2006年07月31日

7月30日のロコ♪

今日も平和なお昼寝タイムの我が家の風景です黒ハート
お顔がへちゃけちゃって〜ロコ、ブチャイクねわーい(嬉しい顔)

0607300204.jpg

で、何処で寝るかと言うと・・・・
ヒロシさんの傍にピッタリひっついていたいロコるんるん
そんな狭いところにはまらなくても(;^_^A
って思うんですけどねあせあせ(飛び散る汗)

0607300202.jpg

そんな時に’ピンポーン’耳
姫ママさんからのプレゼントです!!
ママの大好きな夕張メロンるんるん

早速、ロコのチェックが入ります(笑)

0607300184.jpg

いい匂いです〜ぴかぴか(新しい)
思わず、ロコなんて、メロンの表面をペロペロ舐めちゃってます(((爆)))

0607300189.jpg

なんだか、ロコの顔が、ニンマリ顔になってます揺れるハート

0607300192.jpg

『ママ〜早く食べようよ!!』 byロコ
『食べごろまで、じっと我慢の子なんだよ』 byママ

0607300197.jpg

思いもかけずに美味しいプレゼントプレゼントをありがとう♪
いつもいつも気にかけてくださって
本当に感謝してます〜ハートたち(複数ハート)

ニックネーム キコママ at 01:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

7月29日のロコ♪

毎日暑いのでクーラー入れっぱなしの我が家家

ロコは、外の暑さも知らずにスヤスヤとお昼寝眠い(睡眠)

『ロ〜コ〜』って呼ぶと

0607260006.jpg

返事もせず、頭も上げず、ちょっと体が開くわーい(嬉しい顔)
へそ天にはならないけど、その手前くらいかな顔(笑)

0607260008.jpg

そして、起きてる時のロコを見てると

0607280032.jpg

なんだか頭の毛が全部、前に前に伸びて
目の前見えてるの?って感じでするんるん

0607300182.jpg

どう見てもヨーキーらしくないな〜っと
密かに思ってるママです(*^m^*)ぷぷぷ
ニックネーム キコママ at 01:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

7月25日のロコ♪

ママの好みで買ったマリーちゃんのベッドるんるん
物珍しさも手伝って最初だけは入ってくれましたが
どうやらお気に召さないようですもうやだ〜(悲しい顔)

いつもロコが寝てる場所にこのベッドを置いたら
その分ロコの場所が狭くなったと思ったのかあせあせ(飛び散る汗)
昨日1日、元気が無かったバッド(下向き矢印)

0607250018.jpg

どうして元気がないのか、わからず
どこか具合が悪いかとも思ったんですけど
ちょうど今日は病院だったので見てもらったけど
大丈夫でしたexclamation

もしかしてベッドが邪魔?
と思って移動したら、徐々に元気を取り戻してくれましたハートたち(複数ハート)

そして、スヤスヤとお昼寝です眠い(睡眠)

0607240016.jpg

ママの仕事を邪魔して
プチプチの上に乗っかって動かなかったりと
いつものやんちゃなロコに戻りましたわーい(嬉しい顔)

0607250022.jpg

『ママ〜その大きなものは邪魔exclamation×2
 私はこっちの方が好きよ〜るんるん』 byロコ

ふらふら ママはちょっと悲しかったりする・・・・

0607250030.jpg

余談ですが、またまた体重ががく〜(落胆した顔)
先生に一言『勝手に冷蔵庫を開けて食べるわけじゃありませんから』
って言われましたあせあせ(飛び散る汗)
はい、わたしたちがあげてるんですどんっ(衝撃)
気をつけますバッド(下向き矢印)


松波動物病院 3,570円
ロコの体重 3.4kg
ニックネーム キコママ at 12:29| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

7月23日のロコ♪

最近ネットで頼んでいたものが、今日は続々と届いたるんるん

0607230085.jpg

特にお気に入りは、ロコのロゴ入り『L』のフード付きキラキラTシャツです。
こちらは、メチャ可愛いかわいい
冬用のトレーナーもあるみたいなので
絶対に頼んじゃうだろうな〜黒ハート

0607230024.jpg

今日、届いたお洋服の試着をお願いしましたぴかぴか(新しい)

この浴衣はヒロシさんの選んだ浴衣です揺れるハート

0607230034.jpg

次のお洋服を着せようと思ったら
『あららー(長音記号1)ロコ、引っ張ったらダメexclamation×2

0607230050.jpg

『お洋服も大好きだけど、早く遊ぼうよ〜るんるん
っておもちゃ箱から、おもちゃを引っ張り出して
嬉しそうに遊ぶロコですぴかぴか(新しい)

0607230050.jpg

プーさんで引張りっこ、楽しいな〜るんるん

0607230059.jpg

そして、ママが大好きなマリーちゃんのベッドを発見手(チョキ)
早速、購入してロコに見せたら?

0607230087.jpg

入るのに高さがあるので、恐々バッド(下向き矢印)
でも中に入ったら、くるくる回ったり
ホリホリしてみたりして、
そのうちに寝てみました〜ハートたち(複数ハート)

0607230092.jpg

寝心地はどうですか〜?
気に入ってくれると嬉しいんですけどわーい(嬉しい顔)
ニックネーム キコママ at 12:08| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

7月20日のロコ♪

今日は美味しいお届けがありましたキスマーク
ロコは見る目だけねわーい(嬉しい顔)
姫ママさん〜ありがとうるんるん

0607200007.jpg

夜もまたアンテノールのケーキのお届けが手(チョキ)

0607200042.jpg

ごめんね〜ロコexclamation
これも見る目だけね〜黒ハート

0607200043.jpg

そして部屋から覗き見るロコー(長音記号1)exclamation
今日は突然ですが、シャンプーデーになりましたぴかぴか(新しい)

0607200036.jpg

シャンプーも大人しくさせてくれるロコるんるん
ドライヤーの時は、ほとんどママのお膝の上で
うつらうつらしながらですハートたち(複数ハート)

0607200052.jpg

されるがままで、動かないんです〜ぴかぴか(新しい)

0607200057.jpg

最後に立たせて仕上げをしますexclamation
短くしたので乾くのも早い〜美容院

0607200067.jpg

はい、出来上がり揺れるハート

0607200084.jpg

綺麗さっぱりしたね〜ロコかわいい
ニックネーム キコママ at 16:23| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

7月19日のロコ♪

今日ものんびりお昼寝三昧しようとおもったのに
病院の日だったので、連れて行かれてちょっと凹んだバッド(下向き矢印)

お耳は前回で完治して、念の為、今日も点検してもらったけど
大丈夫でした手(チョキ)
でも、カイカイががく〜(落胆した顔)
抗生剤は止めて坑アレルギー剤で様子を見ることにexclamation

0607190024.jpg

またまた体重が増えて、ちょ〜ヤバイがく〜(落胆した顔)

0607190002.jpg

ロコにチャペルオブドリームの新作のモデルお願いしましたわーい(嬉しい顔)
『でも、これってマナーベルトでしょexclamation&question
 わたちは、女の子でしゅけど〜ママあせあせ(飛び散る汗)
顔(笑) まあ〜そんな硬い事言わないで〜るんるん

0607190007.jpg

先日、後藤カメラマンさんにお願いした写真が出来てきましたかわいい
今回は、結構可愛いロコが多いですー(長音記号1)(親ばか)
しかもCDには80枚も入ってましたぴかぴか(新しい)

そのなかの一部を公開します黒ハート

DPP03_027.jpg  

DPP03_040.jpg

DPP03_065.jpg

DPP3_079.jpg

ロコの体重 3.35kg
松波動物病院 1,245円
ニックネーム キコママ at 01:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

7月18日のロコ♪

ママとヒロシさんの都合により
ロコはヒロシさんの実家へお泊りに行ってましたかわいい
4泊5日の別荘暮らしから家へ帰ってきましたぴかぴか(新しい)

お迎えに行った時に過去3回は逃げられましたが
今回は尻尾フリフリ歓迎してくれました手(チョキ)

0607180006.jpg

ヒロシさんにもベタベタに甘えてます揺れるハート

0607180019.jpg

とってもいい笑顔わーい(嬉しい顔)

0607180027.jpg

そして、今日はビックリ\(◎_◎)/する光景が目
これは、横になってるロコの姿ですひらめき
どこが、どう?って解りますか?
実は、足が初めて伸びてるんですグッド(上向き矢印)
真っ直ぐじゃないけど、足が後ろに伸びたのは初めてでするんるん

0607180031.jpg

足を伸ばして、クロスさせてますハートたち(複数ハート)

0607180034.jpg

毎日、関節サポート食べさせてて
毎食にキャドッグのコラーゲンと
シスプラの高吸収超微粒カルシウムパウダーを混ぜて
少しでもロコにいいものをと思ってる思いが
ちゃんと結果を出しているようで嬉しいですかわいい


ニックネーム キコママ at 00:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

7月13日のロコ♪

ますます仕事が忙しくなってしまったので
ブログが遅れがち&お久しぶりになってしまいますが
ロコは元気です〜かわいい

最近のロコは、少し変わって来たように感じまするんるん
気のせいかな?!と思ったけど
ヒロシさんも同じように変わったね〜って言ってました揺れるハート
どんな風に?っていうと
甘え方がとても上手になったと言うか・・・
意思の疎通が出来て来たと言うか・・・
アイコンタクトが出来るようになったというか・・・・

とても嬉しい変化ですぴかぴか(新しい)

そして、この表情わーい(嬉しい顔)
嬉しそうなこの表情が、頻繁に見られるようになりましたexclamation

0607130012.jpg

この時はたまたま、ぬいぐるみのプーさんで遊びたくて
喜んでいるところなんですけどね〜ハートたち(複数ハート)

0607130015.jpg

引っ張りあっこが大好きなんですグッド(上向き矢印)

結構強い力で引っ張るんですよどんっ(衝撃)
いくらでも遊んであげるけど、貴重な歯を大事にしてね

0607130016.jpg

でも年には勝てません〜わーい(嬉しい顔)
すぐに疲れて休憩してます位置情報

0607130025.jpg

休憩しながらでも、遊びたい気持ちはいっぱいみたいでsoon
プーさんのお顔が変形しちゃってます目

0607130029.jpg

ロコを見てるだけで
どれほど癒されるかわかりませんるんるん
疲れていても、また頑張れちゃう元気の源ですかわいい

0607130027.jpg
ニックネーム キコママ at 15:07| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

7月11日のロコ♪

どうしようかと今朝まで迷ってましたが
やっぱり行って来ちゃいましたわーい(嬉しい顔)

だって平日に写真撮影会があるなんて
滅多に無い事なんですもん〜るんるん

まずは夏らしく浴衣で揺れるハート

0607110012.jpg

そして、tokuchanに作ってもらった可愛いワンピースでハートたち(複数ハート)

0607110015.jpg

ちょっと休憩を貰って
その間にお顔を綺麗ぴかぴか(新しい)綺麗ぴかぴか(新しい)
今日のママは、櫛持参で張り切ってますグッド(上向き矢印)

0607110021.jpg

そして最後は、チャペルオブドリームの新作Tシャツで黒ハート

0607110044.jpg

でも、結果はー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)フリーダイヤル
ロコは台の一番端まで来ちゃうし
頭はいつも下げて歩くので
全くダメでした〜(◎-◎;)あちゃ〜がく〜(落胆した顔)

まあ〜それでも、ママは嬉しいのでするんるん
ロコの可愛い写真が1枚でもあれば充分手(チョキ)
さて、どんな写真が出来るでしょうか?

0607110034.jpg

ちなみに、平日だとヒロシさんが一緒に行けないので
ヒロシさんがヤキモチやいてますー(長音記号2)
§^。^§うふふ♪

ニックネーム キコママ at 19:40| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

7月9日のロコ♪

ロコお気に入りの歯ブラシは
ガジガジになってしまったのでポイッー(長音記号1)した。

新しい歯ブラシを買って来たが
歯磨き粉(?)が残って歯ブラシが先にダメになるので
歯ブラシが余分に欲しいよね〜exclamation&question
って事で、幼児用(0歳〜)の歯ブラシを買ってみた。

試しにロコに渡したら
嬉しそうに歯磨き?してました(笑)

あ〜やって!!

0607090068.jpg

こうやって!!
0607090069.jpg

お手手で上手に持って

0607090071.jpg

こんな風にも磨いて

0607090073.jpg

だんだんエキサイトしながら

0607090074.jpg

飽きるまで、やってましたわーい(嬉しい顔)
ニックネーム キコママ at 16:03| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7月8日のロコ♪

今日はヒロシさんがお休みの日なのに
いつもどおり朝早くからヒロシさんを起こして
朝ごはんレストランをねだるロコです黒ハート
(朝ごはんはヒロシさんが毎朝、担当してます)
ママはご飯が終わった後で、ロコに起こされますわーい(嬉しい顔)

今日はゆっくり寝ていたいよ〜exclamation×2
そのくせ、朝ごはんが終わったら
お昼寝モードに入って寝てしまうロコexclamation

0607070007.jpg

以前は見向きもしなかった大きなワンコ!!
名前は『ポチ』と呼んでます顔(笑)

0607100012.jpg

今日は自分よりも大きなポチの尻尾を噛んで
引っ張ります6

0607090054.jpg

羽交い絞めにしようと上にも乗りまするんるん

0607090057.jpg

とても嬉しそうに遊ぶロコでしたかわいい

0607090047.jpg
ニックネーム キコママ at 15:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

7月7日のロコ♪

こんな可愛い顔して見てるには理由がありますかわいい

0607070023.jpg

実は大好きなぬいぐるみのくまさんが欲しいのです黒ハート
でも、ほら・・・くまさんに血がバッド(下向き矢印)
このくまさんで引っ張りあっこが好きなんですけど
どこか歯がぐらぐらになってるかももうやだ〜(悲しい顔)

0607070020.jpg

というわけで、今日はぬいぐるみで引っ張りあっこは
出来ましぇんー(長音記号1)
で、ロコの好きな新聞を持って来てあげたら




おおはしゃぎでクチャクチャにして遊んで
最後はこんなんして、寝てましたわーい(嬉しい顔)
0607070063.jpg

どうやら、新聞遊びで満足したらしくて
ぬいぐるみ頂戴って言わなくなりました。
でも、カリカリ変な音させてたって
ヒロシさんが言ってたので
もうすでに歯が抜けたのかもふらふら

でも、何処にも見当たらないあせあせ(飛び散る汗)
食べちゃったのかなexclamation&question

0607070050.jpg
ニックネーム キコママ at 11:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

7月6日のロコ♪

今日は病院に行ってきました車(セダン)

Clap やっと、や〜〜っと、お耳が完治しました黒ハート
長かったね〜ロコ!!
4ヶ月かかったけど、治って良かったねるんるん

カイカイの方も良くはなってますが
抗生剤をあと2週間飲んで、それで治れば完治だそうですぴかぴか(新しい)

ママは嬉しかったので、
帰りに千種のイオンへ寄りましたカバン
しかし〜お目当てのものが無くて残念あせあせ(飛び散る汗)
ロコの好きな物を買ってあげようと思ったのにね黒ハート

0607060004.jpg

写真はイオンのペットコーナーへ行く前の休憩所ですかわいい
ロコもテッテッテッテッテ歩きましたわーい(嬉しい顔)

0607060011.jpg

家に帰って『あ〜疲れた』って言ってるロコです(笑)
病院ではビビリションしてましたバッド(下向き矢印)

0607060075.jpg

午後からママが買い物へ行って
面白いものを買って来ました〜るんるん
ロコが、『これは、何ですか?』って言ってます耳

0607060027.jpg

なすのビーズクッションなのよハートたち(複数ハート)
『あ〜クッションですか?こうして使うんですか?』 byロコ

0607060036.jpg

間違っちゃ〜いなんだけどね顔(え〜ん)

ヒロシさんがロコを『なす』に似てる、似てるって
よく言うので思わず、クッション見つけた時に買っちゃいましたグッド(上向き矢印)

で、並べて見たらひらめき
なるほど、納得exclamation×2

また、よく似た大きさのナスが売ってたもんですよねるんるん

0607060056.jpg

『また、わたちで遊んでましゅか?』 byロコ
きゃっはっは〜(≧∇≦)
ロコ〜、座り方が変だよexclamation×2
手、足、手、足になってるよ〜ハートたち(複数ハート)

0607060014.jpg

『うるさいですね〜!!』 byロコ
ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん
今度は足が伸びててセクシーですね〜るんるん

0607060065.jpg

『もう、付き合っていられましぇん!!寝ましゅ〜!!』 byロコ

0607060044.jpg

失礼しましたわーい(嬉しい顔)

ロコの体重 3.2kg
松波動物病院 6,090円
ニックネーム キコママ at 22:01| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7月5日のロコ♪

サマーカットしたロコは寝顔も可愛くなりましたわーい(嬉しい顔)
  上 (親ばか)

0607050031.jpg

今日も1日、穏やかに過ぎましたるんるん

昨日、トリミングしてもらったお店に
今日は私だけでお買い物に行ってトリマーさんに会って来ました。
前回2回のシャンプーだけの時に
ちょっとやりにくいと言う事を言われていたので
それから、よくロコの事を理解してもらえるように話をして
何回も相談しながら、昨日に至りました。
昨日は直接、顔を見なかったので
今日はどうだったか、聞きに行って来ました。
『昨日はあれから大丈夫でしたか?』って優しい言葉かわいい
良かったexclamation
ロコの事をちゃんと理解してやってもらうのが一番ですものねぴかぴか(新しい)

心配症のママは、変に気を使い過ぎでしょうか?

夜はロコのゴールデンタイムです晴れ
大好きなヒロシさんにこんなに甘えて〜ヤキモチ焼けるかも(笑)

0607050062.jpg

幸せそうに〜ひっついて黒ハート

0607050068.jpg

突然ですが、可愛いお尻〜ハートたち(複数ハート)

じゃ〜あ、無くてわーい(嬉しい顔)

最近、太りつつあるロコが、キコのお洋服を着れるようになってきました。
この可愛い服はママとペアなので
ちょっと大きいけど着て欲しいな〜って思って
tokuchanに作ってもらったカバーオールの上から着せてみました手(チョキ)

0607050074.jpg

お〜可愛い!!可愛い〜!!

0607050076.jpg

キコの服が着れるようになったって事は
相当太ったって事じゃないですか〜?

がく〜(落胆した顔)あ〜、ヤバexclamation×2

0607050092.jpg

明日、病院病院の日だったバッド(下向き矢印)
怒られるかな・・ドキドキ
ニックネーム キコママ at 00:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

7月4日のロコ♪(初カット)

今日も気持ちよく寝ていたロコるんるん

0607040002.jpg

相変わらずのクチャクチャのお顔ですわーい(嬉しい顔)

0607040007.jpg

ロコは結構、毛量が多いのかもしれませんひらめき

0607040010.jpg

予約入れていた、今日はトリミングの日ですぴかぴか(新しい)
いろいろ迷ったあげく、いつものお店でお願いしましたハートたち(複数ハート)

ロコをお店へ連れて行って、カットの希望を説明していたら
手にコロンとしたものがー(長音記号1)
見たらフン
えっ!
床を見たらやっぱり2〜3個、コロンと転がってましたあせあせ(飛び散る汗)
ビビリションならぬ、ビビリウ○チですバッド(下向き矢印)

そんなロコを預けて家で待つ時間が長い〜長いexclamation×2
シャンプーだけなら11時半に預けたら1時には終わります。
それが、カットとなるともうやだ〜(悲しい顔)
2時になっても携帯電話が鳴らないので、心配になって見に行っちゃいましたー(長音記号1)
まだ終わってないのでって返されちゃったバッド(下向き矢印)

結局、2時半過ぎに携帯電話が鳴りました。
慌ててお迎えに行ったら、可愛いロコがいましたぴかぴか(新しい)

0607040015.jpg

どうですか〜?
カットしたら、パピー顔になって
とってもすっきり、可愛くなりました黒ハート

0607040033.jpg

ロコはカットする間、立っていられないらしく
とても時間がかかるそうですあせあせ(飛び散る汗)

0607040037.jpg

帰って来て疲れちゃったかな〜って心配していたけど
意外と元気そうにしてたので安心グッド(上向き矢印)
良かった〜るんるん

0607040051.jpg

短い毛につけてもらったおリボンは
ヒロシさんが帰ってくるまでは、なんとか持ちましたが
その後、取っちゃいましたわーい(嬉しい顔)
ニックネーム キコママ at 21:53| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7月3日のロコ♪

昨日、出来上がったばかりの
チャペルオブドリームの新作のTシャツです。

DSCF8845.jpg

HPにアップする為の写真撮影にロコにも協力してもらおうと思ったら〜あせあせ(飛び散る汗)
ぬいぐるみに犬(笑)かぶりついて振り回しますバッド(下向き矢印)

DSCF8868.jpg

紺と赤のペアを撮りたかったけど
ロコは毛足が長いものをみると噛み付いちゃうので
断念・・・

DSCF8878.jpg

なのに、撮影が終わってから
ぬいぐるみを背中に背負わせたら
じっとして、動かないのわーい(嬉しい顔)
何ででしょう?

DSCF8877.jpg

お疲れ様でした〜るんるん

DSCF8882.jpg

それにしても、シンプルすぎるTシャツですexclamation
なので、家にあったアップリケを付けてみた!!

0607030246.jpg

飛行機好きなヒロシさんの喜ぶ
飛行機とヘリコプターのアップリケです。

0607030249.jpg

0607030250.jpg

オーナー用も今は紳士しかないので
ヒロシさんとロコのぺアですー(長音記号1)
ママのは〜?
早く作らなきゃexclamation×2
ニックネーム キコママ at 01:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

7月2日のロコ♪

今日も朝晴れからロコは笑顔でするんるん

0607020084.jpg

その理由は朝ごはんです〜かわいい

0607020088.jpg

夕方、リベルテに商品の在庫を取りに車(セダン)ゴ〜るんるん
ロコも一緒に行きましたハートたち(複数ハート)

0607020109.jpg

今日のロコはシートでちゃんとオシッコもウ○チも出来ました決定
凄いぞ〜ロコexclamation×2

0607020129.jpg

とっても可愛いショッピングカートがあったので
ロコに引いてもらいましたわーい(嬉しい顔)

0607020156.jpg

前から見るとこんな感じぴかぴか(新しい)

0607020157.jpg

立っち出来ないロコは、一人ではカートを引くのは無理ですあせあせ(飛び散る汗)
なので、格好だけ楽しんでみました(笑)

0607020158.jpg

チャペルオブドリームの新作が出来上がってきたので
早速、試着しましたるんるん
今度はボーダーTシャツですexclamation
ワンちゃんが縦じまで、オーナーは横じまの
オーソドックスなTシャツになりましたかわいい
間もなく発売ですひらめき
0607020162.jpg
ニックネーム キコママ at 01:34| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7月1日のロコ♪

tokuchanに作ってもらったお洋服ブティックを着せてみたわーい(嬉しい顔)
きゃ〜可愛い揺れるハート

『ロコちゃん〜写真撮影したんですけど』 byママ

0607010029.jpg

『ロコ、可愛く撮ってもらおうね』 byヒロシさん

0607010036.jpg

『これでいいでしゅか〜?』 byロコ

0607010034.jpg

『もう一枚あるんですけど〜頑張って!!』 byママ

0607010060.jpg

『もうちょっと、笑顔が欲しいんですけど!!』 byママ
『こんな感じでしゅか〜?』 byロコ
『そうそうClap上手exclamation上手4』 byママ

0607010049.jpg

『ハア〜疲れましゅね・・・』 byロコ

0607010076.jpg

お疲れ様るんるん
ニックネーム キコママ at 01:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする