2006年09月30日

9月29日のロコ♪

今日も午後から風のドッグランさんへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ブ〜ン

ロコは遊びに来てた子達に人気者(?)
みんながロコの追っかけ状態してました〜わーい(嬉しい顔)

でも、結構走ったりして遊びましたよるんるん

0609290007.jpg

そして、今日の目的はトリミング美容院
皮膚が弱いしカイカイがあるので
バリカンを使わずにはさみでなるべく短くカットしてもらいました。

ロコ〜頑張ってねHello

0609290038.jpg

綺麗ぴかぴか(新しい)綺麗ぴかぴか(新しい)してもらってね〜るんるん

0609290034.jpg

その間、ママが別室で他の子達に遊んでもらってました黒ハート

八重ちゃんは本当に可愛い子です!!
私の横にピッタリ寄り添って
膝にあご乗せてくつろいでくれるんですよかわいい

0609290025.jpg

アン君はでっかいピレちゃんです。
でも可愛いお目目で遊んで〜って訴えてくるの〜ひらめき

0609290031.jpg

あられちゃんは、まだまだ遊び足りない様子でした。
バレリーナのような歩き方が可愛いですかわいい

0609290039.jpg

今日は翔君までもが
私の膝であご乗せておくつろぎしてくれました。

0609290051.jpg

と、みんなに遊んでもらっていると
ロコが出来上がって来ましたよ〜ハートたち(複数ハート)

0609290060.jpg

きゃっは〜なんて可愛いのかしらexclamation&question
( ↑ 親ばかです )

0609290090.jpg

ロコは毛が伸びるのでカットでいろいろ楽しめちゃうブティック
カットによって雰囲気が変わるけど
ロコは短い方が似合ってる気がする〜手(チョキ)

ニックネーム キコママ at 00:29| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

9月26日のロコ♪

今日は生憎のお天気雨になってしまいましたが
ロコのシャンプーを注文したかったので
風のドッグランさんへロコと車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ブ〜ン

丁度遊びに来てたワンちゃんが帰ってしまって
ロコだけでした!!

0609260002.jpg

みんなに歓迎されても、仲良く出来ないロコですあせあせ(飛び散る汗)
そのうち、慣れるでしょ〜るんるん

0609260003.jpg

ついでなので、セルフシャンプーしてきました揺れるハート
なので、ロコちゃんサラサラヘアーぴかぴか(新しい)

0609260022.jpg

で、お目当てのラファンのシャンプーとリンスがあって良かった♪
早速、お買い上げ!!

0609260026.jpg

今日は、ヒロシさんが埼玉出張だったので
夜、新幹線口までロコと迎えに行きました。
雨が降っていたので助かったと、喜んでくれましたグッド(上向き矢印)

0609260023.jpg

名古屋駅で駅弁買って帰って来ました。

0609260024.jpg

これが名古屋名物って感じのお弁当だけど
実は、名古屋っぽくない・・・
まあ〜でも、’よし’としましょう(笑)

0609260025.jpg
ニックネーム キコママ at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

9月24日のロコ♪

今日もロコは可愛いお洋服を着て
車(セダン)に乗ってダッシュ(走り出すさま)ブ〜ン
何処へ連れて行かれるかドキドキのロコわーい(嬉しい顔)

0609240010.jpg

まずは、川原神社へお参りにClapパン!パン!
(こちらは私達の結婚式をした神社です)

0609240014.jpg

そして次はヒロシさんの実家へー(長音記号2)
実は今日はヒロシさんのお父さんの喜寿のお祝いですぴかぴか(新しい)

お昼にみんなでお祝いをする事になったので
ロコも一緒に参加しましたハートたち(複数ハート)

豪華な料理のお膳を、(((o(^。^")o)))ワクワク しながら見てるロコ犬(笑)

0609240044.jpg

当然、私も貰えるんでしょ〜exclamation&questionって顔して
嬉しそうるんるん

0609240045.jpg

結局、お昼から夜までずっと食べて飲んで
その間、ロコもみんなに少しづつおこぼれ貰っていたので
かなりの量食べてるんじゃないかなexclamation&question

夜には、お腹パンパンにして
もうダメ〜って寝てました(笑)

0609240056.jpg

爆睡してイビキまでかいてました。

0609240057.jpg

ママもヒロシさんもロコも
お腹いっぱいになって帰ってきました!!

今日はおめでたい祝いの日を迎えられて
みんなでお祝い出来て、いい1日でしたるんるん
ニックネーム キコママ at 23:50| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

9月21日のロコ♪

ロコと一緒にレスキューされたヨーキーちゃん達は
みんなお散歩が好きな子が多いのに
ロコは本当にビビリちゃんです犬(泣)
お散歩どころか家から外へ出たとたんに
今でもブルブルあせあせ(飛び散る汗)

我が家の近所はペットと入れるお店がたくさんあります。
先日オープンになったカフェはなんと家の目の前で
テラスのみ、ワンちゃん決定

0609160002.jpg

ロコのビビリの練習にちょこちょこお邪魔する事にしたハートたち(複数ハート)

0609160004.jpg

今日は、早速モーニングにレストラン
ほんの15分くらい居たかな〜exclamation&question
かなりビビってましたが、初日なのでこんなものかなー(長音記号2)

0609210004.jpg

夜、ヒロシさんが会社帰りに
私の好きなケーキ屋さんで、ケーキを買って帰って来ました。
今日は、ちょっとした記念日だからです〜揺れるハート

0609210024.jpg

なぜか一番喜んでるのはロコでしたわーい(嬉しい顔)
でも、無理よ〜チョコだし、ケーキだし、あせあせ(飛び散る汗)

0609210028.jpg

ロコのアレルギー用のフードを探していると書いたので
たくさんの方から情報を頂いてます。
ありがとうございます<(_ _)>ペコッ

でも、残念なことに、鶏、七面鳥、羊肉、米、玄米、ジャガイモ、ニンジンのどれかが入ってるんです。
アレルギー用のフードをいろいろ調べてみてわかった事は
通常は、牛肉、豚肉、乳製品、卵にアレルギーが多いため
アレルギーになりにくい鶏と玄米、ジャガイモを使ったものが
アレルギー用フードには特に多いんですねたらーっ(汗)
ロコは、なりにくいフードでアレルギーになってるので
かなり難しいがく〜(落胆した顔)
その代わり、牛肉、豚肉、乳製品、卵、魚類は大丈夫なので
何かありそうな気がするんですけどね・・・
後は、1個つづ試してみるしかないので
頑張りますexclamation×2
また、いい情報があったら、是非、教えて下さいねぴかぴか(新しい)

ニックネーム キコママ at 00:43| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

9月20日のロコ♪

今日は朝、速攻で病院へ走りましたダッシュ(走り出すさま)

先生が『どうしました?』って言うので
『先生〜お薬下さいexclamation×2』って泣きつきましたもうやだ〜(悲しい顔)

やっぱり、食事が変わったからと言って
即日良くなるものではないですもんねー(長音記号1)
先生も『そうですね』って納得してくれて
とりあえず、抗ヒスタミン剤の注射
お薬はくすり抗アレルギー剤を出してくれました。

あ〜これで、やっと一安心るんるん

今日、グゥードに注文した’お試しセット’が届きました!!

0609200001.jpg

ところが、注文したのがアレルギーの検査結果前だった為、
よく見たら、お試しセットは全て’チキン’がく〜(落胆した顔)ガ〜ン
ダメだ〜せっかくだけど、食べれませんあせあせ(飛び散る汗)
こちらの商品は他に’ホース’と’シープ’があるけど
ロコは’シープ'もダメ!!
残るは’ホース’だけと思いきや、内容をみたら’鶏’と’にんじん’が入ってましたバッド(下向き矢印)
それでは全滅ですパンチどんっ(衝撃)

0609200003.jpg

ペットフードやオヤツってだいたい鶏が入ってるんですねexclamation
家の前のペットショップでも店員さんと探したけど
’鶏’’米’’ジャガイモ’が入ってないフードが
1個もなかったふらふら

実際、今食べてるアレルギゲンフリーのヒルズz/dも
加水分解チキンがベースです。
でも、説明によると加水分解蛋白質は平均分子量が6,000ダルトン未満の為、免疫系に感知されにくく、有害反応を避けることができるそうです。

まだまだ、ロコのフードジプシーは続くのかも・・・バッド(下向き矢印)

0609200029.jpg

ロコの体重 3.4kg
松波動物病院 5,020円
ニックネーム キコママ at 00:40| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

9月19日のロコ♪

昨日、友達から横浜のお土産って言って
ワンダーキャストのクッキーを貰ったわーい(嬉しい顔)

0609190001.jpg

ロコは自分のクッキーってわかってるようだるんるん
でも、裏の表示を見て
’キャロブ・さつまいも・紫芋’はどれかわかるから食べさせれるけど、
残りの煎りぬかとメープルシロップの区別はつかなかったので食べさせれなかったバッド(下向き矢印)

0609190011.jpg

アレルゲンがわかってママ的には気持ちが楽になったんだけど
やっぱり、鶏がダメだと意外と食べれるフードが少ないあせあせ(飛び散る汗)
検査結果と一緒に入っていたデータにも
4〜5種類しか食べれるフードがなかったフリーダイヤル
その中でドライフードは食べないので
あと残りって・・・・エサ

いつも食べてた日清ペットフードのJPスタイルは
ササミベースの他に大豆ベースがあるので
今度は主食をそれにする予定だけど
なにせ、注文してから10〜14日ほどかかる為
当座のご飯に困ってしまったがく〜(落胆した顔)

いろいろ調べて、結局は当座のご飯はヒルズのz/dの缶詰にしたexclamation

0609190023.jpg

この前からお薬が無くなったけど
食生活を変えてもすぐに治るものではないので
ここ数日、酷く痒がるし〜顔も真っ赤になってて
ちょっと体も辛いみたいに見えるあせあせ(飛び散る汗)
やっぱり、お薬は常備薬で置いておかないと心配かももうやだ〜(悲しい顔)

明日病院へ行こうかなー(長音記号1)

0609190015.jpg

ニックネーム キコママ at 00:50| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

9月16日のロコ♪

世間的には3連休の始まりです♪
我が家はちょっと、3連休にはなりませんでしたがあせあせ(飛び散る汗)

とりあえずお休みの今日は、
またまたロコ、シャンプーされちゃいました〜フリーダイヤル

0609160021.jpg

最近は、ママひとりでシャンプーするので
ちょっと手荒なのかも〜がく〜(落胆した顔)
シャワーを手で止めようと、動き回って抵抗します犬(泣)
その姿がとっても可愛い〜るんるん

出来上がったら、ほら〜可愛くなったでしょかわいい

0609160026.jpg

可愛くなったところで、お出かけ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
何処へ行くかと思いきやバッド(下向き矢印)
またまた病院病院です〜exclamation×2

《祝》病院〜、(^-^)∠※PAN!・:*:・°'★,。・:*:るんるん

やっとカビも治って、半年続いたお薬が無くなりました揺れるハート
一旦、病院を卒業です〜ぴかぴか(新しい)

まだ、カイカイはあるものの
先日のアレルギー検査結果が出ましたひらめき
そんなに酷くない数値で、でも多数出ました、アレルギーがく〜(落胆した顔)
その結果を見て、生活改善で様子を見る事になりました犬(笑)

アレルギー検査結果です。
草、雑草、樹木で16個
真菌、カビで5個
上皮で3個
ハウスダスト2個
食物で9個
室内で3個
その他6個
合計44個もありました。

中でも一番の問題、食事では鶏肉、羊肉、七面鳥、米、ジャガイモ、ニンジン、えんどう豆、アヒル・カモ、玄米がダメでしたバッド(下向き矢印)
ロコの主食にしていたJPスタイルが、ササミベースだったので
ショックパンチどんっ(衝撃)
早速、大豆ベースに替えますあせあせ(飛び散る汗)

でも、検査してもらって良かった揺れるハート
いくら病院でお薬もらっていても、こんなにダメなものあっては
なかなか治らないですよね!!
これで、食生活から改善できるので、見通しが明るいかもグッド(上向き矢印)

0609160030.jpg

病院も卒業になった事だし
帰りに、ヒロシさんの実家へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

0609160031.jpg

ロコは、おおはしゃぎで部屋を走り回ったり
おもちゃ抱えて遊んだり、喜んでますぴかぴか(新しい)

良かったね〜ロコハートたち(複数ハート)

0609160048.jpg


ロコの体重 3.4kg
松波動物病院 940円
ニックネーム キコママ at 22:30| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9月15日のロコ♪

今日もマイペースでお昼寝を楽しむロコるんるん

0609140005.jpg

『あれ〜何でお洋服?
 嫌〜な予感あせあせ(飛び散る汗)』  byロコ

0609150011.jpg

『ゲ・ゲ・ゲ・・・
 またまたお散歩に連れ出されちゃったがく〜(落胆した顔)』 byロコ

ロコって呼んでもカメラ目線外してくれますたらーっ(汗)

0609150016.jpg

『早く、お家へ入れてくだしゃい〜どんっ(衝撃)』 by ロコ

0609150021.jpg

ほんの5分くらいのお散歩で
途中、家と反対方向へ
小走りで走り出しましたダッシュ(走り出すさま)
わーい(嬉しい顔)きゃっはっは〜
あれは、なんだったんでしょう〜?
たぶん、早くお家へ帰りたくて
でも方向がわからなかったみたいです。

犬の持つ『帰省本能』・・・ロコにはまだ無理なのかなexclamation&question
ニックネーム キコママ at 10:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

9月13日のロコ♪

大変な出来事がありましたフリーダイヤル

週に2回のシャンプーをしてるので
最近は、シャンプー嫌いになりつつあるロコバッド(下向き矢印)

でも、ほら〜この可愛い顔で訴えてますわーい(嬉しい顔)
何を?

0609130021.jpg

シャンプー後のお楽しみに
大きいジャーキーをあげるようにしてるんですぴかぴか(新しい)
『早く〜頂戴exclamation』って言ってますひらめき

これ、’豚の食道’らしくて
噛めばやわらかくなるんですけど
すごく美味しいらしいので、
慌てて食べちゃうので
ちゃんと噛むようにママが手に持って噛ませてます。

0609050048.jpg

いつものように、食べてた途中で
急に動きが止まって
ロコがパタ〜ンって横倒しにがく〜(落胆した顔)
見ると痙攣してますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
あ〜喉に詰ったどんっ(衝撃)って咄嗟に気がつき
体を立たせて口に指を突っ込みました。
そしたら、ゲ〜って吐き出したので〜良かった顔(泣)
あ〜ビックリ\(◎_◎)/したexclamation×2
でも、ロコったら、ゲ〜したオヤツをまた食べちゃうんだもんもうやだ〜(悲しい顔)

さすがにその後は、妙に大人しくって・・・
やっぱり、ロコもビックリしたんだよねexclamation
ママも何にも手につかないくらいビックリしましたー(長音記号1)

0609130028.jpg

当然、ロコの大好きなオヤツだけど
もう禁止しちゃいますー(長音記号2)

ロコが無事で良かったぴかぴか(新しい)
ニックネーム キコママ at 10:49| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

9月12日のロコ♪

気がつくと、おもちゃにあごを乗せて
ウトウト眠い(睡眠)してるロコわーい(嬉しい顔)
そんなロコを見てると、癒されます〜るんるん

0609120024.jpg

先日、とってもいいサプリを見つけましたexclamation×2
国内の信頼できる工場において製造され、
人間用の厳選された原材料を使用し、
人間用と全く同じ品質・安全基準に基づき製造されたサプリです。

しかも、この『いぬのサプリ』がサンプルで取り寄せ出来ると書いてあったので
早速送っていただきました。
フードもオヤツも食べさせるのが難しいロコあせあせ(飛び散る汗)
食べてくれるかが心配でしたが
今日は、何とか食べてくれましたかわいい
サプリは毎日食べなきゃ効果もわからないので
明日からも頑張って、食べてもらわなきゃ〜るんるん

0609120012.jpg

ペットフードでは、製品に含まれている10%以上の原料
もしくは全体の80%までの原材料の表示が義務付けられていますが、
数パーセントしか含まれていない原材料は表示義務がなく、
悪く言えば隠す事が出来ます。
(人間用は全て含まれている物は表示しなければなりません。)

そう言った意味でも人間用と同じっていうのは安全な気がします。

ちなみに、ロコの主食である、日清ペットフードの「JP-Style」も”原材料表示”が全表示になってます。
賞味期限も60日です。

とっても美味しいはずのフードを
イヤイヤ食べてる子はだ〜れ?

0609110004.jpg

『ん?何か言いました?』 by ロコ
ニックネーム キコママ at 00:07| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

9月10日のロコ♪

週末はヒロシさんが家にいるので嬉しいロコるんるん
とは言え、昼間はほとんど寝てますが〜わーい(嬉しい顔)

0609100047.jpg

最近、週に2回もシャンプーされるので
ママが恐いロコですバッド(下向き矢印)

0609100050.jpg

昼間はまだまだ晴れ暑いですー(長音記号1)
3時くらいに、雷雨で、その後ちょっと涼しくなりました。
今日もお散歩頑張ろうか〜って事にどんっ(衝撃)
5時過ぎてから、出かけました。
但し、家から歩いて10分ほどの白川公園までは
ママがロコを抱っこして行きましたあせあせ(飛び散る汗)

0609100051.jpg

白川公園で5分くらいのお散歩を楽しんで

0609100058.jpg

また帰りもママが抱っこして帰って来ましたダッシュ(走り出すさま)

0609100066.jpg

ヒロシさん曰く
『運動不足のママの為の散歩』だそうですがく〜(落胆した顔)
はい、しっかり汗かきましたあせあせ(飛び散る汗)

そして、今日もロコのムービーです!!
ロコはご飯食べた後や、お薬を塗った後など
必ずヒロシさんの横へ行って、大暴れしますひらめき




ついでに、頭のおリボン取っちゃうし
取ったおリボンで遊び始めたりしちゃいます〜わーい(嬉しい顔)


ニックネーム キコママ at 23:43| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

9月8日のロコ♪

今日のロコはムービーで見て下さいかわいい

まずは、いつものお手手噛み噛み中のロコです次項有
全身を震わせながら、夢中でやってます。
何回となく、気づくといつもですバッド(下向き矢印)
この癖はなかなか治らないんでしょうねー(長音記号1)




そして、久々にお散歩に挑戦しましたあせあせ(飛び散る汗)
郵便局までほんの5分、往復10分のお散歩です。
裏道の車も人も通らない道で頑張って歩きました手(チョキ)




最後は、マンションのエレベーターを降りてから
リードを離してやったら、ちゃんと自分の家まで
すたこらさっさ〜犬(足)




玄関の前で嬉しそうに〜『早く開けて下さい』ってな感じかなわーい(嬉しい顔)

0609080039.jpg

今日は珍しく、おしっこもフンもせずに歩いて
家に戻ってからおしっこしましたるんるん
前は、外へ出ると、ビビリション、ビビリフンしてたのにあせあせ(飛び散る汗)
ちょっとだけ、進歩?
今日だけ、たまたま?


ニックネーム キコママ at 15:11| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

9月7日のロコ♪

今日はDog wear anje&cielにお願いしたお洋服が届きましたブティック

OPEN記念のとってもお値打ち品を頼んだにも関わらず
すごく丁寧で綺麗な縫製で、凄く素敵かわいい

早速、ロコにはモデルさんになってもらいました黒ハート
今日のロコは、動かないexclamation

0609070034.jpg

全く動かないので写真カメラがいつもよりも
楽チ〜ンに撮れたわーい(嬉しい顔)

0609070014.jpg

お洋服の脇に’LOCO'のネーム入りなんですよグッド(上向き矢印)
凄いひらめき
感激〜ぴかぴか(新しい)

0609070046.jpg

ロコの今日のモデルさんは◎でしたね手(チョキ)
お疲れさんかわいい

0609070005.jpg

ニックネーム キコママ at 17:16| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

9月3日のロコ♪

私の住んでる町は名古屋のど真ん中の中にある商店街です。
古くからあるお店が多く立ち並んでいるようなぴかぴか(新しい)
今では若者向けのお店も多くなりましたが四葉

昔からある帽子屋さんも何軒かあります。

ちゃんとそこで作ってる帽子屋さん

0609100036.jpg

その店の手作りのミニチュア帽子を発見exclamation×2

0609020018.jpg

これってロコサイズじゃな〜い?って即、購入わーい(嬉しい顔)

0609020008.jpg

どうですか〜るんるん
きゃっは〜やっぱり、可愛い揺れるハート

0609020011.jpg


そして、1日の大半を寝て過すロコの姿グッド(上向き矢印)
ほら〜またベロが曲がってますよー(長音記号2)

0609030028.jpg

『何ですか〜?』 byロコ

きゃっはっは顔(ペロッ)
ベロ曲がったままですよるんるん

0609030019.jpg

まだ、寝ぼけながらのロコexclamation
ほら〜ベロ出過ぎじゃないですか〜顔(笑)

0609030027.jpg

気にしないで下さい!!
いつものロコですわーい(嬉しい顔)

起きたら、ちゃんとしたお顔に戻るんですよ〜かわいい
ね〜ロコ猫(足)

0609050046.jpg
ニックネーム キコママ at 10:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

9月1日のロコ♪

いつもロコを洗う時は、ヒロシさんとの共同作業だったけど
今日は昼間にひとりで洗ってみたいい気分(温泉)
ロコは大人しいので、ひとりでも大丈夫でしたわーい(嬉しい顔)

綺麗になったので、ちょっと写真カメラ撮影にハートたち(複数ハート)

0609010054.jpg

可愛いロコを撮っておきたいんだけど
なにせ、写真嫌いのロコバッド(下向き矢印)
なかなか、難しいふらふら

0609010057.jpg

終わったたら、ママの足元で寝てましたあせあせ(飛び散る汗)
でも、椅子の滑車の真下ですがく〜(落胆した顔)
ママが椅子を引いたら轢かれちゃうよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
気がつくと、こうして真下に寝てる事が多いので
気をつけないとね〜目

0609010063.jpg

今日は病院病院へ行く日だったんですけど
夕方、ヒロシさんを迎えに行って一緒に行こうと
お迎えの待ち時間、リベルテへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

そこで、コッコプリュームの新作、発見黒ハート

0609010078.jpg

ピンクでフリフリで、メチャ可愛い〜るんるん

0609010080.jpg

着せたらまたピッタシのサイズでしたかわいいぴかぴか(新しい)

0609010085.jpg

これ着て、病院へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
お顔のカビもなかなかしつこいですバッド(下向き矢印)
体の湿疹もしつこいですバッド(下向き矢印)
やっぱり、マルガリータがいいって先生が・・・顔(汗)

アレルギーがあるかもしれないと思い
検査をしていただく事にしましたexclamation×2
検査結果は1週間〜10日後です。

その結果では、やっぱりマルガリータexclamation&question


ロコの体重 3.4kg
松波動物病院 31,238円
ニックネーム キコママ at 00:25| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

8月31日のロコ♪

今日も快適な昼寝生活をエンジョイしていたロコですが
お客さん犬(笑)がいらっしゃいました猫(足)

0608280004.jpg

自分の場所から一歩も動かずに
じっと様子を伺うロコに
ベルちゃんの方から
『こんにちわキスマーク』ってご挨拶してくれました。

0608310031.jpg

ロコは?と言うと
テケ犬(足)テケ犬(足)テケ犬(足)テケ犬(足)

0608310032.jpg

それを追っかけてベルちゃんもわーい(嬉しい顔)

0608310034.jpg

ベルちゃん『遊ぼうよ犬(笑)

0608310035.jpg

ロコ『嫌ですexclamation

0608310036.jpg

愛想が悪くてゴメンネ〜ベルちゃんあせあせ(飛び散る汗)
また来てね揺れるハート

ロコ『ワタチ、大人しい男の子が好きですハートたち(複数ハート)
ちなみにベルちゃんは女の子でしたー(長音記号1)

そうそう、ロコは自分から積極的にあそぼ〜って言った子
大人しくて若い男の子でしたひらめき
ママが見た2回とも、なぜかポメちゃんの男の子るんるん
無表情なロコが、嬉しそうなお顔で誘うんですよかわいい

0608310048.jpg
ニックネーム キコママ at 03:04| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする