2006年12月31日

12月31日のロコ♪

ヒロシさんが休みに入って3日目でするんるん
ロコはママもヒロシさんも家にいるのが嬉しくて仕方ないみたいで
いつもならとっくに寝てる時間も起きてますー(長音記号1)

ママかヒロシさんの後ろをストーカーして歩き
気が付いたら、ヒロシさんの腕で気持ちよさそうにしてます揺れるハート

0612300066.jpg

お買い物で出かける時も
以前なら、どうぞ〜!どうぞ〜!って顔してたのに
「行っちゃうの?」って顔して見てますあせあせ(飛び散る汗)

0612300070.jpg

毎日一緒にいるとやっぱり一人でお留守番は寂しいのかなexclamation&question
でも、諦めも早いので
帰って来た時には、しっかり寝てる事が多いですわーい(嬉しい顔)

今日は大晦日ですねexclamation×2
大掃除も終わって、車も洗車して、買出しも終わって
最後はロコのシャンプーです美容院
シャンプー後は、家の前にあるペットショップで
おリボンリボンしてもらいました。
お正月くらい綺麗なおちょんぼしておきたいですからるんるん

0612310024.jpg

さすがにプロですね〜ひらめき
可愛くなって、ロコも準備万端です揺れるハート

0612310034.jpg

今年は多くの皆さんの応援を頂き、
ロコを暖かく見守って頂き、
本当にありがとうございました。
来年もロコ共々、よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

ニックネーム キコママ at 21:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12月30日のロコ♪

いつも大掃除はいい加減ですわーい(嬉しい顔)
それでも、年末までにやっておきたい事は結構ありますね・・・
なんとも忙しいあせあせ(飛び散る汗)

でも嬉しいプレゼントが届いて、気分はルンるんるんルンるんるん

夏海から私とロコへお揃いの下着です揺れるハート
それに、ぷーさんプーケットと
迷彩柄のカッコいいスカートexclamation×2

0612300046.jpg

ぷーさんを目見るや〜カプッどんっ(衝撃)
ぷーさんに噛み付くので
「ダメだよ〜ロコ」って言ったら

0612300004.jpg

私のキャミソールのフリルにカプッどんっ(衝撃)

0612300006.jpg

「やめて〜」のママの声に
「何でですか? これ全部ロコのでしょ?
バッド(下向き矢印)違いますもうやだ〜(悲しい顔)

0612300011.jpg

「違うんですか?
ふ〜んって感じで上を歩いてくるロコあせあせ(飛び散る汗)
ー(長音記号1)

0612300018.jpg

「何か変ですか?」 byロコ

0612300033.jpg

いや〜可愛いよ、ロコ揺れるハート

ロコもセクシーでしょぴかぴか(新しい)
ママのはお見せ出来なくて残念ですが
本当、可愛いけどセクシーですハートたち(複数ハート)
ニックネーム キコママ at 01:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月30日

12月29日のロコ♪

昨日の夜から寒かったけど
今朝はやっぱり雪雪が降ったフリーダイヤル
名古屋は初雪ですバッド(下向き矢印)

0612290001.jpg

今日からヒロシさんも休みなので
一応、大掃除しようかと思ったけど
雪で出鼻をくじかれた(笑)
で、いつもと同じで手抜きの大掃除ですわーい(嬉しい顔)

お届けものが多々ありました黒ハート

まずは、注文品の’ワンコのアイス’です。
これは以前に姫ママさんに頂いてから
ロコの大好物となって、なくなってしまいそうだったので
慌てて注文しました。

0612280031.jpg

もうわかっているのか、クンクン揺れるハート

0612280033.jpg

これだけあれば、来年中は持つかな?!

0612280034.jpg

そして次はkeiさんからです。
これも、私の?って興味深々のロコです

0612280011.jpg

大好物、六花亭のお菓子いろいろと
手作りの可愛いセーターを頂きましたハートたち(複数ハート)
柔らかくて愛情いっぱいのセーターでするんるん
ありがとう♪

0612280047.jpg

次は姫ママさんからです。
ロコにワンピースブティックを2枚もプレゼントしてくれました。
ビタミンオレンジと黒のドットの可愛いワンピぴかぴか(新しい)
いつも本当にありがとう♪
サンタさんの石鹸も可愛いですかわいい

0612280036.jpg

そして、夏海からおリボンリボンの山ですグッド(上向き矢印)
練習用ってくれました。
頑張って練習しなきゃね〜わーい(嬉しい顔)

0612280053.jpg

では、ロコのファッションショーですぴかぴか(新しい)

まずは、手作り愛情いっぱいのセーターです。
いかがですか?
可愛いですねexclamation×2

0612280065.jpg

そしてビタミンオレンジのワンピースです。
似合いますね〜このカラーも黒ハート

0612290012.jpg

黒とドットのワンピースは清楚な雰囲気でするんるん
ロコ、お嬢様風に見えますか?

0612290014.jpg

どれもみんな〜感謝感激のお品でしたぴかぴか(新しい)

本当にありがとう♪

今年も残りわずかですが〜皆様、良いお年を揺れるハート
ニックネーム キコママ at 00:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

12月26日のロコ♪

今日は、今年最後の病院です!!
本当に最後になるかな?!
年末年始は病院がやってないので、ちょっと不安なσ(。・_・。)ですあせあせ(飛び散る汗)

ロコは病院が嫌いで、オドオドしてますフリーダイヤル

0612260050.jpg

夜はまったりとママと寝たたら

0612260093.jpg

ヒロシさんに激写カメラ

0612260095.jpg

気づいたロコが
「何撮ってるのよ〜?」って笑ってますわーい(嬉しい顔)

0612260104.jpg

ロコの体重 3.56kg
桜山動物病院 3,600円
ニックネーム キコママ at 00:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

12月25日のロコ♪

本日、クリスマス〜ぴかぴか(新しい)

でも・・・・クリスマス・イヴが終わるとクリスマスって
終わったような気がするー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)

最近のロコは、少々ー(長音記号2)甘えん坊さんです黒ハート
ヒロシさんに抱っこされて
ウトウトするのが好きみたいでするんるん

0612250007.jpg

ロコ、安心した顔して〜抱っこされてますexclamation

0612250009.jpg

ハートたち(複数ハート)ラブラブの所を悪いんですけど(笑)
シャンプーデーに付き、お風呂へGO〜グッド(上向き矢印)

お〜綺麗!綺麗!なったね揺れるハート

0612260017.jpg

そして、いつもカイカイポーズその1

0612260013.jpg

カイカイポーズその2
器用にカイカイしてます〜わーい(嬉しい顔)

0612260011.jpg

机の下にもぐって
チラッと顔出すのがお得意のロコわーい(嬉しい顔)

0612260020.jpg

今度はママが抱っこしてあげるからおいで〜って言ったら
あくびですか〜?

0612260026.jpg

長〜〜いロコの舌です(笑)

0612260028.jpg

やっと抱っこされたけど・・・・
やっぱり、すぐに逃げられたがく〜(落胆した顔)

0612260035.jpg

ママじゃダメですかねあせあせ(飛び散る汗)
パパの腕は太いから安定性あるからな〜るんるん
関係ないかな?顔(笑)

0612260043.jpg
ニックネーム キコママ at 14:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12月24日のロコ♪

クリスマス・イヴ〜ぴかぴか(新しい)

ロコにとっては、初めてのクリスマスるんるん
だけど、あんまり関係ないらしいわーい(嬉しい顔)

0612240005.jpg

私は昼寝します眠い(睡眠)
と、ロコはコタツにもぐって寝る準備万端でした黒ハート

0612240006.jpg

ヒロシさんは朝早〜くから出勤右
なので、家に帰って来たのは5時でした。
じゃ〜ディナー行けるかなexclamation&questionと思ったら・・・
3時に食事したばかりで食べれないってあせあせ(飛び散る汗)残念・・・

じゃ〜お買い物へと思ったら
町にはいっぱいサンタさんが黒ハート

0612240010.jpg

カメラカメラで撮ってたいたら、
「一緒に撮りましょうexclamation」ってみんなが囲んでくれましたグッド(上向き矢印)
クリスマスの雰囲気ー(長音記号1)最高黒ハート

0612240012.jpg

今日も近所でお買い物して家家でレストラン食事
姫ママさんから頂いたローストチキンやウィンナー焼いて
ピザとミネストローネで一応クリスマスっぽくかわいい

0612240013.jpg

今日もいっぱい食事を食べて満足なロコー(長音記号1)
良かったね黒ハート

0612240018.jpg

ニックネーム キコママ at 13:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12月23日のロコ♪

クリスマス・イヴ・イヴ〜ぴかぴか(新しい)

可愛い帽子を見つけたので
おくつろぎ中のロコの頭に乗っけてあげたハートたち(複数ハート)
最初は、事態がわからないのでジッとしてたけど
やっぱり頭振って取っちゃったあせあせ(飛び散る汗)

0612230013.jpg

「何するんですか〜?」 byロコ
「逃げなくてもあせあせ(飛び散る汗)」 byママ

0612230023.jpg

夜は、松坂屋ストアーで買った
パーティーセットレストランです手(チョキ)

0612230027.jpg

せっかくのお休みが無くなって
家に帰って来たのが9時過ぎだったヒロシさんもうやだ〜(悲しい顔)
なので、簡単な夕飯で終わりですー(長音記号2)

ニックネーム キコママ at 13:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

12月21日のロコ♪

今日はクリスマスパーティーにお呼ばれで参加してきました黒ハート
場所はロコも大好きな風のドッグランさんるんるん

朝、頑張っておちょんぼして
クリスマス風のおリボン(キコのリボンから)探してつけて見ましたリボン

0612210011.jpg

ドッグランで11時になると次々にみんなが集まって着ました。
ロコもおめかしして、可愛いファー付きドレスブティック

0612210013.jpg

ちゃーみーママがワンちゃん犬用のケーキを買って来てくれました手(チョキ)

0612210034.jpg

yumamyさんがオードブルを用意して来てくれました。

0612210037.jpg

yumiさんが人間用のケーキを作ってきてくれましたぴかぴか(新しい)

0612210039.jpg

しかも、チーズケーキまでわーい(嬉しい顔)
美味しかったです揺れるハート

0612210040.jpg

みんなが準備してくれて、感謝exclamation感謝exclamation
さあ〜乾杯バー

0612210044.jpg

ワンちゃんケーキをみんな美味しそうに食べてますハートたち(複数ハート)

0612210045.jpg

美味しいんですよね〜みんな完食でしたグッド(上向き矢印)
ロコだけ、食べ物には見向きもせず・・・

0612210052.jpg

一番美味しそうに食べたのは誰だったかな?
お〜てっちゃんのお顔、満足そうわーい(嬉しい顔)

0612210059.jpg

ゆみさんのオヤツタイムにみんな〜寄ってますわーい(嬉しい顔)
ここでも、ロコは見向きもせず・・・

0612210064.jpg

食べ終わったら、ドッグランで遊びましょうー(長音記号2)

0612210066.jpg

しし君がロコの匂いをひらめき
最近、この姿が恒例になりましたわーい(嬉しい顔)

0612210070.jpg

しし君、ロコの匂いは好きですか〜?

0612210071.jpg

みんなと一緒に居てもパニックにならなくなって
こんなにみんなと一緒に遊べるようになったロコるんるん

0612210079.jpg

弾丸のように走るぷーちゃん揺れるハート
凄かったよ〜かわいい

0612210012.jpg

ナナミちゃんもドレスアップして可愛かったねグッド(上向き矢印)

0612210020.jpg

お〜珍しい裸のちゃーみーちゃんが歩いてるねわーい(嬉しい顔)

0612210069.jpg

いちごちゃんとぷーちゃんの元気をロコにもわけてあげて〜exclamation×2

0612210130.jpg

でも〜位置情報
ロコが、集合写真(カメラ目線はバラバラですが)まで撮れる様になったんです黒ハート

0612210105.jpg

ロコは降りたいけど降りられないと訴えてますかわいい

0612210096.jpg

そんな中、キャンディーちゃんシャンプーしてもらって
ふわふわぴかぴか(新しい)可愛いー(長音記号1)
で、記念撮影カメラ

0612210139.jpg

あれ〜てっちゃんしし君コンビかと思いきや
ユキちゃんとしし君だったハートたち(複数ハート)

0612210119.jpg

途中でアン君がひとりでドッグランに居たので
ロコを出してみましたるんるん
ロコは大きい子も大丈夫exclamation×2

0612210155.jpg

しかもアン君もロコの匂いが好きらしい揺れるハート

0612210156.jpg

ドッグランさんに置いてある撮影用のカッコいい椅子exclamation
てっちゃん、ししまる君が乗るとこんなに素敵るんるん

0612210161.jpg

でもバッド(下向き矢印)
ロコは、お座り出来ませんあせあせ(飛び散る汗)
写真カメラ撮れなかったたらーっ(汗)

0612210162.jpg

パーティー終わってから
由香ちゃんにお願いしてシャンプーしてもらちゃった手(チョキ)


0612210167.jpg

きゃ〜可愛くなったひらめき

0612210170.jpg

帰りは、名古屋駅のイルミネーションを見ながら帰りました車(セダン)
今年は、結構シンプルなのねー(長音記号1)

0612210175.jpg

プレゼント交換で貰ったプレゼント
みんなに貰ったプレゼント
楽しいパーティーに参加させてもらって良かったかわいい

0612210180.jpg

みなさん〜ありがとうございましたるんるん
ニックネーム キコママ at 17:25| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

12月14日のロコ♪

今日は病院の日だったので午前中にダッシュ(走り出すさま)
病院は桜山動物病院の方ですsoon

薬の効果は多少あるけど、今日から違うお薬に変更ー(長音記号1)
シャンプーも欲しかったけど今日は在庫切れあせあせ(飛び散る汗)
残念もうやだ〜(悲しい顔)

いつものごとく、病院帰りはお散歩タイムです黒ハート

0612140005.jpg

今日はちょっと道を変えて、家から200m先の
ペットショップ「マジックタッチ」にお買い物へるんるん
欲しい物があったのですが
それと別に可愛いセーターGETハートたち(複数ハート)

0612140003.jpg

いつもより長いお散歩と病院でお疲れのロコは
私眠いです眠い(睡眠)って午後からは熟睡モードでした(笑)

0612140010.jpg

夜もご飯食べ終わると寝る体制ー(長音記号2)

0612140016.jpg

ヒロシさんにナデナデされながら・・・

0612140018.jpg

こんな格好でも寝ちゃいますわーい(嬉しい顔)

0612140017.jpg

ロコの体重 3.44kg
桜山動物病院 2,700円
ニックネーム キコママ at 01:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

12月13日のロコ♪

今日は今年最後の水曜カフェ会があったかわいい
あいにくの雨だったけど
風のドッグランさんだったので、雨でも決定

小雨の時にみんながランに出ていたけど
結局、ロコは一回も外へ出なかったな〜目

0612130004.jpg

いつものごとく、みんな思い思いに遊んで
お喋りして、お昼ご飯食べて、おやつ食べてるんるん
楽しく過ごしました揺れるハート

ちゃーみーちゃん、何か欲しかったのかな?

0612130005.jpg

てっちゃん、いつもと同じで元気ー(長音記号2)

0612130017.jpg

京香ちゃんの食欲もいつものとおり〜るんるん

0612130025.jpg

ちゃーみーちゃん抱っこじゃない姿の方が珍しい?

0612130028.jpg

てっちゃん、ししまる君はいつカメラ取っても可愛いねー(長音記号1)
あっ!今度、テレビCM出るそうなので楽しみるんるん

0612130048.jpg

今日は芽夢ちゃん凄い食べてたね?
でも、まだ食べたりない〜?

0612130056.jpg

途中で、ロコはおリボンをつけてくれるって
翔ママとトリマーさんところへ貸し出し中わーい(嬉しい顔)

0612130031.jpg

ほ〜ら、出来たよぴかぴか(新しい)
可愛いリボンをつけてもらって良かったねかわいい

0612130036.jpg

と、思ったらすぐに取っちゃったあせあせ(飛び散る汗)

ついでなので、この後、セルフシャンプーでロコを
洗って来ましたひらめき
洗って綺麗になったので、もう一回トリマーさんに
おリボンリボンつけてもらいましたるんるん

0612130050.jpg

楽しく時間を過ごして、では家へ帰りましょうダッシュ(走り出すさま)
シャンプーでお疲れだったのか
ちょっと眠そうなロコexclamation

0612130070.jpg

家に着いたら、いろいろ荷物が届いてたるんるん
ホットカーペットが壊れたので、急いで買ったものが
やっと届いた決定

と、同時にホットカーペットが遅くなるといけないので
ペット用ヒーターも買ったんだけど
それも今日、届いた揺れるハート

前に使ってたヒーターはお母さんちに持って行ったので
自分ち用という事にして、買って正解グッド(上向き矢印)

いつも寝る場所にヒーター入れてやったら
早速、その上でおくつろぎですかわいい

0612130073.jpg

ホットカーペットの方が広くていいと思うのに
なぜか、やっぱりこっちのヒーターの方が好きみたいです揺れるハート

0612130074.jpg

ロコの体重 3.4kg 
ニックネーム キコママ at 01:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

12月12日のロコ♪

最近、夜になるとDVDTV鑑賞が忙しいママ達の横に来て
まったりとお手手噛み噛みしたり猫(足)
おもちゃで遊んだりしているロコ黒ハート

ロコもそんな時間がとても嬉しそうでするんるん

そして、気が付いたら・・・・

0612110014.jpg

足に変形のあるロコには
このポーズはなかなか出来なかったんですけどハートたち(複数ハート)

最近、ベッドに捕まってジャンプしようとしますグッド(上向き矢印)
まだ、しようとするだけで
実際はジャンプになってませんが〜(笑)
でも後ろ足の蹴り出しが徐々に強くなってまするんるん

カルシウムに関節サプリに免疫サプリに皮膚サプリに鮫軟骨にコラーゲン・・・毎日、ちょっとづつあげていて
どれが効いてるのか、みんな効果が出てきたのかー(長音記号1)

そのうち、階段の上り下りも出来そうですね〜かわいい

0612110015.jpg

ロコはママとパパと3人で一緒にいる時間が大好きでするんるん
ママだけでも
パパだけでも
遊ばないし、喜ばない・・・
3人でいる時だけ、嬉しそうに遊びまするんるん

0612110029.jpg

あ〜そうそうどんっ(衝撃)
昨日、ロコの部屋のホットカーペットが壊れたバッド(下向き矢印)
慌ててネットで注文したら「5営業日以内にお届けします」って
返事が来たので
「えっ!5営業日もかかるんですか?
 もっと早く届けて下さい。」って、催促しちゃったあせあせ(飛び散る汗)
だって、ロコが風邪引いたら困るもんねexclamation
ホットカーペットが来るまでは
夜は暖房入れて、寝るときにタイマーにして
朝方の寒くなる5時からまた暖房入るようにセットexclamation
早く来ないかな〜ホットカーペット位置情報

ニックネーム キコママ at 01:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

12月10日のロコ♪

先日(水曜日)のトリミングから、おリボンリボンがそのまま取れずに残ってますわーい(嬉しい顔)
さすがにプロが結ぶと、なかなか取れないのですねるんるん

0612090012.jpg

でも本日(土曜日)〜シャンプーデーの為、あえなく取るしかないですあせあせ(飛び散る汗)
取ったら・・・顔(笑)変な髪形?

0612090019.jpg

そしてシャンプー後、見よう見まねでリボンつけてみました。
ちょっと、緩そうですが数日は持つかな〜?

0612100034.jpg

そして、翌日(日曜日)まだおリボンリボン持ってまするんるん

お昼ごはんをブロードカフェに行きましたー(長音記号1)exclamation
先回はお母さんと一緒に来て、ランチでステーキ食べたので
ヒロシさんもステーキ食べたいらしいですハートたち(複数ハート)

0612100068.jpg

’グラスヨーキー’風に撮った写真揺れるハート
パンチ無理すぎです〜むかっ(怒り)

0612100069.jpg

そして、出てきました〜ステーキと私のハンバーグ目
美味しい匂いに、ロコがお膝に登って来ます黒ハート

0612100091.jpg

フリーダイヤルキャ〜目ロコのなが〜い舌ががく〜(落胆した顔)
ロコって本当に舌が長いですよね?
激写カメラですexclamation×2

0612100092.jpg

美味しくランチを頂いてお店の外へ出たら
嬉しそうに歩く犬(足)ロコかわいい

0612100106.jpg

お店の外で記念撮影揺れるハート
店内から店員さんが笑ってました〜るんるん
お店の人が、ロコの事を覚えてくれたみたいなので
嬉しいです〜ぴかぴか(新しい)

0612100112.jpg

こうやって3人でカフェに来るのが楽しみだったので
やっと、ロコとカフェでご飯が食べれるようになって
凄く嬉しいでするんるん

9ヶ月・・・ロコの心の成長は
生まれて9ヶ月の子と同じペースで成長してます。
順調な成長ですぴかぴか(新しい)
ニックネーム キコママ at 11:38| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

12月6日のロコ♪

今日は、ひさしぶりに風のドッグランさんへ行きまし車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

着いたらだ〜れもいなくてドッグランは貸切状態黒ハート
ロコとふたりで走って遊びましたるんるん
(正確には、私が走って〜ロコが歩いてました)
0612060006.jpg

お天気晴れが良くて、外にいたら
ぽかぽか気持ちよかったです〜ぴかぴか(新しい)

0612060013.jpg

ー(長音記号1)ー(長音記号1)
今日の目的は、実はトリミングです〜美容院
1時に予約してあったので、ここでロコは行ってらっしゃいHello
と、トリミングルームへ消えるのでしたダッシュ(走り出すさま)

ロコを待ってる間、翔ママが話相手をしてくれましたハートたち(複数ハート)
そして、翔君がお膝で寝てくれたり
うららちゃんも寄って来てくれるし
八重ちゃんは甘えるしー(長音記号1)で、あっ!と言う間に目

ロコも出来上がりexclamation×2
短くしてもらって、可愛くなりましたかわいい

0612060026.jpg

可愛いワンピースがあったので
それも買って帰って来ましたグッド(上向き矢印)

0612060036.jpg

どう?似合う?

0612060042.jpg

今回もトップだけ残してもらったので
ツーノットでおリボンをしてもらいましたリボン
さすがにプロにやってもらうとすぐには取れないみたいで
今日は長持ちしてますわーい(嬉しい顔)
なので、ヒロシさん帰ってくる時間になっても
ちゃんと付いてて、見せれました揺れるハート

0612060050.jpg

家に帰ったらkazuちゃんから素敵なプレゼント黒ハート
あったかい毛布と可愛いポーチを頂きましたひらめき

0612060064.jpg

早速、使わせていただきますね〜るんるん
ありがとう、kazuちゃん♪

0612060074.jpg

ロコの体重 3.32kg
風のドッグランさんで計測してきました!!
ニックネーム キコママ at 01:23| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

12月4日のロコ♪

前々からヒロシさんが私のパソコンパソコンを作ってくれてました。
移行作業するのが大変なので、先延ばしにしいたけど
やっと決心して移動開始exclamation×2

0612030016.jpg

ついでに、机も真っ白のカッコいい机を買ったので
お部屋の中も移動ー(長音記号1)
ロコはジャングルジムで遊ぶ子供のように
あっちへ行ったりこっちへ行ったりー(長音記号2)

0612020063.jpg

「わたち、お邪魔?」 byロコ

0612020069.jpg

そしてついに新パソコンが設置完了るんるん
ピンクのケースはもちろん、私の趣味でぴかぴか(新しい)
中身はド〜ンと250GB2本に2GBのメモリです。

0612040002.jpg

机も木目の机から、真っ白にわーい(嬉しい顔)
お〜快適空間揺れるハート

0612040003.jpg

そして、一段と寒くなった今日のロコは
簀巻きのように器用にまん丸にまるまって寝てましたるんるん

0612040004.jpg

お顔まで中へ入れていたので声かけると
いやいや顔を出してくれましたひらめき

0612040006.jpg

器用だね〜ロコHello
ニックネーム キコママ at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする