2006年06月30日

6月30日のロコ♪

今日はお出掛けしたついでに
久々に『ドッググッツDogOne』さんと
『ペットショップDAN』へ寄ってみたるんるん
それぞれ、オヤツとお洋服を購入して
お留守番中のロコの待つ家へGOー(長音記号1)るんるん

0606300114.jpg

ロコ、お洋服ブティックを着せてみたらピッタシで可愛いかわいい

0606300127.jpg

そうしたら、ポスパケット(郵便)郵便局が届きました手(チョキ)
しかも、こんなに可愛いロコマークがついてて
ちょっと感激揺れるハート

0606300108.jpg

中身は『ブティックtokuchan』にお願いしてたお洋服でするんるん
今回は3枚お願いしましたわーい(嬉しい顔)

0606300177.jpg

最近一番欲しいカバーオールが
可愛く出来上がってきました黒ハート

0606300142.jpg

サンプルで頂いたカバーオールよりも
さらにサイズがピッタリになって
ゆとりもあって、本当に可愛いですかわいい

0606300140.jpg

ロコも動き易いので着てすぐに遊んじゃいますひらめき

0606300144.jpg

でも今晩シャンプーデーなので
シャンプーの終わった後で、もう一度、綺麗な写真を取り治さなきゃexclamation×2

次項有

シャンプーしましたハートたち(複数ハート)

0606300148.jpg

ということで、後のワンピースは明日か明後日に
着せてみます〜るんるん

可愛いお洋服を作ってくれてtokuchanありがとうるんるん

ニックネーム キコママ at 23:26| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6月29日のロコ♪

実は2日間、ママが出張でいませんでした車(セダン)

その間のロコは、元気がなかったらしいですバッド(下向き矢印)
1日目は、お留守番の間に戻したらしいしたらーっ(汗)

0606250056.jpg

普段はヒロシさんが帰ってくると大喜びのロコも
ママがいないと、喜ばないそうですふらふら

0606260009.jpg

で、ママが帰ったら〜すっごく喜んでましたるんるん
今日は1日中、ママが家に居たので
いつもなら寝てばかりのロコがストーカーと化してましたわーい(嬉しい顔)

0606290179.jpg

夜、ヒロシさんが帰ってきたら
ピョンピョン飛んで喜んで走り回ってますー(長音記号1)かわいい
ニックネーム キコママ at 22:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

6月28日のロコ♪

先日姫ママさんのHPでキリバンをGETしちゃったわーい(嬉しい顔)
そのキリバンプレゼントで、ワンコ用のアイスクリームを頂いちゃいましたわーい(嬉しい顔)

0606280020.jpg

へ〜凄いですね!!
こんなのがあるなんてexclamation
ロコは興味深々でするんるん

0606280024.jpg

美味しい匂いもするのかなexclamation
ちょっと食べてみる?
蓋を1個開けてあげたら・・・

0606280030.jpg

ペロペロー(長音記号1)ペロペロー(長音記号1)ペロペロー(長音記号1)
ペロペロー(長音記号1)ペロペロー(長音記号1)ペロペロー(長音記号1)
ペロペロー(長音記号1)ペロペロー(長音記号2)
ずっと舐めてます(笑)顔(笑)
そのわりに減らないようなわーい(嬉しい顔)

0606280034.jpg

良かったね〜ロコ!!
美味しい物をいただけてかわいい

姫ママさん〜ありがとうるんるん
ニックネーム キコママ at 15:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

6月26日のロコ♪

私は眠いです〜眠い(睡眠)
のロコです(笑)

0606260005.jpg

ロコ〜起きてねexclamation
今日は病院の日ですバッド(下向き矢印)
『ゲッあせあせ(飛び散る汗)』・・・ロコの声

0606260007.jpg

お耳のカビは良くなって来てるはず・・・
でも、まだ痒がりますたらーっ(汗)
そして、やっと治った湿疹がまた出来始めて
今日からお薬がまた増えたもうやだ〜(悲しい顔)
なかなかお耳も湿疹も完璧に治りませんバッド(下向き矢印)

ロコも病院から帰ってきたら
また疲れたです眠い(睡眠)

0606260010.jpg

ずっと寝てるのでクッションで挟んで
ロコちゃん出ておいで〜って呼んだんですが

0606260011.jpg

何しますかふらふら byロコ

0606260013.jpg

ロコ、今日は相手になってくれませんたらーっ(汗)
つまらないママですバッド(下向き矢印)

ロコの体重 3.15kg
松波動物病院 14,259円
ニックネーム キコママ at 16:51| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6月25日のロコ♪

まったりとした休日四葉

と思ったら、夕方近くなってから服を着せられたロコるんるん
『何ですか?どこか行くんですか?』by ロコ

0606250044.jpg

そうです〜今日はリベルテで
ビビアンママさんちのニューフェイス’ジュリアンちゃん’の
お披露目オフ会に呼んで頂きました黒ハート

o(^^o) (o^^o) (o^^)o きゃあきゃあ♪
可愛い〜ジュリアンちゃんぴかぴか(新しい)
ウルトラマンポーズも決まってる〜るんるん

0606250070.jpg

そして、もうひとりジュリアンちゃんと1日違いの
CoCoちゃんもお披露目だったんです黒ハート
マリーのママさんちのニューフェイスちゃんです。

0606250085.jpg

ビビアンちゃんは相変わらず可愛くて
ジュリアンちゃんにとってもいいお姉さんのようで
見ていても微笑ましかったですグッド(上向き矢印)

0606250104.jpg

真っ白な美人なマルチーズちゃんはマーガレットちゃんと
ヴィヴィアンちゃんのツーショットですexclamation

0606250103.jpg

バロン君とデューク君は相変わらず男前で大人しいですぴかぴか(新しい)

0606250124.jpg

ルナちゃん、アロマちゃんの美人親子ハートたち(複数ハート)

0606250170.jpg

こちら、ひめさんちのジーナちゃんとマリアちゃんも
美人なヨーキーちゃんです揺れるハート

0606250213.jpg

こんなに美人美男子のヨーキーちゃんの囲まれて
・・・その頃ロコは?
アッチャ〜食べ物に夢中ですバッド(下向き矢印)

0606250114.jpg

そして、ママも食べ物に夢中ですわーい(嬉しい顔)
いっぱい食べて、美味しかった喫茶店

0606250151.jpg

ジュリアンちゃんとCoCoちゃんのチビチビコンビちゃんの中に
デューク君が入っても全く違和感のないチビチビコンビぶりでした。
みんな〜ちいさくて、可愛いるんるん

0606250131.jpg

ロコはラムパパさんに抱っこしてもらいました。
重かったでしょあせあせ(飛び散る汗)
みんなとっても小さいのでロコが大きく見えました(笑)

0606250159.jpg

みんなで記念撮影ですカメラ

0606250216.jpg

ジュリアンちゃんと記念撮影なのに
もうすでに眠いロコは半分寝かけてましたあせあせ(飛び散る汗)

0606250233.jpg

お〜い、ロコ〜耳
いっぱい食べて眠いってか?
それじゃ〜ロコもおこちゃまみたいよ(@―w―@)ぷ

0606250232.jpg

楽しくみなさんとお話も出来て
美味しいケーキも食べて
楽しい時間をありがとうございました♪

ビビアンママさん、VIVIOさん、お誘いいただいてありがとう♪
ちゃちゃさん、ラムパパさん、りんさん、ありがとう♪
初めましてのマリーちゃんのパパさん、ママさんと
ひめさん、パパさんもありがとうございました。

楽しい時間をご一緒させていただいたうえ
ビビアンママさんからロコへプレゼントプレゼントを頂いちゃいました黒ハート
チーズ好きなロコが凄い反応してました(笑)

0606250245.jpg

ちゃちゃさんからは勝手に申告したキリバンのプレゼント
頂いちゃいました〜揺れるハート

0606250251.jpg

そして、初めましてのひめさんからまでプレゼント頂いちゃいました。
早速おもちゃを咥えて走っていったロコですグッド(上向き矢印)

0606250258.jpg

今日はみなさん〜どうも、ありがとうございました♪
ニックネーム キコママ at 01:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

6月24日のロコ♪

今日はお休みなので、朝ヒロシさんが会社へ行かない日!!
ロコはすごく嬉しいらしく、ストーカーかわいい

でも、ゴメンネ〜ママたち映画見たくてお出掛けダッシュ(走り出すさま)

ジャスコのマザーグースで
飛行機好きのヒロシさんが見つけたTシャツ揺れるハート
ヒロシさんからロコへのお土産ですexclamation

0606240024.jpg

ちょっと男の子っぽくなっちゃうけど
かなり、可愛い〜(親バカあせあせ(飛び散る汗)

0606240022.jpg

着心地も良いらしく
おもちゃで夢中で遊んでます揺れるハート

0606240018.jpg

ママもペットシティで見つけましたブティック
ロコに似合うと思ったオーバーオールるんるん

0606240077.jpg

こちらも着心地が良いらしく
そのまま着て遊んでます〜黒ハート

0606240084.jpg
ニックネーム キコママ at 22:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6月23日のロコ♪

おくつろぎ中のロコですが
毎週恒例のシャンプーデーです(@―w―@)ぷ
さっさ〜いい気分(温泉)行きましょ〜犬(足)

0606230014.jpg

特に嫌いじゃないらしいので
お風呂で洗われてる時も
湯船に入ってプカプカ浮いてる時も
非常におとなしいでするんるん

0606230022.jpg

ドライヤーも嫌がりはしませんぴかぴか(新しい)
一番嫌いなのは最後の’くし’ですねわーい(嬉しい顔)
もつれてると痛いので、嫌なんでしょうけど
梳かないわけにもいかないし・・・

ほら〜でも、ふわふわになったハートたち(複数ハート)

0606230028.jpg
ニックネーム キコママ at 22:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

6月22日のロコ♪

今日はヒロシさんの実家に用事があったので
ロコと一緒に行って来ましたかわいい
着いたとたんに嬉しそうに走り回るロコグッド(上向き矢印)

0606220020.jpg

また、新しいぬいぐるみが用意してありましたるんるん
で、嬉しそうに大きなぬいぐるみをガブッガブッわーい(嬉しい顔)

0606220027.jpg

『またお泊りに来てね〜』って、
ロコはお母さんにもお父さんにも可愛がってもらえて
良かったねexclamation

次項有

夜、ヒロシさんがお風呂に入ってる間に
ヒロシさんのズボンの上に寛ぐロコです失恋

キャ〜ン黒ハート
ロコってばヒロシさんの喜ぶツボを心得ているんだから(笑)

0606220052.jpg

キコが使っていた大きなクッションも
最近はロコのお気に入りでするんるん

0606220058.jpg

今日はなぜかお行儀良く寛ぐロコです顔(笑)

0606220056.jpg
ニックネーム キコママ at 23:40| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6月21日のロコ♪

ヒロシさんがハミガキしてるのを見て
すご〜く欲しそうなロコですわーい(嬉しい顔)

0606210034.jpg

ロコもハミガキしたいの?

0606210040.jpg

で、ロコのハミガキを出してあげたら
嬉しそうに咥えて
テケ・テケ・テケ・テケ・・・・・ー(長音記号1)

0606210044.jpg

自分のおもちゃ箱の横で
夢中でハミガキしてました〜るんるん

0606210051.jpg

本当にハミガキしてくれると嬉しいんだけどねかわいい
3月に歯石取りしてもらったのに
奥歯にはもう歯石がつき始めてますバッド(下向き矢印)
ニックネーム キコママ at 11:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

6月20日のロコ♪

ロコの前髪が伸びたらおリボンをしたいと思ってるんだけど
なかなか伸びないんですよ〜ロコー(長音記号2)

で、おリボンしたらどうなるかなexclamation&question
と、無理やりしてみたわーい(嬉しい顔)

抱っこしてないと5秒で無くなるおリボンリボン

0606200029.jpg

どうですか?
ママ的には可愛いかな〜って思うんですけどるんるん

0606200040.jpg

ヒロシさんからは、ブーイングあせあせ(飛び散る汗)
無い方が可愛いって揺れるハート

0606200051.jpg
ニックネーム キコママ at 11:49| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

6月19日のロコ♪

今日もロコの寝姿から〜かわいい

DSCF2681.jpg

昼間は寝てばかりのロコです〜わーい(嬉しい顔)

0606190093.jpg

さて、やっと作りかけの編み物が完成しましたブティック

0606190093.jpg

目にも鮮やかなショッキングピンクのワンピースです黒ハート

0606190103.jpg

やっぱり2年ぶりくらいの編み物で
サイズの取り方も少し違ったし
網目もガタガタ・・・あせあせ(飛び散る汗)

0606190108.jpg

もう2〜3枚作る頃にはロコにピッタリのワンピースが出来るかなexclamation&question
そしたら、ちょうど寒くなってくるかも〜ひらめき

0606190131.jpg
ニックネーム キコママ at 00:12| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

6月18日のロコ♪

ロコの寝顔を撮ろうとカメラカメラを構えると
なぜか気づいて起きちゃうロコ目

0606180022.jpg

何してますか?
って、冷ややかな目で見られてますたらーっ(汗)

もちろん、寝てるときもベロは出てますわーい(嬉しい顔)

0606180034.jpg

キコが虹の橋へ旅立ってから編み物をする気にもなれず
大量にある毛糸を見るのも嫌で
倉庫(納戸)の一番奥の見えない所に隠した私バッド(下向き矢印)

ロコが我が家の子になってくれて
最近また編んでみようかな〜ってやっと思えるようになったかわいい
2年以上編んでないので練習がてら
ちょっとづつ編んでるロコのワンピースですブティック

ロコってば・・・
何か新しいおもちゃですか〜ひらめき

0606180038.jpg

と思った瞬間にガブッと噛み付いたどんっ(衝撃)
引っ張った〜exclamation×2

もちろんママは「キャ〜止めてたらーっ(汗)」と悲鳴です(笑)

0606180041.jpg

なんだ〜おもちゃじゃないんですか・・・つまんない・・・
と言った顔のロコバッド(下向き矢印)

0606180052.jpg

夜、ヒロシさんが帰って来て大喜びのロコるんるん

ヒロシさんも新しいデジカメにご満悦ぴかぴか(新しい)
早速、ロコを取りまくってました(笑)

ヒロシさんの撮った面白いショットexclamation

0606180058.jpg
ニックネーム キコママ at 14:17| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

6月17日のロコ♪

今日、ヒロシさんが買ってくれた新しいカメラカメラが届いたわーい(嬉しい顔)
私はずっとFUJIFILMのFinePixシリーズを買っているけど
F6800、F401、に続いての3台目、F30です揺れるハート

DSCF8836.jpg

ママは嬉しくて、箱から全部出して説明書を読もうと思ったら
あら〜ロコが説明書の上に乗ってる顔(笑)

DSCF8838.jpg

さてさて、新しいカメラはどんな感じ?
o(^^o) (o^^o) (o^^)o きゃあきゃあ♪
とってもいい感じでするんるん

0606170218.jpg

今日は雨って言ってたけど意外とお天気晴れ
ベランダにロコを呼んだら、最初は覗いて恐々バッド(下向き矢印)

0606170037.jpg

知らん顔してたら、そのうちにひとりで出てきて

0606170046.jpg

ベランダをウロウロしたましたー(長音記号1)

0606170055.jpg

でも、やっぱり午後から雨になりました。

昨日の夜からヒロシさんが出掛けてます。
なので、ロコも私もちょっと寂しいもうやだ〜(悲しい顔)

0606170225.jpg

いつもならヒロシさんにひっついてるロコが
今日は私の足に寄り添って来てますぴかぴか(新しい)

0606170229.jpg

明日は帰ってくるのでもうちょっとの我慢だね〜ロコるんるん
ニックネーム キコママ at 21:43| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6月16日のロコ♪

私の大好きなお洋服屋さん「ブティックtokuchan」に久々に注文したブティック

今回は特に、姫ちゃんの真似をしてわーい(嬉しい顔)カバーオールを買ってみたexclamation
そしたら、今日サンプル品が届いた黒ハート
しかも、ロコのサイズで作ってあるサンプル品は
プレゼントで頂けちゃいましたプレゼント
ビックリ〜顔(メロメロ)感激exclamation×2

早速着せてみましたー(長音記号2)

DSCF8800.jpg

どうでしょうか?
ピッタシサイズですハートたち(複数ハート)

DSCF8799.jpg

HPを見たら最新作の商品でするんるん

DSCF8817.jpg

せっかくプレゼントしてもらったので
もう少し綺麗な写真カメラを撮りたくてたらーっ(汗)

DSCF8820.jpg

ハア〜同じようなものですねダッシュ(走り出すさま)

DSCF8825.jpg

着心地も良いのか、そのまま寝ちゃいました眠い(睡眠)

DSCF8834.jpg


ニックネーム キコママ at 00:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6月15日のロコ♪

ロコはヒロシさんが大好きです揺れるハート

夕方ヒロシさんが帰って来てから寝るまで
ほとんどヒロシさんにひっついてますわーい(嬉しい顔)

DSCF8735.jpg

ご飯を食べないロコに、手のひらで食べさせているのもヒロシさんるんるん
オヤツをもらうのもヒロシさんるんるん

DSCF8742.jpg

熱い視線でいつも見てます目

DSCF8746.jpg

そして、たまにママの事も見てます顔(笑)

DSCF8779.jpg
ニックネーム キコママ at 00:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

6月14日のロコ♪

今日は毎月恒例の’水カフェ会’の日でしたかわいい

激しい運動はしないにしても
たまに他のワンちゃんと触れ合う事、太陽の下で遊ぶ事、
をさせたくて連れて行きました。
場所も恒例になった’風のドッグラン’さんるんるん

ココが一番、ロコと一緒に行って安心できる場所ですハートたち(複数ハート)

DSCF8647.jpg

珍しく今日はしし君にモテモテだったロコ揺れるハート
しし君〜ロコの’ロコ臭’がきつかった?
本日シャンプーデーなので、
テリア系のきつい匂いがMAXの日でした(笑)
人間的には臭いんですけど・・・・

sisikun.jpg

大きいワンちゃんにも追いかけられちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

DSCF8668.jpg

初めましてのいくらちゃんが「あそぼ〜」って誘ってくれてます。

DSCF8669.jpg

ロコは、ベンチの下へ逃げ込んで
「嫌だよ〜exclamation×2」って言ってるみたいでしたわーい(嬉しい顔)

DSCF8674.jpg

今日は実家家に行く用事があったので
早めに失礼しました虹
その前に集合写真をどんっ(衝撃)
もちろん、お座りの出来ないロコを抱かえているのは私です顔(笑)

DSCF8688.jpg

ヒロシさんのお母さんから電話もらったので
風のドッグランさんの後で、車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)走って行きました。

綺麗なユリの花を頂きました。
お母さんが育てたユリですかわいい
ヒロシさんに「コッチヘ帰って来て!!」って言って
夕飯レストランも頂いてから家に帰って来たので
楽チン〜るんるんしちゃいました黒ハート

DSCF8726.jpg

で、夜はロコのシャンプーデー美容院

こちらが、今朝のロコですexclamation
DSCF8635.jpg

そして、こちらがシャンプー後のロコでするんるん

DSCF8710.jpg

?違いがわからないかなexclamation&question

それから、今日、先日の後藤さんの写真が出来てきましたるんるん

一部公開です。

DPP_027.jpg

DPP_045.jpg

DPP_055.jpg

DPP_058.jpg

ついでに、一緒に撮ってもらったナナちゃんですカメラ

DPP_010.jpg

DPP_020.jpg
ニックネーム キコママ at 15:44| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

6月13日のロコ♪

今日はお耳の経過を見せに病院ー(長音記号1)

お耳も良くはなってるようですわーい(嬉しい顔)
あと2週間のお薬くすりです。

病院から帰ったロコは
「あ〜疲れたバッド(下向き矢印)」って顔してましたexclamation×2

DSCF8584.jpg

午後からママが珍しくお裁縫を目
ちょっとづつ作ってた籠バッグの飾&中の袋が完成Clap
一生懸命作ってるママの横で邪魔するロコでした(笑)
でも、出来上がったら知ら〜ん顔たらーっ(汗)
いいもん〜自己満足ハートたち(複数ハート)

DSCF8593.jpg

夜は、豚皮靴を必死でガジガジのロコるんるん

DSCF8624.jpg

久々にあげたら、すごい夢中でやってますわーい(嬉しい顔)

DSCF8625.jpg

終わったら、ロコ的には隠したつもりでしょうか?
わーい(嬉しい顔)きゃっはっは・・・・

DSCF8628.jpg

ロコの体重 3.15kg
松波動物病院 5,098円
ニックネーム キコママ at 22:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

6月12日のロコ♪

今日、スヤスヤとお昼寝してるロコを見ていたら
ンギャ〜がく〜(落胆した顔)ボサボサ

DSCF8560.jpg

もうそろそろ、トリミングしたいんだけど
ロコはキコとは逆で、私がいないと大暴れするらしく
出来れば私が見てるところでトリミングをしてくれるお店が
いいな〜って思ってるので、なかなか出せないバッド(下向き矢印)
どこか、いいお店を見つけなきゃあせあせ(飛び散る汗)

DSCF8563.jpg

今日、ロコの食べてるフィラリアの薬の情報が入ったー(長音記号1)
チュアブルタイプのカルドメックを病院でもらっているが
一部、番号によって自主回収してるらしい。
こちらのHPで確認したらむかっ(怒り)ガ〜ン
番号が該当しちゃったもうやだ〜(悲しい顔)
もう2回も飲ませちゃったけど、大丈夫だよねexclamation&question
明日、病院の日なので他のと交換してもらおう〜っとexclamation

DSCF8568.jpg

ロコは昼間はほとんど、寝て過すんですけど
夕方、ヒロシさんが帰ってくるとストーカーでするんるん

見ると、ほとんどヒロシさんの後ろで寝てるか、座ってるか揺れるハート

DSCF8571.jpg

それでも気づいてもらえないと、
頭をヒロシさんのお尻にゴ〜ン、ゴ〜ンってぶつけてますわーい(嬉しい顔)

DSCF8579.jpg

可愛い事するでしょグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
ニックネーム キコママ at 23:56| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6月11日のロコ♪

今週末は2日間、珍しく何処にも行かなかった虹

ヒロシさんは自分の趣味の工作に没頭してたし
私もオークションが忙しかったわーい(嬉しい顔)

で、ヒロシさんの工作で出来た1品下
出来栄えは、まあ〜まあ〜って感じですか?

DSCF8479.jpg

今日はロコの荷物もいくつか届いたので
写真など撮っていたら、ロコが覗きに来たー(長音記号1)

DSCF8518.jpg

どうせ、覗いてるなら、モデルでもして下さいexclamation×2

DSCF8535.jpg

そうそう、どうせならお洋服も着て下さいるんるん

DSCF8549.jpg

な〜んてしてたら、疲れたあせあせ(飛び散る汗)ってフリーダイヤル

DSCF8482.jpg

その後、何か下さいってお顔するので
オヤツをあげて、タッパーを置いてたら
キャ〜どんっ(衝撃)
ロコ、上手にゲットしてましたわーい(嬉しい顔)




なかなか、賢いね〜(笑)
ニックネーム キコママ at 00:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

6月9日のロコ♪

先日の’おおやぶ動物病院’でウォルサムの関節サポートタブと
プロモーション420を見本で先生がくれた。
どちらか食べる方を取りに来てって言う親切な配慮!!

DSCF8396.jpg

結局、ロコは関節サポートタブしか食べなかったexclamation

今日は、ロコは連れずにタブを買いに病院へ行って来た。

DSCF8398.jpg

ついでに診察券の名前が間違っていたので
それも治してもらってきたるんるん
ココの病院の診察券、ロコの写真入りです〜わーい(嬉しい顔)

でも、具合悪い時のお顔なので凄いブスバッド(下向き矢印)

DSCF8397.jpg

今日は仕事にロコも同行してもらったかわいい
男の人が前にずら〜と並んだせいで
かなり緊張してたみたいだけど
皆のお顔をじっと見てたロコです〜目
みなさんには’可愛い〜るんるん’って絶賛でした(親ばか)

DSCF8406.jpg

打ち合わせが終わってから
今、作成中の秋物のTシャツの試着をお願いしちゃった揺れるハート
きゃ〜っは〜似合うかもわーい(嬉しい顔)

DSCF8418.jpg
ニックネーム キコママ at 00:45| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする