平らげて
夜は元気なロコだったから良かったぴかぴか(新しい)

ロコの体重 3.46kg
桜山動物病院 6,280円

ニックネーム キコママ at 01:28| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

家族旅行!!

お正月休みの後半でするんるん
5日の日、1日だけ出勤で3連休になる為
6〜7日はペンション’AKA−TOMBO’さんへ行く事にexclamation×2

しかし〜フリーダイヤルお天気が非常に悪いよう・・・

なので、まずはリベルテへ行ってお昼ごはんを頂き
午後からゆっくりの出発としましたわーい(嬉しい顔)

0701060021.jpg

ロコも今年初めてのリベルテでおくつろぎですかわいい

0701060037.jpg

さあ〜出発です車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
ロコは特等席です黒ハート

0701060041.jpg

そして、ロコは眠い(睡眠)夢の中ー(長音記号1)

0701060043.jpg

途中のサービスエリアでトイレタイム駐車場

0701060049.jpg

急ぐ旅でもないので、ゆっくりとー(長音記号1)

0701060051.jpg

でも、途中で大きな事故があったらしくて
事故渋滞になってしまったあせあせ(飛び散る汗)

’県民の森’に着いた時には夕暮れ時ー(長音記号1)

0701060060.jpg

せっかくなので、記念撮影カメラのみで出発exclamation×2

0701060062.jpg

そして、ペンション’AKA−TOMBO’さんへ到着です。

0701070145.jpg

お部屋は洋室でしたひらめき

0701060127.jpg

ベッドとベッドの間にロコのゲージを作って
ホットヒーターとトイレシートもセッティングるんるん

0701060069.jpg

前回は和室だったので、雰囲気が違って良かったですグッド(上向き矢印)

0701060073.jpg

ロコの部屋も出来たので、お部屋でおくつろぎ黒ハート

0701060087.jpg

ロコは、さきにお食事タイムレストラン

0701060088.jpg

そして、私たちのお食事タイムレストラン
手作りの美味しい食事の数々が出てきまするんるん
中央の暖炉の火も暖かで、いい雰囲気ですわーい(嬉しい顔)

0701060108.jpg

中でも絶品に美味しかったニジマス
写真、撮り忘れたけどオリジナルのビーフシチューも最高exclamation

0701060109.jpg

食事終わってお部屋へ帰り次は、お風呂へいい気分(温泉)
別館にある、ひろ〜〜いお風呂に入りに行って
体も伸び伸びとリラックス出来ましたいい気分(温泉)

ロコはとってもお利口さんに待っててくれましたグッド(上向き矢印)

0701060125.jpg

こうして、1日目が終わり、就寝です眠い(睡眠)

のはずが、なぜか寝ないのよね〜ロコがバッド(下向き矢印)
ママもパパもいるのに、部屋のドアを見て
「クウ〜ン、クウ〜ン」って鳴いて寝ないのあせあせ(飛び散る汗)
前回、kazuちゃんやタロスケと来た時の事を思い出したのかなexclamation&question
ほぼ、一晩中寝ないで起きてたロコを
ママもパパもなだめて寝不足な夜でしたがく〜(落胆した顔)

眠い(睡眠)満月眠い(睡眠)やや欠け月眠い(睡眠)半月眠い(睡眠)三日月眠い(睡眠)半月眠い(睡眠)やや欠け月眠い(睡眠)満月

朝、目が覚めると・・・窓の外は雪でした目

0701070134.jpg

まだ降り始めたばかりで、車にうっすら雪が積もり始めたくらいです。

0701070130.jpg

初めての雪を窓から見せてあげたら
雪が顔にかかって、ロコは固まってしまいましたフリーダイヤル

0701070134.jpg

コートを着て、朝のお散歩にダッシュ(走り出すさま)
おしっことフンがすぐに出たので、即効で終了(笑)

0701070143.jpg

お部屋に戻って、お手手とあんよを拭き拭きしましょうるんるん

0701070147.jpg

ロコの食事の前に、ママ達の食事に行って来ましたレストラン

0701070154.jpg

バイキング形式で、和洋の食事が並んでます。
好きなものを取って食べました揺れるハート

0701070155.jpg

ちょうど、7日だったので’七草粥’も出ました黒ハート
少し頂きましたグッド(上向き矢印)
カメラは撮るのが遅かったので、残り少ない土鍋の中です(笑)

0701070157.jpg

そして、ロコも朝食ですエサ
今朝は、食欲がイマイチでしたバッド(下向き矢印)

0701070161.jpg

ロコも帰り支度をして、名残惜しいですが
ペンションを後にします〜るんるん

0701070168.jpg

同じ愛知県にあるとはいえ、このあたりは
携帯の電波も届かないような場所です。
自然いっぱいで、暖かいおもてなしの料理が美味しくて、
我が家のお気に入りのペンションです。
また、今度はいつ来れるかなexclamation&question

雪が強くなってきたので
最後にペンションの前で記念撮影も出来なかったバッド(下向き矢印)

0701070170.jpg

滅多に雪の降らない地域なんだってexclamation
ペンションのオーナーさん達は喜んでたわーい(嬉しい顔)

私たちは雪が積もらないうちに国道へ出れば安全ですー(長音記号1)

0701070171.jpg

あ〜でも、せっかくなので宇連ダムを見よう目
ダムへ上がりましたダッシュ(走り出すさま)

0701070172.jpg

雪景色ですぴかぴか(新しい)

0701070173.jpg

ロコは外へ出たくないようなので車の中からわーい(嬉しい顔)

0701070174.jpg

「寒いのは嫌でしゅ〜」 ロコはやっぱり固まってます(笑)

0701070175.jpg

さあ〜雪が積もったら大変なので今度こそ、国道へダッシュ(走り出すさま)

鳳来三河三石の道の駅に寄ったけど
やっぱり雪でロコは降りられなかったあせあせ(飛び散る汗)

0701070186.jpg

そのままドライブしながら、’奥山公園’へ行ってみた。
ここのミニ観覧車はワンちゃんと一緒に乗れるのだけど
やっぱり雪が降ってて、誰も遊んでる人もいなかったので
Uターンしちゃったー(長音記号2)

0701070188.jpg

近くの竜ヶ岩洞(りゅうがしどう)にも行ってみたけど
ワンちゃんは外のゲージでお預かりって言われて
それは無理!と駐車場をまたまたUターンー(長音記号2)

次は、’浜名湖パルパル’の館山寺ロープウェイもワンコOKだったので行こうと思ったら
すごい強風だったので、さすがに怖くなって止めましたバッド(下向き矢印)

0701070189.jpg

こんな天気でロコと一緒だと、行ける場所が限られてくるので
ただのドライブになってましたが
意外と、ウロウロしてるだけでも楽しかったですかわいい

浜名湖グリーンファームでは、ワンちゃんと食事が出来るので
ココで昼食をとる事に黒ハート

0701070191.jpg

大きなハーブ園になってましたるんるん

0701070192.jpg

ハーブ園の中のレストランで
休日はカレーバイキングやってましたレストラン

0701070195.jpg

ハーブのいろんな香りが漂ってましたハートたち(複数ハート)

0701070198.jpg

お天気が悪かったせいか、お客さんもほとんどいなくて
でも、ゆっくり食事が出来ました揺れるハート

0701070210.jpg

ハーブ園を出て、豊川インターまでまたドライブです車(セダン)
ロコは、またおネンネタイム眠い(睡眠)

0701070225.jpg

豊川インターの傍でドッグカフェ’ドッグハート’さんがあるので
お茶飲みに寄りました手(チョキ)

0701070298.jpg

やっと、ここでロコも遊べるしねかわいい

0701070251.jpg

ココには室内ドッグランがあるのでロコも走れますー(長音記号1)

0701070234.jpg

大きい子も平気なロコ
なぜかオス犬にはもてちゃうロコは、ココでもモテモテ揺れるハート

0701070235.jpg

ママとかけっこして、運動しましたー(長音記号1)

0701070239.jpg

ブランコに乗ってるママに、乗せて〜てロコわーい(嬉しい顔)

0701070256.jpg

乗り心地はどうかなexclamation&question

0701070265.jpg

いっぱい遊んで満足げなロコ

0701070280.jpg

「さて、帰る?」って声に、ロコも帰るってわーい(嬉しい顔)

0701070284.jpg

急ぐ旅でもないので国道で名古屋へ帰ることにしました。

ふと、思い出して
安城の「シュウクリーム」ってドッグカフェに行って見たくて
帰りに寄りました喫茶店

0701070302.jpg

とっても綺麗でセンスのいいお店でしたハートたち(複数ハート)

0701070304.jpg

置いてるグッツが凄く素敵ぴかぴか(新しい)
値段も超〜高くてビックリしたけど
そりゃ〜カッコいい服ばかりだったかわいい

0701070308.jpg

ロコ、ヤギミルクを頼んだら
こんなに大きい器にたっぷりひらめき
でも美味しかったらしく、ぺロッと平らげちゃったわーい(嬉しい顔)

0701070312.jpg

満足なお顔のロコグッド(上向き矢印)

0701070311.jpg

パパがロコにプレゼントを買ってくれました揺れるハート

0701070314.jpg

ピンクのフリルのついたサスペンダーでするんるん
失禁症のロコは、時と場所によってはオムツが必須です位置情報
お尻が小さいロコはオムツがずり落ちちゃうので
サスペンダーが便利なのハートたち(複数ハート)

0701070317.jpg

ちょっと高かったけど、こんな可愛いのは滅多にないからって
パパが頑張ってくれましたー(長音記号2)
良かったねロコexclamation×2

0701080347.jpg

こうして、2日の旅行は無事に終わりました。
お天気には恵まれなかったけど
充分に楽しい家族旅行が出来て良かった(*^-^*)ノ
今度は、いつ行けるかなexclamation&question

ニックネーム キコママ at 00:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

謹賀新年!!

2007nenga-loco.gif

新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>ペコッ

2007年が始まりました鏡餅
ロコと一緒に迎える初めてのお正月でするんるん

除夜の鐘の鳴る大晦日の夜、3人で氏神様へ初詣に行きました。
真夜中、寒かったのでコートを着せて抱っこしてましたが
ロコにはそれでも寒かったようですわーい(嬉しい顔)

大須観音は長蛇の列だったので、昼間行く事にしました。

0701010002.jpg

そして翌、元旦の日の昼間に大須観音へダッシュ(走り出すさま)
夜中ほどではないけど、凄い人でしたよ目

0701010020.jpg

夕方からパパの実家へおよばれです〜かわいい
ロコはお着物を着て出発〜exclamation×2

0701010027.jpg

た〜くさんのご馳走で、テーブルに並びきらないくらい黒ハート
ロコも走り回って喜んでぴかぴか(新しい)
親子3人お腹パンパンになるまで食べて
おうち家へ帰って来ましたるんるん

0701010040.jpg

2日目は、完璧な寝正月ですひらめき
パパとロコはいつもくっついて寝てます眠い(睡眠)

0701010018.jpg

毎日家に居てくれるのが嬉しくてストーカー気味キスマーク

0701010045.jpg

お正月なので、めでたい’鶴と亀’の亀さんに変身してもらいましたるんるん

0701020006.jpg

まん丸になって寝てるロコは、まるっきり亀さんですわーい(嬉しい顔)

0701020012.jpg

毎日、寝正月じゃいけないよって思って
3日目は、近所の神社までロコと散歩しながら初詣揺れるハート

0701030025.jpg

いいお天気晴れだったので、あまり寒くもなく
ロコも結構、一生懸命歩きましたー(長音記号1)
ただ、大須の中は人が凄いでの抱っこですあせあせ(飛び散る汗)
人の少ない道しかお散歩は無理でしたかわいい

0701030039.jpg

仲良しのナナちゃんともご挨拶揺れるハート
今年も仲良くしてねひらめき

0701030048.jpg

私たちが結婚した川原神社へも初詣exclamation
神社はいいですね〜るんるん
気持ちが引き締まりますぴかぴか(新しい)

0701030057.jpg

ロコは外では抱っこexclamation抱っこexclamationって言うけど
家の中では、抱っこが嫌いな子だったんですけど
最近は、パパに抱っこされながら寝たり
ママが抱っこしながら寝たりするんですー(長音記号2)

0701040021.jpg

気持ちよさそうに寝てるロコを見ると
動きたくても動けないですあせあせ(飛び散る汗)

0701040023.jpg

4日目も、パパの実家で全員集合の日位置情報
またまた、おめかししてお出かけでしたよるんるん

0701040023.jpg

そして、目いっぱいご馳走を頂いて
またまたお腹いっぱいで帰って来ましたハートたち(複数ハート)

今年のお正月は、こんな感じでのんびり過ごせました。
毎日パパとママが家にいるので、
なによりロコは大喜びでしたハートたち(複数ハート)

普段なら昼寝ばかりしているロコが
朝からハイテンションで走り回って
ほとんど昼寝もせずに、ストーカーしてましたるんるん

そんなロコを見てるといいお正月だな〜るんるんって!!

5日、今日からパパは仕事です。
朝、会社へ行くパパを見送ったら
ロコは元通り、昼寝三昧の日に戻ったようです顔(笑)

毛布かぶって寝てます。

0701050001.jpg

「ロコ」って呼ぶと顔だけ(@―w―@)ぷ

0701050003.jpg

午後から、ちょこちょこって部屋から出てきて

0701050004.jpg

相変わらず毛布かぶったまま、行ったり来たりして
また戻って行って、覗いたら寝てましたわーい(嬉しい顔)

0701050006.jpg

ロコ、お正月はずっとハイテンションだったので
今日はぐっすり寝てますグッド(上向き矢印)
充電中ですね、きっとexclamation

今年もロコのあれこれを綴ってブログ頑張ります。
皆様、よろしくお願いします〜るんるん
ニックネーム キコママ at 15:18| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする