2006年08月30日

8月30日のロコ♪

久々に朝まで仕事をしてたママは
早朝のロコの行動を目にしてしまった〜目

夜中はさすがに寝てます眠い(睡眠)
5時くらいから起きて、自分の手をカミカミるんるん
そのうちに、お顔もカイカイるんるん
そして『ハフ〜』ってヒロシさんを呼んでみる耳

だから〜早すぎでしょわーい(嬉しい顔)

(↓ 自分のおもちゃの中に埋まって寝てます(笑))

0608290004.jpg

ヒロシさんが起きて朝ごはんエサ貰って
出勤していくと、今度はママを起こしにかかるダッシュ(走り出すさま)

止めてください〜exclamation×2
ママはまだ眠いんですあせあせ(飛び散る汗)
しかもママが起きたら、朝のお薬もらって
ロコは『じゃ〜私、寝ます』って眠い(睡眠)
フリーダイヤルあのね〜なんでそうなるの?


0608300011.jpg

先日のトリミングで雰囲気が変わったロコるんるん
ぽわ〜んとした雰囲気から
ちょっと女の子らしい可愛らしさが出てきたみたいで
すごく可愛いわーい(嬉しい顔)(←親ばか)

0608300015.jpg

トップが伸びてきたのでおリボンできるようになったのもあるかなexclamation&question

0608300021.jpg

でも、お顔のカイカイが酷くてもうやだ〜(悲しい顔)
毛で隠れているけど、皮膚がブツブツグチャグチャで
自分でカイカイしすぎて、血が出てる・・・
カイカイしながら、『キイ〜』って悲鳴を上げるときがある。
そりゃ〜痒いよねバッド(下向き矢印)
早く治るといいのにね!!

やっぱり、マルガリータにするべきか?
現在、悩み中ダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム キコママ at 23:02| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

8月28日のロコ♪

最近ロコはママに抱っこされると嫌がりますバッド(下向き矢印)
理由は、お目目目に目薬されたり、綺麗綺麗されたり、
お顔に薬を塗られたりするのが嫌だからです。
それで、抱っこすると私の手を両手でガードするんですがく〜(落胆した顔)

0608280013.jpg

ロコにガードされたくらいで
ひるむママではありませんが
たらーっ(汗)流して、訴えるのはルール違反ですあせあせ(飛び散る汗)

0608280014.jpg

ママはロコの涙には弱いかも顔(泣)


霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧

今日はココから先はハードな話しですフリーダイヤル
興味の無い方は読まないで下さい。

先日、三重県でまたブリーダーが崩壊しました。
ひとりで100匹飼ってたというのですが
その数字見ただけで、どんなに劣悪な環境だっただろうかと
想像するだけで身震いします。

NPO法人V.O.VさんとWan lifeさんが救出に向かったそうです。
100頭の中で半数の状態のいい子達は、また違うブリーダーが持っていったようです。
残った半数は言葉は悪いですが、どうしようもない子達ばかりだったようです。

その酷い惨状をレスキューされた方々のブログで紹介してます。

ロコのブリーダーの時もあまりの酷さに何回も泣きましたもうやだ〜(悲しい顔)
今回は、たぶん、その時以上の凄さですバッド(下向き矢印)

tammyさんの日記

ひなはは3050の日記

まあるくいきたい

ハッピーハウス

wan life 活動日誌

私はロコを引き取るまで、こういったレスキュー活動のサイトを
あまり見ようとしませんでした。
何処かからそのようなサイトを見るたびに
胸が締め付けられるような辛さが残り
少しの寄付をするくらいで、その後、経緯を見ることはほとんどしませんでした。
はっきり言って、見るのが辛かったから。
でもロコを引き取ってから、今までロコの居た環境を知るために
たくさん見ました。
辛くても見ました。
そして、目をそらさずに見て、何も出来ないかもしれないけど
何か出来る事はないかと、常に考えるようになりました。
支援を送れるときは送ればいいし
このような惨劇が繰り返し起こってる事を知らない人に教えてあげてもいいし、
何か出来る事があるかな・・・と思うようになりました。

今回、この事件を紹介するのも
私に出来る事を模索しているからです。
最後まで見てくれてありがとうるんるん
ニックネーム キコママ at 01:01| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

8月27日のロコ♪

ヒロシさんに説明してもらいましたわーい(嬉しい顔)
’しんちゃん似’の理由はこちらでしたグッド(上向き矢印)
どう?
うん、納得exclamation×2

sinchan.jpg

今日もロコは家でまったり〜いい気分(温泉)

0608270037.jpg

寝ながらママになぜなぜしてもらうの大好きかわいい

0608270041.jpg

もっと遊んでー(長音記号1)って
催促しますぴかぴか(新しい)

0608270043.jpg
ニックネーム キコママ at 12:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

8月25日のロコ♪

お顔すっきり小顔になったロコを
ヒロシさんが『しんちゃん』って言います目
’クレヨンしんちゃん’似になったんだそうー(長音記号1)
そう?

0608250003.jpg

今日はゆきママと七海ママから
とっても可愛いお花が届きましたかわいい
ピンクのキコをかたどったようなカーネーションが
真ん中にありますハートたち(複数ハート)

0608250011.jpg

ロコが『これ、何ですか?食べてもいいですか?』って
近寄って来てクンクンるんるん

0608250013.jpg

あっはっは〜わーい(嬉しい顔)
ロコ、このお花はキコ姉ちゃんに頂いたものだからね〜
食べちゃダメなんだよかわいい


以前にちゃちゃさんから頂いたオヤツが
大好きなロコ手(チョキ)
トイレが上手に出来るたびに、ご褒美であげていたので
とうとう無くなってしまったあせあせ(飛び散る汗)

せっかく覚えたトイレが出来なくなっては困るので
ちゃちゃさんに聞いて、慌てて買いに走りましたダッシュ(走り出すさま)

ロコはオヤツも飽き症ですぐにいらないって言います。
でも、このカンガルージャーキーは飽きないオヤツなので貴重ぴかぴか(新しい)
しかも低刺激で抗アレルギー、コレステロールゼロのとっても
ロコ向きのオヤツですexclamation×2

このオヤツが無くなったので他のを代わりにあげていたら
2日目には、もうイヤイヤ食べてましたバッド(下向き矢印)
本当に飽き症のロコですもうやだ〜(悲しい顔)

0608260001.jpg

また、このオヤツに戻ったので大満足なロコるんるん
もっと食べたいので、オシッコをしぼり出そうかな?!
とたくらんでるロコですー(長音記号2)


0608260009.jpg
ニックネーム キコママ at 12:26| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

8月24日のロコ♪

今日は朝から元気なロコ晴れ

しか〜し、今日はロコとっては試練の日でしゅ〜わーい(嬉しい顔)

0608240019.jpg

風のドッグランさんでちゃーみーママと由佳ちゃんと待ち合わせるんるん

風のドッグランさんにあるセルフシャンプーで
由佳ちゃんにトリミングをしてもらうようにお願いしたからです美容院

翔君、うららちゃん、あられちゃん、八重ちゃんの歓迎を受け
ロコは少々、ビビってましたあせあせ(飛び散る汗)

0608240028.jpg

暑くて誰もいないドッグランに出たら
ひとりなので嬉しそうに、走ってたロコるんるん

0608240021.jpg

さあ〜由佳ちゃん、お願いします!!
ロコ、頑張ってね手(チョキ)

その間、ママはみんなと遊んでましたかわいい

芽夢ちゃんもおつきあいありがとう♪
超音波、恐かったねダッシュ(走り出すさま)

0608240030.jpg

ちゃーみーちゃんも一緒におつきあいありがとう♪

0608240049.jpg

翔君、今日は抱っこ出来ちゃったわーい(嬉しい顔)

0608240046.jpg

大きい子達もオヤツの食べ方、可愛かったし黒ハート

0608240056.jpg

ファントム、八重ちゃん、動き早すぎて写真が切れてるあせあせ(飛び散る汗)

0608240061.jpg

途中、ロコを覗きに行くと
結構、大人しくやらせてましたー(長音記号2)

0608240035.jpg

さすがに、トリマーのたまごちゃん!!
ひとりでも上手にやってくれるのでビックリ\(◎_◎)/

0608240037.jpg

由佳ちゃん、どうもありがとう♪
ちゃーみーママ、おつきあいしてくれてありがとう♪
翔ママ、いつも楽しく過させてくれてありがとう♪

さて、ロコの出来栄えはいかがでしょうか?
お顔を短くしてもらったので、小顔のロコになりましたぴかぴか(新しい)
お耳の毛も切っても良かったんですけど
可愛いから残したら〜の声にしたがって残しましたわーい(嬉しい顔)

0608240105.jpg

家に帰ってから、ロコは爆睡眠い(睡眠)
今日はお疲れさんのロコでしたー(長音記号2)

0608240112.jpg
ニックネーム キコママ at 22:33| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

8月22日のロコ♪

ロコ、毛がずいぶん伸びて
寝ててもお顔がクチャクチャわーい(嬉しい顔)

0608220019.jpg

おちょんぼしてた方がお目目が見えるのでいいのだけど
すぐに顔をこすり付けて取っちゃいますあせあせ(飛び散る汗)

0608220016.jpg

毎朝、ママが起きるまで『ハフ〜ハフ〜』って言いますフリーダイヤル
でもママが起きるとロコは寝ます眠い(睡眠)
そして夜になると絶好調で嬉しそうな顔して遊びまするんるん

0608220028.jpg

昼間はしっかり寝て、夜はうつらうつら寝てー(長音記号1)
朝が早〜い〜exclamation×2ロコですがく〜(落胆した顔)
ニックネーム キコママ at 15:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

8月21日のロコ♪

今日はキコの3回忌になります犬

MIYUさんがエリオル君とキコに会いに来てくれました♪

0608210006.jpg

ロコはエリオル君の様子を離れてしばらく見てましたが
少しづつ寄って来て
そのうちに、後ろから『遊んで〜るんるん』って寄って行きましたぴかぴか(新しい)

0608210001.jpg

残念ながら、エリオル君には逃げられちゃいましたが〜(笑)
もう少し一緒にいたら仲良く慣れそうでしたるんるん

MIYUさんから綺麗なお花を頂いちゃいました♪

0608210019.jpg

昨日は姫ママさんからもお花を頂戴しましたかわいい

0608200032.jpg

今日は、Jママにもお花を頂きましたかわいい

0608210016.jpg

karkoさんからお花が届きましたかわいい

0608210025.jpg

ゆうさんからもお花が届きましたかわいい

0608210030.jpg

たくさんのお花を、ありがとうございました♪
今もキコの事を覚えていてくれて
本当に嬉しいですぴかぴか(新しい)

ロコの事をキコも見守ってくれてると思います黒ハート

0608210034.jpg


そして、今日はヒロシさんの誕生日ハートたち(複数ハート)

夜は親しい仲間同士、一緒に食事をしました!!
『飲茶天国』の皇帝全席18品のコースレストラン
誕生日のケーキもつけてくれましたー(長音記号1)るんるん

0608210036.jpg

ヒロシさんに姫ママさんからプレゼント頂きましたプレゼント

0608210013.jpg

友人からもたくさんのプレゼントプレゼントを頂いちゃいました揺れるハート
なぜか私にも〜わーい(嬉しい顔)

0608210050.jpg

楽しい食事をみんなで出来てとても楽しかったですかわいい

家に帰ったら、ロコがいつものお顔でお出迎えexclamation×2
今日は出番が少なくて〜ゴメンネ、ロコキスマーク

0608210011.jpg
ニックネーム キコママ at 01:03| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

8月19日のロコ♪

盆明けすぐに出張でママがいなかった為
そのまま、別荘暮らしとなったロコは
お母さんにおちょんぼ(頭の毛を結ぶ事)してもらいました♪

NEC_0129.jpg

金曜の夜にヒロシさんもロコと一緒に別荘でお泊りるんるん
ママにこんな可愛い写真カメラを送ってくれましたかわいい

NEC_0131.jpg

土曜日の夜に帰って来たので
速攻〜ヒロシさんとロコを迎えに行って
みんなで家に帰ってきました黒ハート

やっとロコも帰ってこれてお寛ぎでするんるん

0608190001.jpg

お母さんに買ってもらった’りんごちゃん’ってリボンリボン
大人しくさせてくれます揺れるハート

0608200028.jpg
ニックネーム キコママ at 22:43| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

8月15日のロコ♪

ヒロシさんが盆休みになってから
毎日家で、まったり過して来たが
ロコにとっては今日はデンジャラスな日になったフリーダイヤル

まずは、家の前のペットショップに連れて行かれたー(長音記号1)
でも、おリボンをつけてもらっただけるんるん
それでもロコにとっては、ちょっと恐かったらしいあせあせ(飛び散る汗)

0608150003.jpg

そのまま車(セダン)に乗ってブ〜ンと病院へ!!
ロコ、焦るあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

0608150009.jpg

結果は、お顔のカビ、もう少し治療続行ですバッド(下向き矢印)

そして、またまた、そのまま車(セダン)でブ〜ン
今度はヒロシさんの実家へ黒ハート
あ〜やっと、嬉しい場所だわかわいい

0608150018.jpg

と、思ったのもつかの間がく〜(落胆した顔)
お兄さんの家のニューフェイスのシベリアンハスキーとご対面exclamation
相手は大きいけどまだ半年の子供
ロコをおもちゃだと思ったのか、頂戴!頂戴!って(笑)
ロコはビックリ、おっかな、でビビリまくりバッド(下向き矢印)

0608150045.jpg

クルーク君の熱い視線を受けて
大人しく身を隠すロコでしたわーい(嬉しい顔)

0608150050.jpg

クルーク君が帰ってやっと一安心したのか
この笑顔ですハートたち(複数ハート)

0608150057.jpg

今日はちょっと刺激的な1日になってしまったね〜ロコぴかぴか(新しい)

今日の話は、まだ続きがありました。
ロコはそのままお泊りだったんですー(長音記号2)

0608150064.jpg

ママたちは、深夜の映画へそのままGOー(長音記号1)
ロコ〜おりこうさんにしててね(^_-)-☆


ロコの体重 3.4kg
松波動物病院 4,048円
ニックネーム キコママ at 04:13| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

8月12日のロコ♪

今朝は雷雨で、ビックリして飛び起きたあせあせ(飛び散る汗)
何時くらいだったかな?!
ともかく、相当雷も落ちてた音だったexclamation
ロコは?と思ったら、意外と平気な顔で寝てた目
大きな雷がなるとちょっと外を気にしながら
でも騒ぐ事も無く寝てましたー(長音記号1)
ロコは掃除機も雷も平気なんだねわーい(嬉しい顔)

今日からヒロシさんがお盆休みです〜るんるん
特に予定が無いのでロコとまったり家で過す予定ですexclamation×2

今日は珍しいドラゴンフルーツを頂いたるんるん

0608120011.jpg

どうやって食べるのかも知らない、初めてのフルーツでするんるん

0608120030.jpg

綺麗なピンクのフルーツ!!
包丁を入れた時の感触は、山芋のようだった〜(笑)

0608120030.jpg

でも、中を割ったらキウィのような種いっぱいの白身だったー(長音記号1)

0608120032.jpg

食べた感想は、あっさりとした甘みで変な癖も無かったでするんるん
ロコもちょっとだけ、頂きましたハートたち(複数ハート)

Jさん、ご馳走様でした〜ぴかぴか(新しい)
ニックネーム キコママ at 00:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

8月10日のロコ♪

今日、NANAちゃんママから素敵なプレゼントを頂いたるんるん
ワンちゃんをモチーフにしたポケットティッシュケースexclamation
しかも、イメージをロコでわざわざ作ってくれましたわーい(嬉しい顔)
可愛いかわいい

0608100007.jpg

記念写真カメラを撮ろうと思ったら
なぜか緊張気味のロコですわーい(嬉しい顔)

0608100025.jpg

そうかと思ったら、今度は『頂戴exclamation×2』って
噛み噛みし始めたので即刻、取り上げ〜ぴかぴか(新しい)

0608100040.jpg

何でもおもちゃにしちゃうロコですハートたち(複数ハート)

0608100054.jpg

でも、我が家に来て5ヶ月ー(長音記号2)
やっとトイレの成功率が90%以上になった揺れるハート
すごく楽になったわーい(嬉しい顔)
ロコ、エライね〜るんるんよく頑張ったねるんるん
ニックネーム キコママ at 01:15| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

8月9日のロコ♪

台風の影響もなく、晴天晴れに晴れ渡った今日も
ロコはクーラーの効いたお部屋でグ〜グ〜眠い(睡眠)お昼寝ですわーい(嬉しい顔)

0608090009.jpg

幸せそうな寝顔が大好きでするんるん

0608090010.jpg

寝起きのロコexclamation

0608090017.jpg

『ロコちゃん〜るんるん』 byママ
『なんでしゅか?』 byロコ

0608090016.jpg

顔(笑)お顔がクチャクチャなのがロコっぽいので
笑えるけど、可愛い〜ハートたち(複数ハート)


今日はキコの誕生日ですぴかぴか(新しい)
生きていたら15歳

0608090028.jpg

ささやかにケーキ喫茶店でお祝いしました揺れるハート

0608090026.jpg

なぜか、一番嬉しそうなロコ目
でも、ロコは食べれないよあせあせ(飛び散る汗)

0608090042.jpg


いつも入らないママの仕事場を探検中のロコひらめき

0608090033.jpg

『ロコexclamation×2』って呼んだら
頭さげて出てきました(笑)

0608090034.jpg

ダメexclamationって怒るわけじゃないけど
ダメだと思ってるのかなexclamation&question

ニックネーム キコママ at 22:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

8月6日のロコ♪

昨日に引き続いて夏祭りですぴかぴか(新しい)

我が町の夏祭りはとても賑やかで派手でするんるん
もちろんは、太鼓は当たり前exclamation

0608060042.jpg

国際色豊かな町なので毎年恒例の
サンバパレードもありまするんるん

0608060019.jpg

夜も太鼓の演舞と共に

0608060067.jpg

街の若人で行なう、手筒花火の競演ですぴかぴか(新しい)

0608060065.jpg

2日間賑やかに、みんなが楽しみましたるんるん

ロコは?
というと、今日はクーラーの効いたお部屋でまったりるんるん

0608060008.jpg

自分のおもちゃで遊んで嬉しそうにしてましたハートたち(複数ハート)

0608050136.jpg


ニックネーム キコママ at 00:51| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

8月5日のロコ♪

晴れ今日は我が町の夏祭りです晴れ

凄い人手が出ると予想されるので午前中に
少しだけ雰囲気を楽しむべくロコと外へ行く事にるんるん
ロコに浴衣を着せて

まずは、前のペットショップへGO〜ダッシュ(走り出すさま)
可愛いおリボンリボンをつけてもらいました揺れるハート

0608050009.jpg

浴衣も着たし、おリボンもつけたし、準備OKぴかぴか(新しい)
お友達のナナちゃんちへお邪魔ー(長音記号2)しました!!

0608050019.jpg

ナナちゃんもお揃いの浴衣を着て記念撮影をする事にわーい(嬉しい顔)

0608050023.jpg

まずは、バックショットカメラ

0608050026.jpg

仲良くツーショットも決まったね手(チョキ)

0608050047.jpg

その後、大須観音にお参りして
ぐるり〜と町を回って家へ帰宅ハートたち(複数ハート)
ほんの数十分だけの外出だったけど
震えなくなった代わりに、ビビリションでママの服もジーンズも濡れちゃったあせあせ(飛び散る汗)
おまけに緊張からか2回も足が痛くて悲鳴を上げたバッド(下向き矢印)
やっぱり、まだまだ外へ出るのは困難なロコですもうやだ〜(悲しい顔)

でも、ゆっくり〜行こうね黒ハート

0608050057.jpg

ニックネーム キコママ at 12:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

8月4日のロコ♪

ロコ用にアロハシャツが欲しいな〜って思っていて
RIKAさんのお店で素敵なアロハを見つけたので注文したブティック

0608040046.jpg

どうですか〜?
素敵なカラーと柄です黒ハート

0608040041.jpg

で、ヒロシさんには内緒でもう1枚ブティック注文しちゃいましたわーい(嬉しい顔)

0608040068.jpg

背中に蝶々のラインストーンがあって
首元はスカーフ風になって、とってもかわいいデザインでするんるん

0608040083.jpg

結局、ヒロシさんもかわいい〜かわいい〜と大好評で
内緒で買っても怒られる事もなく無事でしたハートたち(複数ハート)

0608030022.jpg


ところで今日のロコはよく寝てました眠い(睡眠)
しかも、ベロがいつもよりも長いー(長音記号1)

0608040039.jpg

また、こんなにベロ癖になって寝てるカメラショットも撮れちゃった顔(え〜ん)

0608040109.jpg

ロコに、そんな写真ばかり公開して怒られそうあせあせ(飛び散る汗)

じゃ〜かわいいロコも見てもらいましょうね〜るんるん
っておりボンリボンしてみたけど
やっぱり、お笑いになっちゃったexclamation&question

0608040100.jpg
ニックネーム キコママ at 16:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

8月3日のロコ♪

今日はまたまた朝から病院でしたバッド(下向き矢印)

カイカイがなかなか治りませんたらーっ(汗)
お顔のカイカイが酷くなったようなので見てもらったら
今度はお顔がカビかもexclamation&questionって事で
抗アレルギー剤から、また抗菌剤に逆戻りもうやだ〜(悲しい顔)
絶対に治してやる〜パンチむかっ(怒り)

病院の後、そのままリベルテへ打ち合わせなどなどの為
ロコも一緒に車(セダン)ブ〜ンー(長音記号1)

0608030002.jpg

車の中でも大人しいロコだけど
なぜか方向指示器のカチカチの音が嫌いあせあせ(飛び散る汗)
カチカチなるたびに、『ン〜ン〜』って鳴くか
『ハフ〜』って怒ります(笑)

0608030003.jpg

リベルテは誰もお客さんがいなかったので
ロコ的には嬉しい状態るんるん

0608030010.jpg

ママの後を追っかけて、嬉しそうにはしゃぐ姿の一瞬です黒ハート




その後も、納品で北区のチャオカーネさん
その後、小牧のべるさんへ行って
やっと家に帰宅しました〜かわいい

今日はロコもお仕事に同伴でお疲れ様でしたぴかぴか(新しい)

ロコの体重 3.3kg
松波動物病院 7,508円
ニックネーム キコママ at 01:15| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

8月2日のロコ♪

ロコの関節サポートも残り少なくなってきたので
今日は近くの病院おおやぶ動物病院へ車(セダン)行ってきました。

先日クーラーを弱めるのを忘れて寝てしまった夜があって
ロコがちょっと下痢をしたのも気になったので
ロコも一緒にー(長音記号1)

便の検査もしてくれて何でも無かったので一安心るんるん
病院から帰ったら、立派なフンを出してくれました(笑)

0608020003.jpg

今日、病院へ着ていったお洋服、
買ったときはガバガバだったのに
いつの間にか丁度になってましたあせあせ(飛び散る汗)
やっぱり、かなり太ってますねがく〜(落胆した顔)

0608020008.jpg

明日は松波動物病院の日ですexclamation×2
ロコのカイカイ、なかなか治りませんたらーっ(汗)

病院は2件はあった方がいいと思います。
近くのおおやぶ動物病院と
ちょっと遠いけど設備の整った松波動物病院の2件が
ロコの病院です揺れるハート

0608020014.jpg

クーラー効き過ぎるのもいけないので弱めたら
ロコが暑そうだったので、冷え冷えをタオルで包んであげました。
でも〜ロコったら、タオルをガジガジあせあせ(飛び散る汗)

0608020018.jpg

そのうちに、中身をガジガジし始めてどんっ(衝撃)

0608020020.jpg

使い方が間違ってるよ〜ロコ!!
こうやって寝るんだよ〜!!

0608020021.jpg

でも、やっぱり中身が気になるようなので
即刻、没収しましたバッド(下向き矢印)(撃沈)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

ロコの体重 3.28kg
おおやぶ動物病院 2,520円
ニックネーム キコママ at 23:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

8月1日のロコ♪

ClapClapClapClap突然ですが
ロコがマリーちゃんベッドに乗りましたるんるん

中のクッションがふわふわ過ぎて嫌なのか?とも思い
以前、仕事のサンプルで作ったクッションを置いてみたexclamation
Wラッセル、ウールシート、ナイロンタフタ、
東洋紡アルファインなど使ったベッドのマットと
カネボウベルオアシスを使ったベッドの布団るんるん
サンプルなので、とても高級な素材でしっかりしてますかわいい

と、いつの間にか乗ってたんです揺れるハート

0608010003.jpg

ベッドの中でホリホリもして、寝てたし眠い(睡眠)
気まぐれにでも、使ってくれると大変嬉しいママですハートたち(複数ハート)

0608010005.jpg

夜は姫ママさんに頂いた高級夕張メロンを頂きました。
昨日に引き続いて2個目キスマーク

0608010008.jpg

今日も美味しく頂きました〜るんるん
ロコもメロンの匂いに誘われて
お目目目ランランです〜ぴかぴか(新しい)

0608010011.jpg
ニックネーム キコママ at 23:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7月31日のロコ♪

新作のお洋服のサンプルが届いたので撮影してたら
ロコがお出ましに黒ハート

0607300210.jpg

じゃ〜ついでにモデルさんなんてしてくれる?

0607290130.jpg

『ママ〜こんな感じでいいかなるんるん』 by ロコ

『キャ〜可愛いグッド(上向き矢印)上手よ〜ロコ』 by ママ

0607290105.jpg

そして、パパとペアルックの和柄シャツぴかぴか(新しい)

0607300216.jpg

じゃ〜ついでに、こっちも着てみようか?

0607290133.jpg

『え〜だって、これは男の子みたいなんだもんバッド(下向き矢印)』 by ロコ

『ロコは何着ても似合うよグッド(上向き矢印)』 by ママ

0607290140.jpg

この後、親子で寝てました眠い(睡眠)
モデルさんお願いするのも、一苦労ですあせあせ(飛び散る汗)
でも、ちょっとだけ出来るようになってきたかなexclamation&question

0607300221.jpg
ニックネーム キコママ at 01:34| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする